FC2ブログ







2019/11/10

hayashiharalogo
河添恵子#19-3★
日本の経済人へ告ぐ、
中国を甘く見るな〜チャイナリスクマネージメントの今〜

林原チャンネル2019/11/09

https://www.youtube.com/watch?v=sTtKfO5R0xE

























































被告が逃走 護送先直前で手錠を外す 大阪地検
11/10(日) 12:18配信
関西テレビ

大阪府東大阪市で9日、被告の男が護送中に逃走した事件で、検察事務官が男の手錠を外したのが護送先のすぐ近くだったことが分かりました。

大阪地検などによると、覚せい剤取締法違反などの罪で公判中の大植良太郎被告(42)は保釈を取り消され、9日未明、東大阪市新町で車で護送されている時に逃走しました。
現在も捕まっていません。

逃走のきっかけは、大植被告が「手錠がきつい」と話し検察の事務官が左手の手錠を外したことで、その場所は護送先の警察署まで600メートルほどの地点でした。

数分もあれば護送先に到着する状況の中で、事務官は手錠を外したことになります。

大植被告は収容される予定の警察署で留置場に空きが無かったため、近隣の警察署に護送される途中でした。
関西テレビ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191110-12180102-kantelev-l27


くだらないね。

故意へ意図的へ逃走させたへ決まってるだろ。

手錠を外した? カチっとギヤを弛めずわざわざ外した?

検察の事務官?

警察エリートが大犯罪犯してることを知っていて何もしない検察だからこういうことがあっても驚きはないけどね。

公権をもって警察という事実上コスプレをして人殺しから拉致誘拐略奪レイプ等凶悪犯罪を犯してきている警察組織が公営マフィアや公営ヤクザと呼称されてきたことは今へ始まったことでは無いけれど。

組織正体は戦後戦勝国民をさけびながら老人や女性子供しかい無い日本人家庭を土足で襲って陵辱と略奪の限りを尽してきている在日朝鮮人と、それをそそのかしてまんまと侵略を果たしてきている痴漢民族、中でもハリウッドや中共の裏へもいる李ルミナティー華バアル超下衆外道李血族である。

よって李氏朝鮮がごっそり日本へうまく入り込み、田布施田伏せ戦法で主が留守の日本人家族の寝首を掻いてきているってことさ。

あれらはまぎれも無く日本を乗っ盗るためへ仕組まれた戦争であり、731部隊が正体もまた李ルミナチスである。

記事コメ;少年ゲリラ





























































与国チャンネル武士道
悪魔を見破れ~超エリートの真実~
与国チャンネル武士道

https://www.youtube.com/watch?v=3mxADIlNd24











































































破魔三日月drop

破魔です。ご自由へお持ちかえり下さい。





































破魔猫マンボウ人魚001223

破魔です。ご自由へお持ちかえり下さい。





























36人が一斉退団…女子プロ野球で一体何が起きているのか? 
元選手が語る問題点とは

11/10(日) 12:09配信

今月1日、日本女子プロ野球で36選手の大量退団が発表された。
その数に驚いた人もきっと多いはずだ。

それにしても一気に36人もの選手が辞めるなんて、女子プロ野球に一体何があったのか。

選手からはリーグの運営を行っているわかさ生活(京都)が、これまでは全員が正社員だった
選手に対し「正社員での雇用」か「NPB(日本野球機構)のようなプロ契約」の選択を提示し、
プロ契約を希望した選手は来季の戦力外を告げられたという話も出ている。

果たして真実は何なのか、かつて女子プロ野球でプレーしたAさんに話を聞いた。
現在も野球に関わるAさんだが、女子プロ野球を離れた理由のひとつとして

「野球と違うところで圧力がかかる。
幹部がいきなりルールを変えたり、選手をいきなり野球以外の理由で出場停止に
したこともあった」と振り返った。

セカンドキャリアへの取り組みとして、選手は柔道整復師の
資格取得のために専門学校に通っていたが、そこでの試験に合格できなかった場合などに
いきなり試合の出場停止の決定が下されたという。

