夏の楽しみ



みなさんまたまたコンバンハ~!


最近の手持ち花火も面白いものがあるものです。

なんだコレ・・・ん?  ひと玉花火じゃ亞!  しかも三角の天冠つき。

ん~、これはちょっと楽しみだな亞~。

でもひとりでこの天冠を頭につけてヒト玉花火をしているところを誰かが目撃したなら、ちょっと怖いかもね~。

お盆になるまではまだしませんが、する時は撮影もしてみるものです。

線香花火は日本製のはいつからなのか値段が高ッ!

ま、念に一度か二度くらいのことなので、それを考えればまあ買う気もしないものでもないものですが。

ま、この花火、メイドインジャパンだし、面白かったらまた買おッ!



アナと雪の女王じゃ~!!  ま、アンチ・ディズニーなわたしですが、おこちゃんさんだから特別にUP!

それにしてもだんだん小道具も本格的になってるものですねッ。















[ 2014/07/28 21:07 ] 手持ち花火の夜 | TB(-) | CM(4)