④ 17/06/25~  引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 その④.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。

20150521pic 048i


20150521pic 002


20150521pic 003






世界最大の水上太陽光発電の動画が公開【動画】
2017年06月24日 14:15

3800986 (1)

中国にある世界最大の水上太陽光発電所の動画が独メディア「Ruptly」によって公開された。

LIVE with a drone: Floating solar farm in east China's Anhui, one of the world's largest!

New China TV


ある地元住民は「ここには以前、鉱山があった。その後崩壊して、巨大な湖が形成された。太陽光発電所が作られた時、環境が改善した。良くなったのは自然だけじゃなく、収入も現れた。実用的だ!」と語った。

40メガワット級のこの発電所は、1万5000戸以上に電力を十分に供給できる。

この前、中国は2017年地球に近い宇宙空間で太陽エネルギーを動力源とする翼40メートル以上の無人機のテスト飛行を行うと、7日、新華社通信が中国航空宇宙学空気力学アカデミー(CAAA)の発表を引用して報じた。

また、咲くほどの報道によると、上海で、店員のいないセルフサービスの店Moby Martのテスト版がオープンしたと明らかになった。

https://jp.sputniknews.com/science/201706243801045/






>「ここには以前、鉱山があった。その後崩壊して、巨大な湖が形成された。太陽光発
>電所が作られた時、環境が改善した。良くなったのは自然だけじゃなく、収入も現れ
>た。実用的だ!」






>環境が改善した?


欺かれた束の間の幻[魔滅ろし]を目へしてあるへ過ぎないさ。
これら陰謀の先へは、自称エリートどもを潤しつづけるだけの結果が待ってあるだけなのさ。

太陽光パネルや、これを製造する原料で儲け、あとへはこの猛毒の処理で儲ける。
そして住民らはそれらへ恩恵に預かるどころか、もはや猛毒へ汚れた水で生活し、そして医療詐欺師や製薬会社へ全ての財産を絞り盗られるのさ。
たとへ奴等と共謀して富や地位を得ても、最終的へは後悔さへできなくなるだけだ。

絞り盗られるのは財産だけでは無い。自ら首を絞める人々まで現れるだろう。
無知とはこれほどまで愚かな思考をもたらすことは、酷い真実の歴史が証明してある。
これは日本も他国も例外ではない。
それは景色を見ていれば誰でも確認できる。

311は自称エリートどもがこの酷い謀事をスムーズへ遂行するためへも目的の一つとして厭らしくも興されたのだ。奴等の計画は結果がどう転がっても自称エリートどもが痛みをともなうことはなかったことへ気づくことは重要である。

311で結果がさらへあれより急速へ酷く現れていたとしても、自称エリートどもが被害を浴びることは無かっただろう。
311が厭らき自称エリートたちの計画どおり興される前、こいつらは何処へ居ただろう?国民が知ら無いシェルターや国外へ居たのさ。

記事コメ;少年ゲリラ 2017/06/26 夜更新




















【NWO】のための、エイリアンによる地球侵略という偽旗作戦


今わたしたちがいる周波数世界。
わたしたちが居る今、ここでさへホログラムであるという可能性を頭の隅でもよいから置いておくことは人類へとってとても有意義である。
わたしたちはそれぞれの都合で目ではなく脳回路で映像化してそれらを見てきてあり、もしくは見させられてきてあるからだ。だから支配者たちはスパイダーネットという蜘蛛巣スパイ監視網インフラを有/無線問わずへ電気電波をそこら中へはりめぐらしてきて在るのだ。

有/無線問わずへ電気電波の先端へあるのが監視カメラやインターネットPCやスマホや家電や医療用生命維持装置等であり、それらを使っている居るわたしたちが標的監視対象として在ることは事実である。

イルミナ茶電気悪魔たちが監視カメラをそこら中へ配置するためへ世界を物騒へして不暗へ誘導し、家族関係から友人関係や恋人関係、地域関係等で信頼関係を破壊工作し、人類が理不尽で何ら有意義でも無く、1mmも進化できない様へ酷い支配下へ騙されて来てあることへ気づき、目醒めた人類が団結することで強大な力を有して歯向かって来ることを阻害する意図で、人々を疑心暗鬼へするためのあらいる工作をボクシングのジャブの要領で繰り返し工作実行してきてある事実を誰でも確認できるが、これら盗撮監視カメラでさへ電気電波人類家畜化支配を続けていく為のツールの一種類でしかないことへ気づくことも日本人類へとってとても大切である。

というかch 政経さん、動画のオープニングだけど、ツェッペリンの天国への階段のイントロをプチ加工してパクったろ? まあいいけどな。


動画コメ;少年ゲリラ 2017/06/27早朝更新
































[ほっと一休み用朗読動画]06/27早朝更新。

皆神山の謎 第四部 一厘の仕組篇 序章 神についての一考察 再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=5Y0egVqe2Og&list=PL0bKt1EOrRP3cTg6Gbk65xICcCuZ6HJN6

【怪談朗読】海が怖いお話パート1【洒落怖】日ヨリ@怪談朗読チャンネル 再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=hrJnseDCoI4&index=1&list=PLTPsYxKK7tmVVB4vzWJpbgsVaMFPF_U3r

怖い話「不気味な夢」都市伝説・怪談朗読(女性)
【閲覧注意】再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=C9qfzKVS7JU&list=PL3Ecdqph5cH1tP6BqJ_tE8zR6oY9rJ0Rl

睡眠用、作業用BGMにどうぞ のんびり朗読 「日本の昔話 まとめ1(全6回)」 柳田 国男
https://www.youtube.com/watch?v=OYvzGUX8Sxw

日本昔話アニメ【ももたろう(桃太郎)momotaro】再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=vqwqE25pBEI&list=PL1dv1-txal6RE0al7SvR_pbq6zJ9EcqbD

[cobra]再生リスト
https://youtu.be/PjnvbMUdshM?list=PLFWES7vZlBixIkVsJOMZxpUwVIkVSfZ2r

[1971Demons1971]
https://www.youtube.com/watch?v=yeTxQHWlQOc

[Double Suicide]
https://www.youtube.com/watch?v=vprF7gwUUiY

[Kuroi Ame]
https://www.youtube.com/watch?v=XWzbTQTkVnc

[Blue]
https://www.youtube.com/watch?v=fB2yLH1oMnM





初夏です。夏と言うとお決まりが肝試しや怪談であるものです。わたしは年中怪談ですが。以下はわたし志村ゲンが過去へ実際へ経験した体験談の一部を過去へ記事としたものです。二話のみ友人から聴いた体験談があります。

怖い?お話し  過去記事より
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/blog-category-31.html

怖い体験 過去記事より
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/blog-category-32.html
[ 2017/12/29 01:02 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)