地球の最深部、マリアナ海溝からのオンライン中継始まる2016年05月07日 21:44
Okeanos Explorer - Camera 3
Okeanos Explorer - Camera 2
Okeanos Explorer - Camera 1
米商務省の機関の一つで、海洋と大気に関する調査および研究を専門とする海洋大気庁(NOAA)は、地球の最深部である、マリアナ海溝で起きている事のオンライン中継を開始した。新聞「The Guardian」が伝えた。
太平洋のマリアナ海溝の深さは11000メートルで、世界最高峰エヴェレスト山の高さを大きく越える。今年4月末から、調査船「Okeanos Explorer」が海溝の深海環境調査に取り組んでいる。
中継ビデオは、YouTubeの海洋大気庁のサイトで見ることができる。
http://jp.sputniknews.com/science/20160507/2098434.html
>
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mainichi/politics/mainichi-20160508k0000m010096000c?utm_source=dmg&utm_medium=4
> 見れるかなー?ちがっていたらごめーんね!
> プーチンと安倍の記事なんだけど。。
> 二人で解決するって言ってます。
> でもね!二人と言っても、JAPANにはAmericaが目を光らせているでしよ。。??二人と言う表現は正しくないと思ったのー。。!
アメリカは単なる超国家[地球劇場の支配者] の駒としての道具に過ぎないものです。
事実上の属国と化している日本もそれに等しい状態が続いてきたものです。
アメリカとは在っても無い等しい日本人心に憑りついている悪魔ストーカーという幻影の様なもです。
もちろん我々と等しく洗脳されてきて在るアメリカ市民もわたしたちと同じ立位置に在る目覚めた羊や、未に眠ったままの振りを続ける羊たち等であるものです。
無いも等しい幻影に恐怖し愚かの判断をし、小さな弱き悪魔の術中に自らはまって滅びの道を愚かにも選択し続けるか、それとも目を醒まし長期にわたり日本人 の心に植えつけられ開花してある悪の花を即ちに斬り消して本道に前進するか。
焦りや恐れは人の思考を愚かにするものです。
下衆な安倍晋三とその血族にとって、正しき選択、行いをすることができる最初で最期の機会が今であると、わたしは今はそう静かに見守っているものです。
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mainichi/politics/mainichi-20160508k0000m010096000c?utm_source=dmg&utm_medium=4
見れるかなー?ちがっていたらごめーんね!
プーチンと安倍の記事なんだけど。。
二人で解決するって言ってます。
でもね!二人と言っても、JAPANにはAmericaが目を光らせているでしよ。。??二人と言う表現は正しくないと思ったのー。。!
コメントの投稿