FC2ブログ







2019/07/12  カーセックスをぶっ壊す!

葦田野輪代
ちょ、これ!!
アシタノワダイ

https://www.youtube.com/watch?v=CuL_VG21MEM

[関連動画]
[元祖]https://www.youtube.com/watch?v=B0Qa9-KiRUo

[2代目]https://www.youtube.com/watch?v=iRi4od_Thus

[2代目補佐]https://www.youtube.com/watch?v=B0ubrX9DI8w


中共中華ロスチャイルド理から売国接待と国民から搾取してきている富で売国高級優遇されて金があるへもかかわらず、ホテル代をケチって
帰宅途中の奴隷労働者たちが行き交う公の公道でこれみよがしへ麻薬を使用しておとした女性キャスターと
公然猥褻をしているNHK職員とはまさへ全NHK職員の正体を如実 へ露呈してあるということである。

動画コメ;少年ゲリラ



ちょ、これ!!とか言って動画あげておいて消すなっ!て何回も言ってるだろ!
アシタのワダイはケンタッキー野朗の集まりか?

動画コメ;少年ゲリラ
































035









































deepmaxlogo
#中国 #情報 #テレビドラマ
これを続けている限り北京政府が言う「日中友好」は信じられない!
海外では日本の韓国への対応は十分理解されている!
むしろ今までが異常なくらい

妙佛 DEEP MAX

https://www.youtube.com/watch?v=Tm0ZKrxm47Y

https://www.youtube.com/watch?v=EzzrgUN5xco


否!妙佛君!これを続けている限り・・・ではなく、これら嘘ドラマ等のプロパガンダム兵器という情報をいつまでも疑いも無く信じ、日本へ来日しては「日本人はむかしおれたち中国人へ悪いことをしたから俺たちはおまえたちをレイプしたり恐喝したり恫喝したり搾取したり殺したりと何でもできる権利がある!」というようへ自らが下衆所業をデッチアゲマッチポンプ工作で正当化してきているやつらは漏れ無く処刑するということである。

これらは明らかへ異常である在日特権ともいうべき行政を侵略し付与されてきている犯罪者の犯罪者へよる犯罪者のための酷く不当で異常な待遇をしてきている仕掛け仕組みを一切破壊せよ!ということである。
それは中華バアル痴漢民族背乗り背ノリータ工作員だけでは無く、これら所業を犯してきている在日朝鮮進駐軍田へ伏せて待ってましたと手薄日本家庭をレイプ陵辱殺傷略奪等してきている戦勝国人気取りの下衆在日エリートも含まれることはいうまでもないだろう。

妙佛君、華バアル中共超酷鬼どもは機械や虫とさほどかわり無いアニマでもアニムスでも無い模倣所業犯ということである。
故へ魂は無い。
だから滅消されるまでヤツラはプログラムされた機械のごとくそれら所業を続けていくということである。
よってもはや信じられないとか信じるというような次元ではないということだよ、妙佛君。

動画コメ;少年ゲリラ











































































































































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

[ 2019/07/11 23:15 ] 羊の剣 | TB(-) | CM(-)

2019/07/11

葦田野輪代
知っていますか?この大問題
アシタノワダイ

https://www.youtube.com/watch?v=OLh8Ks-qg3w



































#朝堂院大覚 #jrptelevision
来年のアメリカ大統領選挙でトランプの再選はありえるか
【NET TV ニュース】2019/07/08
JRPtelevision

https://www.youtube.com/watch?v=t7fn2Fcs_as


朝堂院大覚、おまえは大手メディアを馬鹿へするわりに大手メディアと同一の思考をしている狭角斜視野の左思想へ固定華された阿呆か?

おまえはやはり芸能ゴシップ以外へ口をださずおまえが育てた芸能人を虐めて正義漢面していたほうがよい。
華臭い!どこまでも臭いやつである。

やはり松浦良右 こと松浦大麻覚醒剤のままで処刑されたいというマゾか?
まだ調査第二部部長の方が冷静へ思考できているということである。

動画コメ;少年ゲリラ
















































deepmaxlogo
#中国 #補助金 #スマホ
なぜ中国の補助金は「内政問題」で済まされないのか?
台湾への大規模な兵器供給決定!アメリカ政府は緩んでいない
妙佛 DEEP MAX

https://www.youtube.com/watch?v=ke1Xx0OIzfA

https://www.youtube.com/watch?v=2mE_KCOMaNQ










































BANされまして3代目与国チャンネル
消費増税のホントの意味
与国秀行#与国秀行#新チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=IT4Yeld19Jo

https://www.youtube.com/watch?v=XCmvTCuYbhY



調査してみたが件のエデン騒動?というよりもごくありふれた日常のとるへ足ら無い件へついてである。
待ってましたと暴走してしまったのは宏洋という小僧とそれが崇拝している宮内春樹という小僧である。
宮内春樹という小僧はシェアハウスを運営実行しているが、これらレイプ仕掛けシェアハウスキャンペーン経営してこういう形式を日本へ普及させて推していることからみても、また間髪入れずへ同時へ突然へ与国君のYouTubeがバンされたことは決して偶発的では無いことをわたしたちは把握していることは言うまでも無いだろうか。

