sleeping sheep 羊は毛を刈られるだけではない



[第3次世界大戦が始まる理由 #world_war_3]


https://support.google.com/youtube/answer/100078?hl=ja
[YOUTUBE字幕機能の操作方法]


英語字幕をさらに日本語字幕などに翻訳することもできます。
翻訳精度は今のところイマイチですが、これから上がっていくと思われます。

この動画に限っては投稿者が翻訳して投稿したものなので、下部の右側の字幕キャプションボタンをクリックするだけで字幕が日本語で出てきます。





一匹の蚊に何ができるだろう

もしかしたら人類を滅ぼすほどの凶悪なキメラウイルスを媒介することはできるだろう

羊には何ができるだろう

ひとつだけ言えるのは眠ったままの羊には何もできないということ

少なくとも能動的に自らの意思では何もできないだろう

そして目覚めなければ自らの意志を持つことはない








プリンスは自分自身が命を狙われたり、ガンやパーキンソン病にされたり、麻薬を仕込まれたりして犯罪を捏造されて貶められたりすることを覚悟の上で発言しているものです。

マイケルやそれ以前に多くの真実の発信者が殺されたように。

今現在、その発言に影響力のある日本のミュージシャンの中にいますか?

いるはずもありません。

その可能性を秘めたミュージシャンは存在していても。

みなさんが夢中になるアイドルは何をして、されていると思いますか?

それは漏れなく。

それらに夢中になっているあなたの子供たちがターゲットなのですよ。

あなたがたは強制的に踊らされているむごたらしいダンサーに拍手喝采をしているのですよ。

彼はこの場を借りて宣戦布告したということです。

その相手は世界中の宗教団体がうたう神と悪魔をも創作した輩たちであるものです。




BS1のBS世界のドキュメンタリー「マン ハント~追跡ボストン爆破テロ犯~」という番組が放送されました。
内容は爆弾の分析やGPSや赤外線暗視追跡カメラなどのハイテク兵器を駆使した犯人逮捕に至るまでを追ったもの。

NHKはこれらが偽旗テロ作戦であり、それを知っていて真実を隠蔽するために今でもこのような捏造番組をあなたたち視聴者から事実上において詐欺で徴収している受信料によって垂れ流している。


大本営発表は過去の戦争のお話しではありません。

他国のテロリストに検閲された番組を観てわたしたちは一喜一憂しているのです。

その他国のテロリスト・工作員もすべて実質的に世界を支配しているものたちの配下の傀儡に過ぎません。

それは今まで太平洋を赤く染めるほどの血を人類を憎しみ合わせる工作を指示しながら流させることによって、砂上のピラミッドの頂点に君臨しているものたちです。


犯人とされた二人、一人は射殺[無辜の罪で冤罪を主張する機会さへ与えられず口封じのため殺害された]され、もうひとりは暴行を受け逮捕されました。

これは対岸の火事ではありません。

馬鹿にされていることに、されてきたことに、気がつきませんか?

もちろんこのテロについて、秋葉原連続殺傷事件や宮崎勤幼女連続殺人事件など、これらが偽旗作戦であったのか、支配者たちが資金援助して立ち上げたり、乗っ取って操るすべての宗教団体などによる儀式殺人なのか、そうでないのか、そしてもしもあなたがこれは偽旗テロで彼らが冤罪であるかも知れないと考えるなら、なぜこのような偽旗テロや大量殺人事件や猟奇事件、コロンバイン銃乱射事件、ジョンベネ殺害事件などを世界中でおこしているのか、それらを自分自身で調べてみてください。

目を覚まさなければ、世界中の一般市民、公僕であってもそのほとんどに未来はありません。

あってもそれはもう思考しないですべてを与えられた、支配されていることにも気付かない、人間が家畜化された地球人類牧場です。

時間はいつまでも許してはくれません。

時は今も進んでいる。

誰かが何とかしてくれるなどと考えるのであれば、それは大間違いです。

大きなことをしなければならないなどとは言っていない。
ただ目覚める、気づく、そして日々の生活の中で小さなことでも自分自身の確固たる意思を示していくだけのことを願っているだけのことです。

祈ることしかできないというのであればどうか祈ってください。
体が不自由で何もできないなどとは考えないでください。
それぞれにできることは確かに在る。

もしこれらがキチガイのたわごとであると思わないのであれば、発信してください。

それが祈りでも、ネットという支配者のコマである米軍から払い下げられたわたしたちを囲い込む人類捕獲兵器を、わたしたちは少なくともこの悪魔の道具を正しい道具に変えていくことができる。
ネットに限らないアナログ的な発信も含めて。

