宗教団体に未だに入信する存在が存在する件について








人類削減アジェンダ



















みなさんこんばんはー!


ん~、秋もだんだん強く感じられるようになっているものですね。

川内原発の周辺の住民、もう思考停止でしょうかね。

原発なんて100害あって一利なし。

まさに未だにパチンコやへ通うような輩と原発をまた稼動させるのに賛成している輩はもはやOUTであるものです。


まともな思考ができないような変質者と共生する気などないものですね。


真偽はあっても、これだけの情報があるにもかかわらず、自ら思考しない、しようとしない。

戦争が始められれば戦争に当たり前だと参加し、平和を与えられればその与えられた平和という空間の中でただ機械的に何の疑問も感じずに最期まで生き続ける。

反抗も抗議も無い。

そうする意志も、そもそも疑問さへも抱かない。

まるで昆虫のように、まるであのアニメ映画の中の機械化人間のようにして在る。

何の自主性もなければ何も始まることは無い。

あなたは何処に在るのだ。
[ 2014/09/12 23:36 ] は亞? 宗教? 怒! | TB(-) | CM(2)