第18回(666)オリンピック東京大会

5ring
戦後からまだ今よりはそれほど時が経っていない時代、当時の国民はどんな想いでこの世界規模の大会を観たものでしょうか。

平和の祭典といわれるオリンピックも、悪魔の祭典といわれる戦争も、ほぼ同じ者たちによって企画運営されてきたものだとしたらどういうものでしょうか。

これらは公然の悪魔の儀式かも知れないものです。

ロンドンオリンピックでは露骨なサタニストの介入があちこちで見られたのは記憶に新しいものです。

なぜ日本がこんな目に合わなくてはならないのでしょうかというものですがその答えをわたしはわたしなりに見つけているものです。

それでも日本国民がこんな理不尽な目に合ういわれは無いと「正々堂々」と断言するものです。

むしろわたしたち日本国民が復讐を許されるのであれば、どれだけでも「正々堂々」と反撃できるものです。

目を醒ますには、洗脳を解くには、操る糸を切るには、まずは少しだけ学びが必要なものです。

戦後、GHQなどが日本に何をしてきたのか、何をわたしたち日本国民に行ってきたのか、まずはそのようなことから知ることを始めることが大切であると考えるものです。




覚書;

国際的ハッカー集団「アノニマス」がハッキングして4日に公開した、北朝鮮の対南(韓国)宣伝用ウェブサイト「わが民族同士」の9001人分の会員リストには、韓国人なども数多く含まれていたことが分かった。住民登録番号が必要な韓国国内の電子メールアドレスを使用した会員のリストであるため、徐々に会員の身元が把握され始めているようだ。

                                       朝鮮日報 2013/4/5
(参照URL)http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/05/2013040500499.html





AI君の情報では上記リストにNHK職員が複数存在することが判明したそうです。
これでNHKがなぜ日本を貶める番組を制作しているのかが理解できるものです。 


覚書;

オリンピックはアスリートによる平和の祭典ではない

スポーツをするためにオリンピックをするのではなく

不正とお金儲けをするためにオリンピックを開催するのだ

だからもうこのような大会を特別とするのはやめた方がいい





[ 2013/04/05 21:45 ] オリンピック | TB(0) | CM(4)