The first sunrise of 2014 in Hyuga city. ①

2014初日の出 撮影場所:日向市付近海岸
みなさんおはようございますッ!

今朝は4時から日向の海岸付近へ初日の出の撮影に出かけてきたものです。

昨日から宮崎はなんだかまた例年のようなあまり寒くない気候になっているものです。

まあ神武天皇のお船出の場所からとも考えたのですが、撮影者がいっぱいいて落ち着かないのと、静かに初日の出を撮影したいと思い、よくバイクで行った秘密の場所からの撮影としたものです。

誰もいない静かな秘密の場所で日の出を静か~に待っているのも風流なものでした。

まあさすがに朝方は少し冷え冷えするので、焚き木をしながら焼き芋をほおばっていたものです。

そうしたら朝からオナラが「プゥ~」と静かな海岸に響いて、ひとりでニヤニヤと微笑んでいたものですが、今思うとちょっぴり恥ずかしいような感じがしてきたものです。

焼き芋食べてオナラがプゥ~・・・、まあ梅干食べて酸っパマンのようなものですが、なんとも風流な初日の出であったものです。


え? どんな臭いがしたのかって?

バラの香りですよッ![爆ッ!]




[ 2014/01/01 09:25 ] 2014初日の出 | TB(0) | CM(4)