ザ・リーダー



発言全文[一部わかりやすく補足・訂正]

米の何も知らない一般の人々は避難されるべきではない


彼らは米国を乗っ取っている国際金融支配者が支配するマスゴミに洗脳されていて何が起きているのかを理解できていない[日本国民の多くもほぼ同じく何も知らないか無関心]


ここでわたしは何も知らずに騙されている米の人々と我がロシア国民へ向けて「ロシアも国際テロリストの犠牲者であることを告げる」


西欧の同盟諸国やテロリストによって支配されている西欧メディア[日本のメディアも]が
われわれの国 [日本でも]で残虐な犯罪を犯した[日本は今でも]テロリストのことを
テロリストと呼ばずに反政府勢力と呼んだ時、私は唖然とした。


テロリストは米をまんまと乗っ取っている国際金融支配者から
情報、財政、軍事、政治的支援を時に直接的に、また時に間接的に受けているのを知っている。


わたしたちはこれらの国際金融支配者らが手配し組織させている国際的なグローバルなテロリストを駆逐しなければならない。
そしてこれらをやり遂げなければならない。


金融支配者たちが世界の国々を破壊し思い通りに支配するために育てて援助している国際テロリストを、単なるテロリストとして世界の共通の脅威とさせるように仕組み、世界中を戦火に巻き込んでNWOを推進しようとしている詐欺師たちの宣言に浅はかに同調してはならない。


この二つはわたしたちロシアの立場をわかりやすく証明している。


アメリカに巣食うアメリカを乗っ取った者たちの飼い犬である政治家が、ジョハル・ツァルナエフを犯罪者にでっちあげようとした。


彼らの頭はうわのそらなのか?

彼がどんな戦争犯罪者だというのだ?

彼らはまた北部・南部で内戦でも始めるつもりなのか?


実にバカげているが、これがこの世界の本当の姿だ。



わたしは単に非難するために発言しているのではない。

世界中の国々に潜伏し、その中枢に喰いこんでいる本当の敵に抵抗するために、団結を呼びかける為に発言しているのだ。


我々が目を醒まし真剣に取り組めば、彼らにただ攻撃を許し、このような損失を被ることはない。


[ 2013/09/15 00:26 ] アンチ△ | TB(0) | CM(0)