FC2ブログ







動画倉庫333999666036

SimpleDecryption 








覚書;

2014/02/26日
ICE TOKYO=illuminati
気象兵器・ケムトレイル
人口災害
計画された氷河期
食糧危機
凍死
大量虐殺
複合同時多発連続破壊テロ
山梨 気象兵器テロ
現生人類と新たな創造人類の殺げ替え
NEW WORLD ORDER


2014/02/26日


ピラミッド・アイ[EVIL EYE / Eye of Providence / 万物を見通す目 / フリーメソン・アイ / イルミナティー・アイ]

EVIL EYE = 爬虫類の目 レプティリアン ドラコニアン

人類の右目は左脳
人類の左目は右脳


右脳を支配しその能力を失わせる操作。

人類を弱くし、支配しやすくするために、そして人類の進化を退化させるために操作した。

ピラミッドアイは左右のどちらの目でしょうか?

本当に侵略者は目の前に存在しませんか?

ありえないでしょうか?

これらは本当に妄想でしょうか?

少なくとも確かめてみようと行動したことは、思考したことはありますか?

このまま操り人形として、理不尽な支配の監獄の中ですべてを与えられ、すべてを奪われて存在していきますか?
始まることのない始めての終わりの始まりを受け入れますか?

それともこの与えられた最期の機会に、わたしたち人類は何者であるのか、どこから来たのか、神とはなにか、宗教とはいかなるものか、歴史は真実なのか、これらのいくつもの扉をノックして開けてみませんか?

知能指数は関係ありません。

難解な方程式が解けなくても問題はありません。


自分に対して、他者にたいして、偽りの無いココロさへあれば、その姿勢があれば、ドアを開く勇気を持つなら、それらはまるで清らかな清水のようにわたしたちの心の中に真実をもたらすものです。


五体満足である必要もありません。

目が見えなくても、耳が聞こえなくても大丈夫です。

自分自身と対峙する勇気だけあれば、それだけでこれらの扉の向こうを知りえることが可能です。

それらはすべて最初から漏れなく、実はわたしたちすべての中に存在するものだからです。

Le Lézard Noir
Le
Lézard
Noir
comprendre
et
state
Government of lizard.

Evil Mickey attacks Japan - A 1936 japanese animation



http://www.lestelecreateurs.com/directors/xavier-chassaing/

http://thetheory.co.uk/

http://tangram.to/

http://www.lightalivephotography.com/

http://www.koenigm.com/

http://www.fonsschiedon.com/

http://mickeyandjohnny.com/

http://archive.nandocosta.com/

http://eat-garlic.com/

http://mustardcuffins.tumblr.com/

http://www.botndolly.com/

http://artstudioreynolds.com/

http://www.zubar.jp/2014/02/226_wed.php



カテゴリに動画倉庫[アニメ・邦画・洋画・ドキュメンタリ・illuminati等①~⑫が追加されました。
TOPページの動作が重くなるのを防ぐ為に動画倉庫をカテゴリに追加しました。

TOPページや他の記事に貼られた動画は、今後は動画倉庫や視聴拡散すべきYOUTUBEなどへ投稿年月日を変更して移動されることがあります。


Love is might be conventional means of the evil trap.
156øne88

1588
6188
13
88

6one6

6øne6
6ONE6
6ØNE6
ØNE=EVIL EYE

Radha
Vodun


113 1 6 21 15
11 31 6 3 6
111 33 66
6311136
63336
3333333
21
3


Ayida We`do
Erzulie Fre'da

ナルト・渦巻きなどはとぐろを巻き、または鉢巻のように人類の右脳と左脳を支配する蛇[爬虫類起源の侵略者]。
それらの仄めかし。
世界中の救急車のスター・オブ・ライフのマーク[「アスクレーピオスの杖」(蛇杖)]

なぜ救急車に?
何を意味すると思われますか?
これを救急車に、世界共通に貼られているのは何故だと思われますか?