そもそもイベントバーエデンとはただのショットバーであり、その経営者が客同士のやりとりを公へすること自体がOUTである。
だがこれら不快な一件で宮内春樹という者が何者であるかを全て掴めたことは、これは与国君からの賜物であると言ってもよいくらい朗報である。
普通へみたら選挙妨害というところだろう。
だがここでこれらくだら無い工作でとても複雑へみえる網仕組みと下衆外道どもがトモダチ尻洞穴をわたしたちは把握できたということである。
あ、そうそう、酒鬼バアル聖斗はイルミナティーであることは以前へ記事へ書いたけれど、イルミ家庭は子供へキルキャットさせるということを踏襲してきていることを皆様が知り常識化することはイルミ滅消へ向けてとても有意義な知識である。

動画コメ;少年ゲリラ














































「ウルトラマン80」主題歌歌手 知人男性暴行で逮捕
7/9(火) 10:20配信

 
知人男性の顔を殴ったとして、仙台に住む歌手の男が逮捕されました。男はかつて放送された特撮テレビ番組「ウルトラマン80」の主題歌などを歌っていました。
 
暴行の疑いで逮捕されたのは、仙台市宮城野区清水沼1丁目の歌手・木村昇こと李昇辰容疑者(67)です。
 
警察によりますと、李容疑者はきのう午後7時15分ごろ、仙台市青葉区に住む54歳の知人男性の自宅ガレージで、口論の末にこの男性の顔を殴った疑いが持たれています。
 
李容疑者はこの男性の家に居候していて、「首を抑えたが殴ってはいない」と話し、容疑を否認しているということです。警察が事件の詳しい経緯を調べています。
 
李容疑者は、1980年代に放送された特撮テレビ番組「ウルトラマン80」の主題歌を歌ったロックバンド「TALIZMAN」の元ボーカルです。

https://www.khb-tv.co.jp/news/localNews/201907091300011.html









































oikawalogo
20190708 トルコ・ロシア接近!変わる世界秩序
20190710 親日国ウズベキスタン 経済成長率5.5%!
【及川幸久−BREAKING−】
及川幸久 潜在意識チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=lUfTnd08k7w

https://www.youtube.com/watch?v=ZQ-fJZDHt1w









































hayashiharalogo
#米中新冷戦の正体 #米中戦争 #世界は対中国で共闘する
河添恵子#15-2 ゲスト:馬渕睦夫★米中新冷戦の正体!中国の正体がわかれば世界がわかる!

https://www.youtube.com/watch?v=xK4DuBjf-wk&list=PL7MaEu9i584c5i6pZVy2-IgOXE64MHnir
















































wakuulogo
#東京オリンピック #ボイコット #最新ニュース
Kこくが2020東京オリンピックをボイコット!理由がヤバい…(K反応)
【東京五輪 輸出規制 請願】

https://www.youtube.com/watch?v=_R1Yac1NSYw






























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦



[覚書]
UMA馬面岸を処刑します。
[ 2019/07/11 01:54 ] 羊の剣 | TB(-) | CM(-)

2019/05/15

[とてもオススメ] 
① Q+ からのメッセージ

ch 国際政経
https://www.youtube.com/watch?v=J2NDEdOB2FM






































私たち、命を狙われました。
これが支配層による口封じの実態です。

KAWATAとNANAのRAPT理論
https://www.youtube.com/watch?v=1QvCpZRqxqs



これはセノリータという背乗李異蛇背乗りの華バアル工作員アクターどもから直接へ事故へみせかけた殺人等を工作されたことがない人でなければリアルだとはみえないし信じられないだろう。

わたしはされたことが何度か在るからこれがマジであることが確信できるということである。

それへどうみてもRAPT氏たちが支配者層へ狙われるへ十分である支配者層へとって不都合である活動をしてきているということからもということである。

目ざめてい無い人から見たら、これはただの事故で偶発的に発生した日常の事故へ映るだろう。
それゆえへこれが偶発的に発生した事故では無く
工作アクターがやらかしてきている個人テロのひとコマであることは決して思考しないだろう。
トンデモ話しやカルトやキチガイや被害妄想のかわいそうな頭がイカれてる人たちがUPした動画だということへするだろう。