それは目の前の知人、友人、公園でのおしゃべりの中でもよいのです。
家族がいる方は食事の席で、会社の休憩室で、喫茶店やバーで、それらを知らせていくだけでも、それはやがて大きな力となります。

事実上ゴミ扱いされているわたしたちでも、塵も積もれば山となるのです。

烏合の衆ではない、デタラメの情報に流されない不動の山に。

剣は山にある。


支配者の最も最優先すべき邪魔者であり、ターゲットは「日本国」です。

日本を消滅させれば世界の完全支配は決定的になるから。

それがなぜかは、なぜ日本を今よりも完全に崩したいのかは自ら感じて思考してください。


http://insidejobjp.blogspot.jp/2013/04/blog-post_24.html

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/

例えば、上の二つの↑このような上記のブログ主の方たちがキチガイやお花畑が脳に咲いているなどとは、わたしには感じられません、考えられません。

100%の真実の中に一番知られたくない1%の真実だけを捏造する手法でわたしたちを本当に知られたくない真実にたどり着けなくする、または惑わし遠ざけるために開設された実質上の支配者の息のかかったブログやHPは確実に多数存在します。

でも、それを見抜くのはあなたがすることです。

当然わたしのブログの内容も鵜呑みにしてはいけません。

間違っていることもあるかも知れません。

それもあなたが判断することです。

物事の本質に、その意図に意識を、思考を集中してください。

できないと言う人がいます。

それは嘘です。

できないのとしようとしない事とは違います。



真実は決して曇らない、曇っているのは人々の心の目、ただそれだけ。

なぜならあらいる分野、TV・雑誌・新聞・小説・マンガなどのメディアから医療・教育などなどまで、そうなるように仕組まれているから。



お金を取るブログやHPの情報であっても、とらないこのブログを含めたすべての情報を含めて、その本質を、意図をよくよく思考して鵜呑みにしてはいけません。

もし鵜呑みにしてしまったなら、あとで自らの中に入れた情報が本当に正しいのか、くれぐれもよくよく咀嚼する様にして日々の生活のなかで、お仕事の中で、肌で社会で今何が起きているのかを感じるように確認してください。

真実は、日々かわりゆく街の風景の中にも、時間が止まったような町並の中にも、あなたの部屋の中にもある。
なぜならそれは常に目の前に、あなたの中に在るものだからです。

自らの足で、できる現状になければそれぞれに可能な行動で、ココロの目で、見る、感じる。



リンクにある[123]へ行ってみて下さい。


みなさん、ハミガキをされるときはフッ素入りのハミガキ粉を使用していることでしょう。
仕方ありません、どこへ行ってもフッソ入りのハミガキ以外は見つからないものです。
あっても高価。
またフッ素をほかの成分名で意図的にわざわざ成分表示している企業も存在します。

みなさん、ハミガキの最中は口呼吸でハミガキしてください。

鼻で呼吸しないでください。

コカイン常用者などが鼻から麻薬を吸い込む映画のワンシーンを観た方も多いと思います。
鼻から吸うのは効き目が早く大きくでるからです。

子供さんがいらっしゃるみなさん、ハミガキの時、かならず口で呼吸し、ハミガキ後はよくゆすぐように教えてあげてください。

経済的に可能な方はフッ素の入っていないハミガキ粉を使用してください。

わたしは塩で磨くものです。

祖父の時代まではそうでした。


----------------------------------------------------

さあ、イルミナティー!

これがサインだ!

悪魔の宴の始まりだ!

国家もその国の人々も生贄だ!

殺せ!

犯せ!

残虐の限りを尽くせ!

ありがとう悪魔!

虫けらどもの苦痛に歪む顔、興奮するだろ!

これがおまえたち僕へのご褒美だ!

ハイルヒトラー!

棺桶は余るほど用意されている!

遠慮するな! 棺桶はあり余るほど用意してあるぞ!

遠慮するな! 殺戮と残虐の限りを尽くせ!

犯せ! いたぶれ! 殺せ! 破壊しろ!

殺し合わせろ! 憎しみあわせろ!

ありがとう悪魔!

ありがとう悪魔!

さあ、火を放て!

そして虫けらどもを焼き尽くせ!

その後、聖職者の衣を身にまとい、やつらに説教してやれ!

さあ殺せ!

虫けらどもの血を流せ!

その後、警官の制服に着替えて適当な虫けらどもを逮捕しろ!

自分たちが殺した被害者の遺族に感謝されろ!

最高に感じるだろ!

ありがとう悪魔!

悪魔のサインを示せ!

公然と示せ!

悪魔のサインを示せ!

公然と示せ!

TVの前の家畜どもの前で

われわれのサインを示せ!

