123 ヒフミ 















いつかはバレるインチキや偽りについて、その後何十年も後にも執拗に真実を隠蔽させようとし続けている愚かな存在が在るものです。

戦争がマッチポンプの偽旗であることがバレバレの中、当時の隠ぺい工作が正しかったという言い訳は通用しないものです。

そしてまた、高天原に123ヒフミなどの偶然はないものです。



今日観たYOUTUBEやHPなど;



副操縦士が「スコーク77」「オレンジエア」と話しているのは自衛隊機に言っています。「スコーク77」は緊急事態宣言。
オレンジエアは、ファイヤー・ビーが衝突したことを伝えています。
http://www.link-21.com/JAL123/022.html


オールエンジンと聴こえることにしたのは工作員。

真実は「オレンジエア

新婚さんいらっしゃいを久々に観てしまった・な・らッ! 記事ではありません。

Reptilian Hybrid
みなさんこんにちはー! といいながら記事ではないものです。 スルーしてください。
興味があったりわかるひとはみてください。


わたしがレプティリアンなどと人類の区別ができるようにさせていただいてから久しいものです。

久々にTVをつけたならッ!

新婚さんいらっしゃーい!

あっ、公共のしかもお茶の間の番組に人間にシェイプシフトしたレプティリアンが夫婦で、はたまたハイブリッドで旦那さんが気づいていない夫婦までまで。

この番組のセットにわざわざちりばめられた広告と仄めかし等を兼ねた模様には爆笑したものです。

あ~、あのね~、だからね~、そういうことはするなということを未だにし続けているということは?

まずは元のかたちに正すのがあなたたちの姿勢ではないでしょうか?

姿勢は大切ですよ。

たとへば、変な体勢で飲食し続ければ、そのような変に変形した背骨などになってしまうものですが?

いいですかァ?

これを言うのは最後となるものですが、わたしたちはまだやさしい方なのですよ。

比較的にねッ!

あっ、マオちゃん6位で決まってたけどよかったァ! だってこの大会、馬鹿が高いところに逝く大会だ・か・らッ!

拝啓、電通さんよ~!バリバリの○○ですが何か?
みなさんこんばんはー!


まおちゃんは本当によい顔をしていたものですね。

それが全てであるものです。

がんばったね、変態工作員があらいる妨害工作してきている中で、まおちゃんは負けることは無かった。

この勝負、マオちゃんの勝ちですねッ!


あ、俊樹さんの足跡があったので、嬉しいなッ!!!