八紘一宇

illuminati nisemono  side06

みなさんこんばんはー!

すこし宮崎の用事を済ませてきたものです。

ということで大分に戻ってまいりました。

昨日まではぬくぬくと暖かい日和であったのに、今夜はグっと冷え込んでいる大分県であるものです。

あ、宮崎はやっぱりすごしやすいし優しいなッ!

お話しはかわりますが、マレーシアの飛行機事件や、チョウハッカイによる稚拙な通り魔事件やら、はたまたわたしも胡散臭いと思っていた例の細胞研究者の阿呆な電通事件などで世の中を不安やら、恐怖やら、絶望感やらの奴らの餌であるマイナス自称マッチポンプマイノリティーな精神エネルギーを放出させるようにして、この邪悪な世界を維持してもらいましょうなどという、こういうつまらないことでマスマス自らの首を絞めながらも、それに快感を感じる阿呆どもが自虐道連れ粘着犯罪に及んでいるのをニュース報道されている・いないに関わらず把握しているものです。

妄想を超える愛という超究極兵器とボロボロの日の丸を抱えながら世界の支配者と対峙しようなどという名も無いに等しい「あんた誰?」 「あ、わたし禿げ!ただの禿げ!」などという禿げが此処に在るものです。

あ、台湾人虐めてるヤツ、おまえら、あ、怒! 

それにしてもそれにしても、ん・・、B=13 M=13 

ここまで来てもふざけている人間、「ふざけるなッ!」と言いたくなるような、そんな人っていますか?

どんなに完璧に演じても、演技は演技ということもあるものですね。

二次は消えても、虹は消させませんよ。

願わくば、すべてが妄想を絶する愛に満たされることを希望するものですッ!





覚書;

以下ウィキペディア/ウィキメディアより抜粋;

かとう べんざぶろう
加藤 (弁)
生誕 1899810
日本
島根県簸川郡荒茅村
(現出雲市)
死没 1983年8月15日(満84歳没)
出身校 京都帝国大学
職業 実業家
子供 長男・加藤幹夫(協和発酵工業社長)

加藤 辨(弁)三郎(かとう べんざぶろう、明治32年(1899年)8月10日 - 昭和58年(1983年)8月15日)は日本の実業家。協和発酵工業(現・協和発酵キリン)会長。従三位勲一等工学博士。

経歴[編集]島根県簸川郡荒茅村(現出雲市)に加藤伊三郎の長男として生まれた。生家は代々清酒醸造業を営んでいたが祖父の代に没落。父は村役場の書記をしていた。

京都帝国大学工学部卒業。四方合名会社(現宝ホールディングス)入社。

1949年協和発酵工業株式会社取締役社長に就任。

1968年同社取締役会長に就任。

1952年在家仏教協会を設立。





以下ウィキペディアより抜粋;

[参照URL]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%94%E5%92%8C%E7%99%BA%E9%85%B5%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3


[協和発酵キリン株式会社]


種類 株式会社
市場情報 東証1部 4151 1949年8月22日上場

本社所在地 日本
〒100-8185
東京都千代田区大手町一丁目6番1号
設立 1949年(昭和24年)7月1日
業種 医薬品
事業内容 医薬事業
バイオケミカル事業
代表者 花井 陳雄(代表取締役社長)
資本金 267億45百万円
発行済株式総数 576,483,555株
売上高 連結:3,331億円
単独:2,181億円
(2012年12月期)
純資産 連結:5,558億円
単独:3,707億円
(2012年12月31日現在)
総資産 連結:6,793億円
単独:4,464億円
(2012年12月31日現在)
従業員数 連結:7,243人
(2012年12月31日現在)
決算期 12月31日
主要株主 キリンホールディングス(株) 50.10%
(2012年12月31日現在)
主要子会社 協和発酵バイオ(株) 100%
協和メデックス(株) 100%








[ 2014/03/21 02:27 ] 大きな傘 | TB(0) | CM(2)