デング熱に初のワクチン=効果確認、来年にも実用化―仏製薬大手時事通信 9月3日(水)22時30分配信
【パリ時事】フランス製薬大手サノフィは3日、デング熱の予防を目指して開発を進めている初のワクチンに関し、臨床試験で効果が確認されたと発表した。仏メディアによると、2015年中にも実用化できる見通しという。
.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140903-00000164-jij-eurp子宮頸がんワクチンの次はデング熱ワクチンの中に悪意在る化学物質や他の疾患となるウイルスなどを混入して、来年ころにまたデング熱をそこらじゅうにばら撒いて大儲けを企んでいる意図が丸見えでは亞?
子宮頸がんの恐怖を煽るCMや番組を多数放送 → 子宮頸がんになりたくないから病院へ → 子宮頸がんになってもいないけどなるかもしれない恐怖心からワクチン接種完了! → あー安心と思ったらものすごい副作用 → え、まさか陰謀を唱えてたハゲとかキチガイブロガーの言ってたことって本当だったのかしら・・・・ → 後悔先に立たず
デング熱の宣伝 → 電通アイドルにも感染したことにしてブログでデング熱を宣伝させよう → デング熱って怖いのね[潜在意識にデング熱怖いイメージ刷り込み完了] →・・・・一年後 → 災難は忘れた頃にやってくる → デング熱が各地で猛威を振いはじめる[もちろん故意にウイルスをばら撒いた結果] → 御用医学博士を登場させた報道番組でデング熱の恐怖とワクチンの有効性を視聴者に刷り込む → 昨年のフラッシュバックも同時始動! やだ! デング熱! 子供がなったら大変! ワクチン接種に病院へいかなくちゃ! → 病院到着 デング熱ワクチン接種完了! → あー、これで安心! → 重い副作用 → 成功したマッチポンプ作戦で大儲け&人口削減成功 → 教訓先に立たず・・・あっ、後にも立たず・・・爆ッ!
やあビル!あほくさ~、このデタラメ世界、あほくさ~。
.
毎日新聞 3月22日(土)15時0分配信
【ブリュッセル斎藤義彦】オバマ米大統領の主導で24日からオランダ・ハーグで開催される「核安全保障サミット」で、参加53カ国の首脳が一堂に会し、核テロ対応のシミュレーションを行うことがわかった。首脳が一斉にこうした訓練を自ら行うのは史上初。体験を共有することで、各国の共通認識や協力を強めるのが狙いだ。
サミット外交筋によると、24日に約2時間行われるサミットの核テロ訓練には、首脳とごく一部の補佐官が参加。核テロのシナリオがぶっつけ本番で示される。参加した全首脳が共通の複数の質問に対し複数の選択肢から答えを選ぶ。
「正解」は、各国が策定している核テロ対応策に合致しているかどうか、どれだけ柔軟に対応できるかによって決まり、評価は各国によって異なる。採点は行わないが、各国がお互いの「正解」を比較し、体験を確認する機会が設けられる。
核テロ対策は各国で内容や制定時期が異なる。各国が対策をすり合わせたり、比較したりする機会はこれまでなく、外交筋は「首脳自身が核テロ対策について理解を深めるとともに、他の国の手法から学び、対策を更新することもできる」と話す。
ただ、核テロ対策が機密に属する国もあり、核テロ訓練の実施内容は公表はされない。専門家による検証は難しく、せっかくの訓練の経験が今後に生かしにくい欠点もある。
[参照URL;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140322-00000046-mai-eurp]
皮肉にも人の多くは目の前にあるものは見えないものです。
奴らは大胆不敵であるものです。
なぜなら人類の思考心理嗜好などはすべて分析し解析されている。
それに付け加えて奴らにとって都合の良い行動をするように配下の大手メディアの電波や食品や空気や衣料に含ませた化学物質などで鈍い思考や邪悪な嗜好などへと誘導し、コントロールし、時には拉致して洗脳すらしているから。
そしてそれをあらいる分野で実行してきている。
わたしはこれらを企むものたちを漏れなく指差すものです。
その指には目がつき、その目は必要とあれば矢にも爆弾にもなるものです。