夏みたい





真夏みたいに暑いものです。

こんな夜は涼しいお話でも・・・ん・・・わたしが聴きたいくらいであるものです。

ま、涼しいお話しの定番といえば怪談話しというのが世の常でしょうか。

ま、オバマ大統領と安倍総理大臣の会談などは、もはや会談そのものが怪談となっているものです。

ま、世界を悪意で支配するものたち同士の会談となれば、すべてが怪談にしかきこえないお話しとなるのは想像に難くないと言っても決して過言とは言えないものでしょう。

パンを2個買ったら、パンツが貰えたなどという少し高度なダジャレでも言って見ましょうかァ・・・え? 余計に暑くなった?

すいません。

なにせハゲているので直射日光を直接浴びて少し頭がぼーっとしているとかしていないとかなので・・・。

こんなのはどうでしょうかァ?

ネコに地下足袋・・・? あっ、もっと余計に暑苦しくなった?・・・申し訳在りません・・・ハゲているので。


ま、こんなふうに何でもハゲていることのせいにしてしまうほどに、今日の大分はなんだか真夏のような暑さだったものなのです。

今夜はまァYOUTUBEの怖いお話し動画でも観ながら、おこちゃんさんにいただいたネコのマグカップでコーヒーでもいただきながら過ごそうかなァなどと考えているものです。

こんな夜にネコさんが部屋にいてくれたなら、さぞかし楽しくて仕方がないものでしょう。

おこちゃんさんのフクちゃんやソリちゃんやら、フェスタさんのチャイさんなどの動画を観ながら過ごすのも面白いものです。

しかしネコさんと一言で言ってみても、目、口、鼻、顔の形、まァなんとも色んなネコさんがいるものです。

カブキ役者みたいな目のカタチをしたネコさんも最近にUPさせていただいたものですが、ま、あのネコさんの目はデビルマンの目と言った方がしっくりくるものかも知れないものですね。

それでは長々と暑苦しい駄文にお付き合いくださいまして、まことにありがとうございますッ!!

せめて文字色だけでも涼しくなあれッ!




[ 2014/05/31 21:52 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

Japan after World War II a total brainwashing nation 画像のテスト投稿です。 記事ではありません。

日本人の叩き売り  偽物の戦後と復興
Japan after World War II a total brainwashing nation
[ 2014/05/31 20:34 ] テスト投稿 記事ではありません | TB(-) | CM(0)

World of bullshit or Illusion by illuminati

World of bullshit or Illusion by illuminati

World of bullshit or Illusion by illuminati.
[ 2014/05/31 20:33 ] テスト投稿 記事ではありません | TB(-) | CM(0)

test post 008

Where is hell?The hell is here?
This article is a test post.
[ 2014/05/31 16:31 ] テスト投稿 記事ではありません | TB(-) | CM(0)

JOHN 316

JOHN 316
JOHN 316
画像UPテストです。記事では在りません。
[ 2014/05/31 10:53 ] テスト投稿 記事ではありません | TB(-) | CM(0)