悪魔の森の奥浅く・・・・  記事ではありません。

とあるカソリック教会のステンドグラス

・・・ん・・・こ・・・これ・・は・・ん・・・・

悪魔さん・・・正体がパケラッタしてきたものですが・・・・何か?


しつこい悪魔さん、大好きですよ、わたし、あなたが大好きであるものです。

わたしはあなたに、そしてその僕たちにプレゼントがあるものです。

わたしもしつこいものです。

わたしはあなたがたに対してのみ、しつこいものです。

なぜなら、わたしの獲物はもはやあなたがた悪魔に他ならないものです。

わたしは狩りをするものです。

なのでわたしは矢をとばし、弾を撃つものです。

わたしは狩りをするものです。

なのでわたしは刃を振り下ろし、切先にて突くものです。

もちろん最期は槍、あなたの最期にふさわしいのはこれをおいて他には在り得ないものでしょう。

でもそうなるまえに、わたしはあなたがた悪魔さんたちに贈り物を用意してあるものです。

中身は変わりましたが、中身の本質は一切変化してはいないものです。

安心してください。

月夜に光る坊主からの虹色の贈り物です。

素的な素的な贈り物、あなたがたへ、悪魔さんたち、あなたがたへ、妄想を絶する愛の血にてしたためたわたしの印とともに、親愛なる悪魔のあなたがたへのプレゼント、贈らせていただくものです。

[ 2014/05/06 00:37 ] サイレンの魔女 | TB(-) | CM(0)