今夜の子守唄



今夜はこの怪談シリーズを子守唄にして眠るものです。

みなさん、おやすみなさいませませ。

[ 2013/10/25 21:10 ] 今夜の子守唄 [睡眠] | TB(0) | CM(0)

今夜は怪談話しを子守唄にして眠るものです。

わたし、怪談話しを聴きながら眠るのが大好きであるものです。

怪談話しを聴いていると、なんだか安らぎを覚えるものです。

どんな怪談でもというわけではなく、芸能人のつまらない怪談話しではダメであるものです。

まともな怪談話しはないかなぁと探していたら、最近になってゆっくり怪談という機械朗読のYOUTUBE動画を発見したものです。

この淡々と当たり前のように話すところが、なんとも風流であるものです。

それではみなさん、今夜も両腕をバンザイして眠ってください。

そうすると必ず良い夢が見られますよ。

おやすみなさいませませッ!




今夜聴きながら眠るYOUTUBE;









[ 2013/10/12 21:19 ] 今夜の子守唄 [睡眠] | TB(0) | CM(0)