彼ら人類の神に成りすました侵略者は、人類の姿を保持し物質化するために、人類のDNA・血液・本物の人間のヌイグルミ[究極のトロイの木馬]を必要とします。
とくに血液。

以下WIKIから抜粋;

アスクレーピオスはアポローンとコローニスの子。コローニスはテッサリアのラピテース族の王プレギュアースの娘で、アポロンは一羽のカラスを使いとしてコローニスとの連絡係にしていた。このカラスは言葉を話し、その羽は純白だった。あるとき、カラスがコローニスの浮気を告げたために、怒ったアポローンはコローニスを矢で射殺した。

このカラスの報告は道草を食っていた言い訳に付いた嘘だったという説と、カラスがうっかり者で早とちりをしたという説がある。いずれにしても、アポローンはカラスを罰して言葉を取り上げ白い羽を真っ黒に変えた。このカラスの姿が現在のからす座である。一説には、からす座のすぐ近くにコップ座があるにもかかわらず、そのくちばしは永遠にコップの水に届かないという。コローニスは身ごもっていることを告げて死んだため、アポローンは胎児を救い出してケンタウロスの賢者ケイローンに養育を託した。この胎児がアスクレーピオスである。

ケイローンのもとで育ったアスクレーピオスは、とくに医学に才能を示し、師のケイローンさえ凌ぐほどであった。やがて独立したアスクレーピオスは、イアーソーン率いるアルゴー船探検隊(アルゴナウタイ)にも参加した。その医術の技はますます熟達し、アテーナーから授かったメドゥーサの右側の血管から流れた蘇生作用のある血を使い、ついに死者まで生き返らせることができるようになった。アスクレーピオスはアテーナイ王テーセウスの息子ヒッポリュトスを蘇らせたという。
冥界の王ハーデースは、自らの領域から死者が取り戻されていくのを“世界の秩序(生老病死)を乱すもの”とゼウスに強く抗議した。ゼウスはこれを聞き入れ、雷霆をもってアスクレーピオスを撃ち殺した。

逆に収まらなかったのは子を殺されたアポローンであった。ゼウスに対して直接の非難はできなかったため、アポローンはゼウスの雷霆を作っていた巨人族で一つ目のキュクロープスたちを腹立ち紛れに皆殺しにしたという。アポローンはゼウスに罰せられ、テッサリアのペライの王アドメートスのもとで飼いとして家畜の世話をさせられたという。アスクレーピオスは、死後天に上げられてへびつかい座となり、神の一員に加わったとされる。[Wikipedia参照URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%94%E3%82%AA%E3%82%B9]

スター・オブ・ライフは、アメリカ合衆国においては、1977年に救急車両について、NHTSAにより証明商標として商標登録されたが、1997年に権利が消滅している(米国旧登録商標番号第73033491号)。

日本においては、衣類について、1999年に特定非営利活動法人ウォーターリスクマネジメント協会が商標登録を受けている(日本国商標登録第4323922号)。また金属製・紙製・木製・竹製・プラスチック製の包装用容器に関して、2008年に株式会社CSP会長 長塩吉之助が商標登録を受けている(日本国商標登録第5169679号)。ただし、この商標登録はそれぞれの分野に限ったものなので、救急車両にスター・オブ・ライフのマークを付すことなどにまで商標権が及ぶことはない。

[wikipedia参照:URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95

元々はアメリカ合衆国運輸省幹線道路交通安全局(NHTSA)により、赤十字との類似を避けて1973年にデザインされたマークで、人命救助に関わる職場で活躍する人々の守り神として、アメリカを中心とした世界中で救急医療のシンボルマークになっている。日本を含む世界各国で救急車の車体にこのマークが描かれていることもしばしば見られる。
突出した六本の柱には、それぞれ次のような意味があり、「detection」が頂点で以下時計回りである。

1. detection (覚知)
2. reporting (通報)
3. response (出場)
4. on scene care (現場手当)
5. care in transit (搬送中手当)
6. transfer to definitive care (医療機関への引き渡し)
DROC→Reptilian Artist illuminati

スターオブライフ、「もともとは赤十字との類似を避けて」という部分に注目なさる方はいますか?
なぜ類似を避ける必要があり、される必要があったのか。

今現在のスターオブライフを掌握している存在は何者でしょうか。

また、赤十字とはいったい何者でしょうか。
http://www.star-of-life.jp/index.html

[スター・オブ・ライフ] 直訳の命の星は何を意味するでしょうか?
また赤十字とスターオブライフは別の顔を持っているでしょうか?
まさか人命を救助する人々が、尊敬されるべき機関や団体の中に、そのほとんどが何も知らずに本当に生命を救おうとしている狭間で、何者かの組織が全く逆の陰謀を推進しているとしたら、誰がそれを信じるでしょうか。



過去記事にスターオブライフを記事にしたのですが、過去に陰謀が過剰な恐怖を与えるという危惧から、過激な記事をいくつか消去してしまいましたので、もしログっている人がいらっしゃればお知らせいただければ幸いであるものです。
ま、わたしの奇妙な記事を記録してくださっている方がもしもおられるのであれば、それはそれは嬉しいものでもあります。

petro
Baron Samedi
007

2014223

86
48
12
66

322412

77

関連記事