アメリカ  原子力潜水艦を北極に放棄  2015/01/17

みなさんこんばんはー!

今日は二度目の記事となるものです。

去年の後半のニュースですが、初めて知ったものです。
ま、日本のメディアは嘘と捏造と隠蔽という三大悪の権化なので始めての方も多いと思うのと、わたしたち人類もやすべての動植物に影響のある例であるので載せることにしたものです。





米国 原子力潜水艦を北極に廃棄か?32014.10.25 , 14:55


ロシアのヘリコプターが、北極周辺をパトロール飛行中、廃棄された原子力潜水艦を発見した。

専門家らは、米国の「ロスアンゼルス」級原子力潜水艦ではないかと見ている。潜水艦周辺の氷が溶けている事から、潜水艦内の原子炉は、止っておらず稼働し続けているもようだ。

Voice of Russia ロシアの声から抜粋
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_25/279184310/

大手メディアはロシアや中国を悪の枢軸のように宣伝しますが、どうでしょうか?
大手メディアの言う一方通行の情報を鵜のごとく飲み込むよりも、他のさまざまな情報源と比較し、情報をよく咀嚼し、立体的に俯瞰しながら真実を探っていく努力は、くだらない嘘の多い学校の歴史を暗記したりすることよりも結果的に人生を意味のある価値のあるものとし、次の世代が少しでも真実の平和の内に存在できるための未来への布石となるのではないでしょうか。
わたしはそう思考するものです。


.
[ 2015/01/17 22:32 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(0)