夜の大分 別府駅周辺 パート2 B





















みなさんこんばんはー!

わたし、生まれて初めて食べたハンバーガーはマックではなくロッテリアだったものです。

あのころからかな亞、個性的な小さなお店が大手のチェーン店に駆逐されていったのは亞~。

何処に行ってもセブンイレブン・ローソン・ファミマ・・・・・くだらない街の風景の代名詞のようなもの。

パチンコ屋もそう・・・くだらない。

独り言であるものです。

.

覚書;

江頭
2:50
監視 ETO
[ 2014/06/30 22:03 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

夜の大分 パート2 別府駅周辺 A

















ん~、なんかこの銅像のジジイ、ムカムカするものです・・・・ん・・・あッ、ぷッ・・・

ま、なんでしょう、世の中の日常のお爺さんには敬意をはらうわたしであるものですが・・・ん・・・なんだかこのおじさんだけはジジイと呼ぶのもムカムカしてくるものです・・・ん・・・

ま、独り言であるものですッ!

[ 2014/06/30 00:13 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

夜の大分 パート2



なかなか最近は不眠気味なので、昨夜はま、眠れない夜ならばそのままに撮影でも行ってこよ~ということであるものです。

ま、別府駅の24Pに駐車して、そこを基点にブラブラと深夜のお散歩お一人様撮影会~・・・あとで適当にUPしていくものですッ!

ストロボは焚きません、二代目イクシー3は一応ISO感度が3200まであるものです・・微妙ですがなかなかの感度かな亞~。

.





覚書;

http://ja.wikipedia.org/wiki/ISO%E6%84%9F%E5%BA%A6

ん~、ここがね。

ISOのベース感度。

[ 2014/06/29 13:14 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)