2014/10/30
















ケムトレイルが地下鉄サリンのように噴霧された後、皮肉にも美しい光景が現れたものです。

このケムトレイル、だんだん成分が濃くなってきているように感じているものです。

壊れた携帯やPCの積層になっている液晶部分を分解すると、一番下の雲の写真の様に光を反射させるフィルターを取り出すことができるものです。

絵描きは空をキャンパスとしても、空自体を汚すのではなく、透き通るように高く青い空や、夕日に染まった夕焼け空などを観ながら画用紙などに描くものですね。


恒例の季節の変わり目のインフルエンザなどのウイルス散布やら、アルミニウムやら、アスベストやら、激毒物を散布してマッチポンプワクチン薬で銭儲けやら、はたまたブルービーム計画のテストなどであるものでしょうか。


下から二枚目の写真に何か感じられる方はいるでしょうか?

ふと誤って下からシャッターボタンを押してしまった失敗写真であるものです。

わたしはサングラスを外して撮影してはいないものです。

冗談抜きで、一瞬だけ違う次元世界に重なったかも知れないものですね。


またあとで~。

.




[ 2014/10/30 22:06 ] 気象兵器テロ/テロ犯罪 | TB(-) | CM(0)

嵐の前の静けさか亜~














みなさんこんばんはー!

本日は不気味な台風のせいで、何やら少し湿度が高めなのか、心地よい秋に水をさされた様子であるものです。

ま、三連休とか、なんでしょうか、ま、まさかディズニーランドへ行く予定の人はいないと信じて疑わないものでしょう。

ま、変質者がどのようなテーマパークという建前の変態世界を構築してきたのか、そういうのを探査する目的であればディズニーランド千葉支店まで行くのも、変態イルミナティー犯罪組織をリアルに知る意味ではよいのかも知れないものですが。

このようなことは冗談であるかのようにとらえられるのでしょうか・・・本人はいたって真剣であるものです。

とうとう邪悪な侵略者側はその凶行の速度を上げ始めたものでしょう。

この星の侵略者どもは、311から日本においては新たなる大きな陰謀を成し遂げようと、トカゲの皮がひっくりかえるくらいな様子で下らない外道の道をひた走っているものです。

といいますか、神社[人蛇]に神がいねえな?・・・というものですが、どこの神社も神の気配どころか、悪魔の気配さえ小さく、また全く気配の無い神社が多くなっている様子ではないでしょうか。

これ以上の人類へのクダラナイ危害を加えるならば、その神社の奥深く、どこへでも抹殺しに向かうものでしょう。


それにしても出雲大社の宮司の家はなんであんなに厳重に囲われているのか亞~?

宗教法人で税金払わずにしこたま騙したお金で建築したのはわかるものですが、それにしてもなんでしょうね、あの警備。

役にもたたねえ、人を救うどころか、いたぶって遊んでるような神ならいらねえなッ!

そもそもそれじゃあ悪魔じゃねえか亞~!!!というものですねッ!

なんで宮司が女性をめとるのじゃあ?

ま、人間じゃなければどうでもいいけどね。





[ 2014/10/10 23:09 ] 気象兵器テロ/テロ犯罪 | TB(-) | CM(0)