2014/10/02 THE SHINING

THE SHINING

みなさんこんばんはー!


今日の大分はくもり時々少~し雨であるものです。

ま、若干湿度が高いのか、気持ちの良い秋の夜長とはなっていないものです。

ま、皇室では貴族が結婚の様子であるものですが、そんなことよりも、何か言うことはないものでしょうかね。

あ、そうそう、この出雲の宮司かなんだかと結婚する人にあげるならわたしにも一億五千万円くださいよ。


ついでにわたしのブログに訪問してくださる方ガタにも一億五千万円づつ配ってください。


それではまた~。
[ 2014/10/02 19:27 ] 映画 | TB(-) | CM(0)

世界はこのようにして侵略されました。



日本の妖怪は実は負けました。

世界もまたこのようにして侵略されて今に至るものです。



だったりしてねッ、爆っ!



ま、この映画、むかしはよくTVで夏休みに放送されていたものです。

この映画のストーリー、特に西洋の悪魔が変身能力で武家屋敷の地位の一番高い人になりすまして乗っ取りを企てるあたりなど、まさにこの世界が地獄になった様子の描写だと言っても過言ではないものではないでしょうか亞~などと。

ま、今の日本の真の姿をリアルに俯瞰してみたなら、それを疑う人はいないのではないでしょうか。

それではおやすみなさいませませ~。





[ 2014/08/25 23:34 ] 映画 | TB(-) | CM(0)

記事ではありません

CARRIE type mono2


carrie 8 ∞racier

画像投稿テストです。
[ 2014/05/03 02:10 ] 映画 | TB(-) | CM(-)