2014/08/30 B.B

momoironoSOLAzero

「我われ悪魔は亜空間から来た。

別の次元、別の時間軸から支配して楽しめるパラダイスを見つけた。

それが地球。

だから見つけたこの星のすべてが我々の商品にしか過ぎない存在である。

ここに住まう人間は我々の肉人形となり、あらいる奉仕をさせるのに使用できる。

この地球は妬ましいほどに、我々が生まれた惑星はモノクロで薄っぺらかった。

だからこの美しい地球に住みながら笑顔で楽しく存在している人間が憎い。

だから我々は人間を道具として改良しなければならなかった。

我々は人間をそのようにすることで永遠にこの地球の支配者として君臨するのだ。

人間は全部殺すな! 少し残しておいてあとで増やしてまた虐待して楽しもうではないか!

我々が神だ! 我々が上だ!  人間は下をはいずりながら我々が完全に略奪支配している限られた資源の中でコントロールして楽しむのだ。

家族を破壊しろ!

絆を破壊してグチャグチャなどうにもならない世界だと信じ込ませるためにTVを使え!

ドラマだ! 映画だ! 娯楽だ! 

我々のもとの次元で楽しみながら死ぬがいい、人間!

二次元だ!  画面だ!  液晶だ! その平面にへばりついて踊れ! 笑え! 泣け! 苦しめ人間!

おまえたちがうらやましいかったからおまえたち人間を完全に支配しなければならなかった!

おまえたち人間が幸せそうな顔をしていると虫唾が走るのだ!

よく聞け人間!

未来は無い! 過去も無い! 今も無い! お前たち人間には何も残しやしないぞ!

我々はこの妬ましい地球を、人間を道連れにしてやるのだ!」









侵略支配者が介入した過去の時間軸を修復する。

侵略支配者はしてきたことに対し、一切の漏れなく妄想を絶するアレを受け取るだろう。

そして存在以来初めて、後悔と恐怖と痛みをその中に知るだろう。




.
二次には無い虹へ向かって歩く、駆ける。

本当の虹の橋を渡るとき

とうとうその橋の向こう、本当の世界を見る。




.

最大の悪は無関心、その無関心に成るように人間を操作しているのも悪魔です。

akuma akuunoma
エボラウイルス、妙に感じませんか。

興味がある方はガン疾患にかかる今の%を調べてみてください。

こんなにむかしと大きく違えばおかしいと思わない人はいないのではないでしょうか。

錬金術とは何も無いところから巨万の富を得るようなものですが、病気のない街を医者に扮装して訪れ、その街に知られないように病原菌の種を蒔き、しばらくして種が発芽してその街には奇妙な病気を治してくれる病院へ駆け込まない人はひとりもい。
あらかじめ用意しておいたワクチンを何食わぬ顔で患者に販売し、その医者は巨万の富を得た。

「よし、このようなことも良い方法だが、継続的に一定の収入が我々選民に入るように、この街の生活の中に病気の種をいっぱい蒔いておこう。
それは生活習慣から教育にまでと、あらいる分野で蒔くのだ。

そうすれば次の世代は我々の思うがままだ。

戦争をさせるのも必要だが、あらいる方法でできる限りの人間を死に至らしめるのだ。

世の中をリセットするぞ! もうそろそろ潮時だ! かなりバレてしまったからな!

まずは今の人類を一掃して、そしてまた原始時代から始めさせよう・・いや、今度は江戸時代からにするか・・。」


エボラ出血熱のおかしな広がり、デング熱のプチテロなど、これでこの世の支配者たちの本音がはっきりと理解できたのではないでしょうか。

誠に残念なことに、つまり彼らは今までどおり自らが消滅するまで神として君臨することをあきらめない、決してあきらめないということであるものです。

無い病気を創り出し、あらかじめ用意しておいた薬という名のツールを販売して儲ける。

それが日本医師会であり、巨大製薬会社であり、日本ガン学会などであるものですね。

いろいろ調べてみませんか。

おかしいと思いませんか。



無い事件を在るように工作して世界を不安定にさせる・・・病気に限らずあらいる分野でその手口に共通点はありませんか。


今日観たYOUTUBE;
.










ロスチャイルド家がホワイトドラゴン社会に25000000000000ドルを提供しています?
[ 2014/08/30 18:53 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(0)

Pot disappear 記事ではありません。 

Pot disappear

Pot disappear



[ 2014/08/29 22:10 ] NIZIIRØ KUUKAI | TB(-) | CM(0)

記事ではありません。 残虐なる支配者とそれに従う餓鬼と戦う人々へ。

akuma denki akuma yuuki



この根深い侵略の傷跡に。


記事ではありません。


[ 2014/08/28 23:23 ] NIZIIRØ KUUKAI | TB(-) | CM(0)

射的



早速にして記事ネタに。

ソフトエアガンと言っても、ま、機構は筒鉄砲や水鉄砲と同じであるものです。

ただ引金を引く事で玉が発射されるという、子供の頃に竹で作った水鉄砲と割り箸で工作したゴム鉄砲を合わせたようなくらいであるので、初めての人でも、もし手にしたなら簡単に分解してその構造を理解することができるものです。

ガスガンだと少し複雑に、それが実銃のようにブローバックするとなるとさらに少し複雑に・・・という流れであるものです。

ま、実銃は弾丸と薬莢がと火薬がセットで、それ自体が弾丸を発射するエネルギーを備えるものですが、エアガンやガスガンのBB弾などは銀玉と同じくしてその弾丸自体には発射エネルギーを生みだす火薬を閉じ込める薬莢も火薬も付随せず、ただの丸いBB玉弾がバネが戻る力によって動くシリンダー内のピストンによって圧縮された空気を動かずにゴムの布団に包まるようにして待っているだけであるものです。
なのでそれを発射させるとなると、銃自体が実銃よりも多くの役割を担うことになり、それ故に実銃よりもトイガンのほうが構造的に複雑だったりするものです。

しかも一部の変質者が犯した改造エアソフトガンによる傷害事件なのか、殺人までいっているのか、そういうことで発射するエネルギー量の規制ができて、ま、むかしであれば玩具の鉄砲のバネを外して強引に引っ張ってバネを強くしたりというようなことは現実的に禁止となっているものですね。

日本ではガスガンにはフロンガスを使うものですが、外国となるとCO2やさらに高圧の窒素などとなるものです。

CO2でも二ミリくらいの高圧ホースにレギュレターから繋いで150気圧もかければかなり危険な威力となるものです。

でも、わたしのようにノーマルのままの威力でも目にあたれば失明の畏れや、その衝撃で体が過剰反応してショック死だって在り得なくもないものでしょう。

どちらにしてもノーマルでもHOP機能があるので20m先の木の葉を狙い撃ちできるものです。

ようするにHOP機能があるので昔のように強いバネを使わなくても40m以上もBB弾が飛んでいくものですね。

宮崎のメンバーの電動ガンなんて、もう、わたしのように銀玉鉄砲くらいしか経験のなかった者からすれば、まるで本物のように弾丸が連射されて飛んでくるものです。

ま、ハゲな部分にも数え切れないほどBB弾着弾による刺激をくまなく受けるも、なかなか毛根細胞が目覚めてくれず、未だにハゲたままであるものです。

あっ、そうそう、粘土を標的にしてみたものです。
ま、4mあるかないかの至近距離からの射的となるものです。

さすがにこの距離だと照準器もスコープも必要ないものですねッ!











[ 2014/08/28 20:11 ] スナイパーGEN | TB(-) | CM(2)