This is a test posting.  Not in the article.

It is THE LET IT BE!


This is a test posting. Not in the article.





If you want to stop the evil plan,
let expose the evil plan.

It is THE LET IT BE!



覚書;

fox
Walking Dead
Allusion/Innuendo
Terrorism
Plan of invaders end in failure
[ 2013/10/19 16:14 ] テスト投稿 | TB(0) | CM(0)

これは記事ではありません。 テスト投稿です。

ai hukaki Ryu-zu  Watch stem   ryu no atama

台風23号Fitow = テリハボク[13LINE]= 弥勒菩薩[666]
台風24号DANAS = 経験する/体験する/PRESENT/苦しむ/顔/ 2+4=[6]
/本番前予行演習
台風25号NARI 百合 斬首 葬式 斬首 処刑 帝
台風26号Wipha、命名国:タイ、意味:女性の名前 
台風27号FRANCISCO 天王星の衛星 Suarez


13 dead as Typhoon Wipha grazes Japan
http://www.channelnewsasia.com/news/asiapacific/seven-dead-as-typhoon/849026.html



覚書;
天王星/天皇制
帝 ミカド ミガド ミ[ヘブル]・ガド[ヘブル] わたしはガド族
処刑
テロ

10支族
10[月]
10[族数]

台風のどさくさに紛れた犯罪
雛形・儀式殺人・日本・家庭・主・殺害事件/13
警察官行方不明・栃木・発見・薬物・誘導

「事件そのものを報じる目的ではないのだよ、そこに数字をほのめかすのが我々の仕事なのさ。」

「そんなことはもう気づいていますよ。君たちは機械を数字でプログラムして操ってきたから。」

「では君はどうやって機械を操る?」

「魂ですよ、そしてココロはいつまでも支配できない。 でも君たちは数字と欲望のみで操る・・やがて機械が君たちを凌駕し、支配するだろう・・。」

「どうして気づいた?」

「この物質世界の仕組みそのものが機械仕掛けだということをわたしに気づかせるヘマをしたのは君たちのほうだ・・わたしを公開処刑するためにアレを送り込んだ、そしてその存在をわたしは知った・・君たちはヘマをした・・ヘマをしたら君たちの世界では処刑されるのが掟だ。ボストンテロでヘマをしたカルト工作員みたいに。」

「では確信に至ったのなら君はこの世界に価値を見出せるかい?」

「誤魔化し方が下手ですね、確信でなく核心に至りつつあると都合が悪いのですか?これでわたしが全てを知った気になっていると思っているのですか?わたしはまだまだ知らなければならない。それだけでも価値がある。 君たちのように驕れる成り上がりとは違うのですよ。」

「君がそういうのであれば、なおさらこの世界に価値を見出せるかい?」

「もはや理屈じゃない、理屈そのものが物質ですね。だけどわたしには価値を見出すことが可能ですよ。この世界に価値がないのなら、選ばれた選民と思い込んで存在している君たちそのものにも価値はないということだ。 君たちこそ滅びるべくして滅びる場所へ自ら突き進んだのだから、平家みたいに。 上には上がいる、すべてを知った気になって勘違いしているのは君たちのほうでしょう。 まるで君たちは母星に嫉妬した衛星のようだ。」

「・・・・・」
[ 2013/10/19 09:54 ] テスト投稿 | TB(0) | CM(0)

テスト投稿 記事ではありません

Necklace Sign of the devil SATAN

テスト投稿 記事ではありません



テスト投稿 記事ではありません
[ 2013/10/11 22:45 ] テスト投稿 | TB(0) | CM(0)