バッテリーが・・・




kai NATA  2014 11月4日
懲りずに大分に来てもひろっているものです。


soft light1
このお写真は二回目であるものですね。 ま、別角度からとなるものですが、なんだかこのなんとも風流なこの切り株、気に入ったものです。
柔らかい光、黄色いシンプルな可憐なお花とフキがまた風流さを増しているものですね。


ringo from itosan
自転車の達人様よりおリンゴなどを頂いたものです。
自分で切っておいて何ですが、何、この雑な切り方・・・切り方が雑でぉ見苦しい・・。
ま、でもおいしい、甘いッ!



みなさんまたまたこんばんはー!


今朝の寒さでバッテリーの寿命が露呈したものです。

ん~、ネットで買おう、安いから。

今度は取り付け可能な容量の一番大きいバッテリーにするものですが、最近のネット通販は古いバッテリーも無料で引き取ってもらえる仕組みであるものですね。
ま、再生して再生バッテリーとして売るので当たり前であるものですけどね。
そういう業者があるので最近は寿命がきたバッテリーも売れるものですね。
無料引取りは選択しないで売ることにしましょうかなどと。


今夜はブログにお邪魔などしてからまた怖いお話しBGMや自販機うどんなどのYOUTUBEでも観ましょうかね。

ニュース記事ばかりではクダラナイヤラセニュースばかりで疲れるものですね。

明日は大分の帰りにクレオパトラのところに寄ってこようかな亞。

カルカン18歳も買ってあるし。

これって老猫さん用に柔らかいものですが、子猫にもOKかも知れないものですね。

みなさんのネコ動画を拝見していると、一時間近くもフミフミしているネコさんがいるものですが、あれはお母さんのお乳を催促?しているとかいないとかと本屋さんで読んだものです。

ん~、ネコさんも早くからお母さんと離れ離れになるので、思い出すと恋しくなってフミフミでもしていないとやり切れなくなるのかも知れないものですね。

ま、わたしが女性ならわたしの母乳でもあげるところですが、ま、男性なのでそうもいかないものですが。

あっ、キモイこと言って失礼したものです。

それにしてもネコ用のミルクとか売っていますが、あれは牛のミルクなのか、それとも脱脂粉乳のようなものでしょうかね。

ネコって普通にお刺身とか、タイのお頭つきとかの方が好きなような気がしないでもないものです。

ま、そういうのも時々はみなさんも愛猫さんにあげているものでしょうね。

「おう! 今日は鯛のお頭つきだぜ! ベイベー!」

「ニャンたるご馳走にゃん!」

「たまには景気よくいこうと思ってよ!」

「景気なら毎日よくてもいいにゃん!」

「こんな不景気じゃそうも言ってられねえのさ! ベイベー!」

「それはともかくベイベーってキモイからやめてくれニャン!」

「そうかそうか、悪かったなベイベー!」

「ニャー!」





.












[ 2014/11/04 20:54 ] バイク・乗り物 | TB(-) | CM(2)