FC2ブログ







二枚目

nibosi mike neko2013/09/12
うーん、なんとも子育てをする母親は凛々しいものです。

また子猫が逃げた・・・ニボシネコさんも「ハアーッ」。


今日観たHP;

http://jihanki.michikusa.jp/201204tour/


関連記事

撮れたて

neko mike
今日は数匹いることが発覚した子猫の中でも同じミケネコの子猫にお乳を与えていたので撮影しようとして網戸を開けたら子猫だけ逃げてしまったものです。


おまけにニボシネコさんにまた「ハアーッ」という威嚇までされたものですが、子を守る本能がそうさせているのでしょう。


それでもこの親ニボシネコさんは最近では網戸を開けても逃げずに撮影させてくれるものです。


まあいっぱいお乳が出るように最近はゴハンも唐揚げやサバ煮などとカルカンのキャットフードを混ぜたものです。


まだ乳離れしていないので、もう少しは子連れで来るのかも。


関連記事

足跡

asi-ato

きょうは仕事が早めに終わったので海岸に寄ってきたものです。

ポトポト汗を滲ませながら海岸を歩いていると、潮が引いていたので少しだけ顔をみせていた砂浜にシラサギか何かの足跡を見つけたものです。

こんな世界なら鳥に生まれて飛べるだけ飛んでキレイな場所で死んだほうがマシかなッなどと思ったりしながら撮影をして、そしてまた汗を滲ませながら海岸を何キロか歩いたものです。



福島から二年と半年くらい経つものですが、動物で1年、人間で4年後にその放射性物質の凶器は露骨に正体をあらわすという。


ツバメの異常はもうとっくに確認されているものです。

今回のこのテロによって、とんでもない苦しみを強いられる人々。

その横でオリンピックなるお金儲けと見せかけの平和のためのカルト儀式が行われる。

ロンドン五輪を見れば、それがカルト儀式でしかないことに気づくものです。

石井部隊と同じ輩の仕業というものでしょう。


はっきり言えばもうとっくに終わっていた日本。


戦後からずっとこの国に生きる人々からいかにして搾取し、その人体までを商品にされてきたのかの集大成のようなものが311だったのかも知れないものです。


こんな混沌とした世界に、デタラメの世界に騙されて存在してきたという惨めさと怒り。
24時間詐欺TVもV輪も大差ないものです。


福島のインフラもままならない現状で、福島復興という福島を利用し、その利益に貪るものたちのための大会。
平たく言えば商業スポーツの祭典でしかない。


マスゴミは今日も2020東京を必死で盛り上げる。

それはそうでしょう、巨額の広告費が入ってくるし、またそれでメディアは金を得て巨大化する。

そしてまた人々をダメにするための嘘を垂れ流す。





今日観たYOUTUBE;

http://www.youtube.com/watch?v=At2FdwQd4rI [ゲゲゲの鬼太郎]
これは風流!


http://www.youtube.com/watch?v=vB9k3twlLdo [妖怪人間ベム]

http://www.youtube.com/watch?v=E6dwHlG4CUo [妖怪人間ベム]
ポルトガル?かな、これだと全然怖くも無いし、風流でもないものです。



http://www.youtube.com/watch?v=fiII_yxdOCA [仏島]

http://www.youtube.com/watch?v=R68WTq1gZPw [大蛇の塔]

http://www.youtube.com/watch?v=QakWmkFF_qI [蟻ババと40人の盗賊]


覚書;
「どうしてそう決まってるの?神の計画ってどうしてこんなに稚拙なの?」

「今度はテロや人災ではなく本当の天災がくるでしょう。
それが天罰として悪の巣食う眠らない街に・・我々にはこれ以上は言えない」






関連記事
[ 2013/09/12 18:25 ] 海岸 | TB(0) | CM(0)