少し長めの動画のUPロードテストです。  記事ではありません。





はあ? 長ッ! 重ッ!

これだけUPロードするのに4時間半以上もかかったものです。

長めの動画のUPロードテストをしてみようかと思い、長渕のシェリーのアコギをそれらしく弾いている動画ですが、一時間とかの長い動画をUPロードされてる方はいったいどれだけの長時間をUPロードに費やしておられるのでしょうかなどと思ったものです。

なんだか待っている間、こんな下手なギターのためにわたしはいったいなんでこんなに長い時間UPロードされるのを待っているのだろうなどと思っていたものです。

動画の質を落とさないとダメなのかも知れないものですね。

いちおうデジカメで一番高画質での録画ですが、それにしても重ッ。

また何か動画UPする時は、動画の質を一番下の設定にしてチャレンジしてみようと思っているものです。

ま、だいたいUPロードの仕方とかも理解できたので、これからは動画で身近な景色や、ま、縁があれば幽霊さんの動画やプラズマUFOなどとかもUPできればと考えているものです。

あっ、機会があればトカゲ人間でも撮影してこようかな亞。


.






画像及びYOUTUBE動画のUPテストです。 記事ではありません。










記事ではありません。

といいますか、これだけの動画をUPロードするのに30分以上かかったものです。

今何世紀? YOUTUBEとか遅ッ!

あとYOUTUBEにCM出してるいやらしい怪しい企業全部徹底的に子々孫々まで不買!

YOUTUBE動画を自分のブログ記事に埋め込む方法

「YOUTUBE動画をブログ記事に埋め込む方法」
https://support.google.com/youtube/answer/171780?expand=PrivacyEnhancedMode

「動画と再生リストを埋め込む]
YouTube 動画と再生リストは、Web サイトやブログ記事に埋め込むことができます。

動画を埋め込む方法は次のとおりです


1.動画の下にある [共有] リンクをクリックします。

2.[埋め込みコード] リンクをクリックします。

3.その下に表示されるボックス内のコードをコピーします。

4.そのコードをブログのいつも記事を書く欄に貼り付けます。


*********
これでOK完了です
*********


*投稿者が動画を他のユーザーが外部サイトに埋め込めないようにする設定をしている場合は埋め込みはできません。
これは投稿者が他のユーザーのブログ内やWEBサイトで動画使用されるのを拒否する意思表示のひとつです。