またAさんはきちんとした手順を経て退団したにも関わらず、辞めた後も「社内でみ
んながいる前で『あんな辞めたヤツみたいになるな』と言われていたようです。

それは私の後に辞めた子も言われていたみたい。
辞めたらあんな風に言われるんだって見せしめですよね。
人材人材と表では言っておいて、辞める人には厳しかった」と話した。

しかしそれでもプロを辞め、セカンドキャリアが保証されたアマチュアのクラブチーム
に流れる選手が後を絶たなかったため、リーグではその防止策として在籍年数の長
さによって給与が上がる仕組みを作った・・・

(記者コラム・筒井 琴美)
以下、省略 興味あるかたは下記URLで全文どうぞ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191110-00000078-sph-base


それだけが一斉退団の主な理由だっていうことは嘘だろう。
プロ野球の球団だろうがサッカーだろうがバレーだろうが卑しい芸プロと何ら変わりは無いからである。

記事コメ;少年ゲリラ


























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

[ 2019/11/10 22:30 ] 合図・警報 | TB(-) | CM(-)

2019/04/13

在日米軍と国防。中韓の脅威
https://www.youtube.com/watch?v=pxyx25h09_E






























[極めてとてもオススメ] 
GDPで国を比較する愚!
日本の将来は政治次第でどうにでもなる

https://www.youtube.com/watch?v=S5Q_wfgtSR8



河添恵子氏をはじめ、こうして本質から世界を射ることができる人たちがこうして動画をあげてくださることは誠へ有意義である。

動画コメ;少年ゲリラ


























[極めてとてもオススメ] 
ノンフィクション作家・河添恵子#13-1
★中欧・東欧を蝕む中国の赤い毒牙
★隠れ共産主義と中国マネー

https://www.youtube.com/watch?v=5VC4fok0o-A




























NHKから国民を守る党は今年7月の参議院選挙に奇抜な方法で挑戦します。
その第一弾選挙ポスター

https://www.youtube.com/watch?v=7fvB5_DFRf0



















































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦






[とてもオススメ] 
ノルディック華バアルジュワジュワと侵略B0RGMAN2013移民異邦人正体
belaA izle-hd yabancı film-mükemmel aksiyon filmi-ımdb :8.9[B0RGMAN]



これは是非観ていただきたい。

[B0RGMAN] 2013年オランダ映画である。
これはイルミナチス華バールバアル悪魔がどういう手口で世界へ寄生しトロイ木馬や田布施田伏戦法等の本質を知り学習できる映画内容であるからである。

これら8背乗り犯罪をはじめ、8面華バアル痴漢民族が習性や嗜好を知ることはこれら害虫を駆除全滅するうえでとても有意義である。

わたしたちは何も物理的実体だけ掃除しているわけではないということである。

映画コメ;少年ゲリラ






[ 2019/04/13 00:49 ] 合図・警報 | TB(-) | CM(-)

国民保護サイレン

国民保護サイレン
国民保護サイレンです。
http://www.youtube.com/watch?v=Xuf4BbxhE_o

できれば聴く機会が無い方が望ましいものですが、いざというときの為に知っておいた方がショックや不安を軽減できるでしょう。
電子音だと思いますが、ラッパのようなアナログ的な電子音に聴こえるものです。
このサイレンが鳴り響いた時にはもう時すでに遅しという場合もあるのでしょうが、丈夫な建物に避難したりすることくらいはできるでしょう。
このラッパが鳴ることがないように願いたいものです。
しかし国民保護というよりは、国民を奈落の底に突き落とすようなサイレンですが、どうにかならないものでしょうか。
このサイレンを聴いた瞬間に国民を押しのけて自分たちだけ安全圏に避難して宴を開いているキチガイの祭囃子の笛ラッパのようではないかと思ってしまったものです。
まるで悪魔がラッパを鳴らしているように聴こえるものです。
まあ歴史の真実がマッチポンプということであるのですからこう聴こえても仕方ないものでしょう。
[ 2012/09/08 01:09 ] 合図・警報 | TB(0) | CM(0)