2014/03/31



2014/03/31 at Øita.



2014/03/31 at Øita.

今日観たYOUTUBE/HP/記事など;

この動画は動画倉庫へ保管されました。
[ 2014/03/31 10:32 ] 羊の剣 | TB(0) | CM(0)

識別名 A ダコタ  記事ではありません。

A movie scene of
記事ではありません。


A
aim

http://translator.live.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fen.wikipedia.org%2Fwiki%2FAmerican_Indian_Movement

[wikipedia]

フクロウの丸太郎 [MALUTARØ]

malutaro1

malutaro2

malutaro3

みなさんこんばんはー!


昨日までまったく受けつけなかったお水を飲めるようになったものです。

ん・・・お陰様でだんだん元気にはなっているものです。

どこから来たのか、その名は丸太郎と名づけられたものです。

名付け親は巫女さんであるものです。

わたしはフクちゃんがよかったのですが、ウコッケイの中に同じ名前のフクちゃんがすでに居るので妥協したものです。

ま、まあるくなって良い名前だなッ!











よく眠れましたかァ~

fukurou owl THE OWL
THE OWL ②

道端にたたずんでいたフクロウさんに出逢いました。

The owl

巫女さんと車で帰る途中、暗闇の中で道路の側道にフクロウのような影を見つけたものです。

よく見るとフクロウさんがこちらを振り向いたので、置物ではなく本物のフクロウさんであることがわかったものです。

なので車をUターンしてなぜかジーっと側道の森の方を見つめるようにして動かないフクロウさんが、どこかケガをしているか病気ではと感じたので、車を近くに寄せて助手席の巫女さんに抱き上げてもらうように要請したものです。

フクロウさんは暴れることも無く静かに巫女さんに抱き上げられました。
そして帰宅して部屋の中に招いてよくよく診てみると、なぜか右目だけ閉じたまま・・・そっと優しく瞼を開くと眼球が8mmくらいの長さで斜めに深さ1mmくらいで裂けているものでした。

体液はそこから出ていないので明日に鳥専門の動物病院へ連れていくことにするものです。

今は簡易に作ったダンボールに毛布を敷いた臨時ベッドで静かに毛布に包まって眠っているものです。

ん・・・フクロウさん、なぜか懐かしい感じがするものです。

それにしても羽を広げると大きくて立派なフクロウさんであるものです。