代々木公園でわざとらしくアイドルまでデング熱演じて不安を煽り、来年のワクチン販売促進の布石とした。

蛇犯ジャパン000




デング熱に初のワクチン=効果確認、来年にも実用化―仏製薬大手
時事通信 9月3日(水)22時30分配信

 【パリ時事】フランス製薬大手サノフィは3日、デング熱の予防を目指して開発を進めている初のワクチンに関し、臨床試験で効果が確認されたと発表した。仏メディアによると、2015年中にも実用化できる見通しという。 
.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140903-00000164-jij-eurp




子宮頸がんワクチンの次はデング熱ワクチンの中に悪意在る化学物質や他の疾患となるウイルスなどを混入して、来年ころにまたデング熱をそこらじゅうにばら撒いて大儲けを企んでいる意図が丸見えでは亞?





子宮頸がんの恐怖を煽るCMや番組を多数放送 → 子宮頸がんになりたくないから病院へ → 子宮頸がんになってもいないけどなるかもしれない恐怖心からワクチン接種完了! → あー安心と思ったらものすごい副作用 → え、まさか陰謀を唱えてたハゲとかキチガイブロガーの言ってたことって本当だったのかしら・・・・ → 後悔先に立たず




デング熱の宣伝 → 電通アイドルにも感染したことにしてブログでデング熱を宣伝させよう → デング熱って怖いのね[潜在意識にデング熱怖いイメージ刷り込み完了]  →・・・・一年後 → 災難は忘れた頃にやってくる → デング熱が各地で猛威を振いはじめる[もちろん故意にウイルスをばら撒いた結果] → 御用医学博士を登場させた報道番組でデング熱の恐怖とワクチンの有効性を視聴者に刷り込む → 昨年のフラッシュバックも同時始動! やだ! デング熱! 子供がなったら大変! ワクチン接種に病院へいかなくちゃ! → 病院到着 デング熱ワクチン接種完了! →  あー、これで安心! → 重い副作用 → 成功したマッチポンプ作戦で大儲け&人口削減成功 → 教訓先に立たず・・・あっ、後にも立たず・・・爆ッ!


やあビル!


あほくさ~、このデタラメ世界、あほくさ~。




.