EØからの贈り物











みなさんこんばんはー!

今日はAI君と宮崎のECHØメンバーからの贈り物がありました。

おもえばECHØ33でスナイパーになろうかと考えて宮崎にいた頃にメンバーから入手したライフル。

たしかGスペックだったか。

今回の贈り物はGスペックよりも銃身が長いタイプのものですね。

Iさんが使用していたものだそうですが、Iさんありがとうございます。

ここ大分に来るゴタゴタのなかで持っていたハイキャパ銃もゴムナイフもすべてを処分してきたものです。

ま、ハイキャパはブローバックする部分が割れたまま修理したのか忘れましたが、あれはガス代がかかるので、そういう燃費も考えてスナイパーになろうかなと考えたのを思い出すものです。

サバゲーといってもわたしは始めは銃を持っていなかったので、無謀にもゴムナイフ一本で参加させていただいていたものですが、これはかなりドキドキして楽しいのでオススメであるものです。

ま、さすがに大分でサバゲーはしている人がいるのかさえ知らないものですが、今回の贈り物はそんな孤独なメンバーにとっては、ま、スナイパーライフルということで独りで集中力を養えるナイスな仕様の贈り物となるものです。

あれ、スナイパーライフルだけに照準器が無いのはわかるものですが、無ければないでスコープは亞?

となるものですが、ま、こういうのは感覚で撃つものであるものです。

ブルースリーいわく、考えるな! 感じろ!

ようするに、ま、感覚で撃て! 照準器なんていらない!

というものですね。

此処に来る前に泣く泣く処分したものの中にはスコープが確かにあったものですが、ま、「ルーク! ホースを信じるのだ!ホースと共にあらんことを」などという感じで、オビワンいわく感じて撃て! というものでしょうね。

ま、せっかく頂いたありがたい贈り物、必要なら徐々にそろえるものです。

隊長をはじめ、宮崎のみなさん、ありがとうございます!!

.
今日のYOUTUBE;

ま、今さらの内容などと言ってしまえばそれで何の収獲もないものですが、むかしのスタンダードなUFOに関する情報操作がどのようなものであるのかを知るのは、現在の最新の情報と照らし合わせて比較分析することにより、あれ? もしかして? などという発見があるかも知れないものですね。








.
[ 2014/08/27 18:38 ] The Melancholy of guerrilla. | TB(-) | CM(0)