大観衆の前で糞を垂れ流してやれ!

それを観て笑っている虫けらどもを見るたびに

感じるだろ!

それが我々の力だ!

これが我々の力だ!

この世界は我々のものだ!

さあ、愚鈍な世界中の大観衆の前で、小指と親指を突き立てろ!



これが世界を滅茶苦茶にしている支配者たちの思考。     [少年ゲリラ / Guerrilla bøyから]
                                          


Nelson Mandela

Sign language interpreter [illuminati job] 


----------------------------------------------------


Barack Hussein Obama, Jr[Illuminati]  

Caroline Bouvier Kennedy[Illuminati]  






175 = 13 = illuminati = Locust = Symbol of the devil

13 < 33



----------------------------------------------------
[0:33~ 秒] Pendulum clock [Grandfather clock] → 13 o'clock 13時 illuminati blood line
----------------------------------------------------
[0:39~0:40 秒] Grandfather clock [Pendulum clock] 

振り子時計の13時でとまった振り子とガラスの模様Compass and ruler = コンパスと定規

The rulers = 支配者 Symbol of "The rulers".
コンパスと定規は今では多くが知っている教団のシンボル。

鏡面仕上げの振り子の丸いオモリに映された床部分の黒い三角形。
そのピラミッドとガラスに彫刻された星のような模様 [どこか教会などにこれと同じ模様を見つけられる] が重なる位置。

----------------------------------------------------
[0:52 秒] witch board [Bunshinsaba]  Eye of pyramid [Pyramid Eye] illuminati

アルファベットが書かれた紙の上、コックリさんの様式のようなもの、リーガンの手から勝手に離れていくもの [コックリさんで言う10円玉] に注目してください。

そしてピラミッドアイの頂点が指すアルファベットに注目してください。
witch boardのS[19]とT[20]の文字の間を指しているのがわかると思います。

SATANを暗喩しているとわたしは今のところ考えています。

* S[19] A[1] T[20] A[1] N[14]
------------------------------------------
**S[18] A[0] T[19] A[0] N[13]

*satan → santa

* 19 1 14 20 1 19114201

**18 0 13 19 0 18013190

http://www.ncbi.nlm.nih.gov/protein/19114201
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/nucest/18013190
http://pubchem.ncbi.nlm.nih.gov/summary/summary.cgi?cid=18013190

DNA



----------------------------------------------------
イナゴの動画を探していたらエクソシストのワンシーンを思い出したものです。
それでイナゴの大群のシーンをこの映画の中で探していたら、以下のシーンにそれぞれあのシンボルを見つけたのでよかったらそれぞの再生シーンを一時停止して確認してください。
こういう手法で彼らは自らの存在や犯行を仄めかしていきます。
ほかにも探せばこの映画のほかに新聞、アニメやドラマやニュース映像、バラエティー番組やみなさんの地域で開かれるイベントや祭典、コンサート、また建築物、建造物、モニュメント、マーク、企業ロゴなど、ほかにもさまざまなものに見つけられます。

なぜ彼らはそれらを仄めかすのか、それは自らの力の誇示と支配下にある魂を売り渡したものたちへの合図であったりします。

このエクソシスト、かなり前の映画です。
それ以前から彼らのサインなどは存在し、それはTVがない時代であれば絵画の中など、その時代にそれぞれのカタチで残されていることが理解できると思います。

映画も彼らの検閲無しでは大きく宣伝され広く公開されることは在り得ません。


今年前半頃まで流れていたスズキの自動車のCM。
堀北真希のCMの中で「ついにリッター33km」を宣伝していたのをご存知の方も多いと思います。
それには意味があるとわたしは考えています。
とても言えませんが、よければ考えてみてください。
ちなみにスズキの社長のおかげで中古軽自動車の増税はなくなりました。
それが良し悪しは別にして。


覚書;

以呂波耳本へ止
千利奴流乎和加
餘多連曽津祢那
良牟有為能於久
耶万計不己衣天
阿佐伎喩女美之
恵比毛勢須

DNA 4141
http://www.psywarrior.com/RadioLeaflet.html

アメリカで少し前に起きた原発事故を一切報道もせずに、靖国参拝に火をつける大手マスゴミは相変わらずなものですね。

中韓に配慮? 今この日本で起きていて、戦後からおこされてきた惨たらしい日本国民に対する人権蹂躙犯罪テロをご存知でしょうか。

のび太は日本人のことを表現して嘲笑するための存在なのですよ。

早起きは素晴らしいものですッ! この記事は常にTOP付近に表示されます。

asa sunahama1

写真は素敵な貝さんたちににいっぱい出会えた海岸。