だがここでひとつ冷静へ思考してみよう。

この世界を酷く支配している者たちは全てシリアルキラーや宮崎勤や宅間守るや酒鬼薔薇バアル聖斗とそれほど変わらない酷くふざけたイカれた者たちである。


そしてまたもうひとつ大切なことへついて書こうと思う。

というのも、[テロ]とは銃や兵器で武装した者たちがやらかす様な、例えばボストンマラソン爆破事件のイメージでいる人が多いが、テロの本質は囲まれた箱型社会の檻の中で人類をいつも恐怖や畏れている状態へさせてその状態を保ちながら、オレたちが助けてやるからオレたちが必要だろ!という存在理由を常時いだかせて人類を欺き騙し続けて支配を継続していくためへ興されてきているイカれた者たちへよる、イカれた者たちの為のイカレタ世界をつづけていく自作自演マッチポンプ劇場のうちのひとつである。

ここまで話しておいて何であるが、この動画の内容へついて最もおそろしい見解を言っておきたくなったからお話しさせていただくことへします。

それはもしもこの動画へ登場する者たちが実はRAPTの登場する人たち、すなわち救急隊員と警察官と地元人と事故の加害者が全てRAPTの信者だったら?

わたしは冷たく笑えるけれどあなたはわらえますか?
それともゾッとしましたか?

動画コメ;少年ゲリラ



















20150521pic 061





20150521pic 017

























内心「妥協したい~」
しかし国内情勢はヤバすぎる!結局、泥沼

妙佛 DEEP MAX
https://www.youtube.com/watch?v=xjR5VkCcGSI







































モンサントバイエルに対する除草剤裁判が行われている中、
日本は除草剤天国

【NET TV ニュース】2019/05/15 JRPtelevision
https://www.youtube.com/watch?v=4BqJEW1GVo4




































園児の背中たたき、怒鳴る…外国人講師が暴行 
元同僚がSNSで告発 北九州の保育所、市が指導

5/15(水) 9:10配信

北九州市小倉北区の認可外保育施設に勤める40代のカナダ人の男性講師が、施設に通う当時2歳の男児への暴力行為に及んでいたことが14日、分かった。元職員が告発のため、暴行の様子を撮影した動画を会員制交流サイト(SNS)に投稿し発覚。市は同日、施設に対して国の通知に基づく特別立ち入り調査を実施し、口頭指導した。市によると、施設側は事実関係を認めているという。

北九州市の認可外保育施設で男児をたたくカナダ人の男性講師
https://www.youtube.com/watch?v=HWTSQvcTlaM
西日本新聞【公式】




施設は1歳半から6歳までの未就学児が通い、英語を母語とする講師による英会話の「英才教育」をうたう。投稿された動画は、講師が男児の背中を強くたたき、英語で怒鳴る様子が撮影されていた。

施設によると、この英会話講師は常勤で約5年前から勤務。施設は14日から出勤停止とした。

投稿した元職員は講師として勤めていた米国人男性。子どもの口に本を突っ込む様子を見て驚き、他にも複数の幼児への暴力行為が日常的にあったため2~3月ごろ、ひそかに撮影したと説明している。
西日本新聞は、3月18日の日付が入った投稿の元になった動画や、別の日に撮影された動画を入手。講師が幼児の手を乱暴につかみ上げたり、幼児の背後から洋服をつかんで強く引っ張ったりする様子が写っていた。泣きじゃくる幼児をなだめようと駆け寄る女性職員の姿もあった。

市によると、4月に市民から電話で通報があり調査したが、施設側は「不適切な対応はない」と否定していた。今月13日、再び市民から「動画が上げられている」と市に連絡があり、暴力行為が判明した。

問題発覚を受け、施設側は14日夜に保護者向けの説明会を開催。終了後、施設責任者は取材に「顧問弁護士とも相談してしかるべき対応を取りたい」と話した。市保育課は「施設が適切な対応をするよう指導したい」とコメントした。

保護者「ショック」

北九州市小倉北区の認可外保育施設で、英会話を担当する外国人講師が幼児に暴力を振るった問題で、施設側は14日夜、保護者説明会を開いた。

説明会は2時間近くに及んだ。終了後、取材に応じた保護者の女性は「説明で不安は解消されなかった。今後どうするか子どもと考えたい」。1

5日から子どもを通わせる予定という母親は「動画を見てショックだった。マイナスイメージが心配」と声を落とした。施設側からは「管理不足だった」との説明もあったという。

西日本新聞社
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/510143/


害人雇ってる場合いじゃ無いという日本やアメリカのリアル社会現実が報道されることはない。
何故こういうことがおこされたか?

ことがおきてから今さらではあるがそれは害人を初調査することでようやくわかるだろう。
そもそもこいつらは薬を使って快楽と脅迫で組織を支配してきていることへも気づけるということである。

記事コメ;少年ゲリラ

























¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
[ 2019/05/15 22:30 ] 羊の剣 | TB(-) | CM(-)