fc2ブログ






百済ねえッ!

<傷害容疑>高3男子が女性臨時講師に暴力、重体 秋田
毎日新聞 9月29日(月)23時29分配信


. ◇県警秋田中央署が逮捕

 学校で注意した先生に暴力を振るい、大けがをさせたとして、秋田県警秋田中央署は29日、秋田市内の県立高校3年の男子生徒(18)を傷害容疑で逮捕した。

 容疑は同日午前8時40分ごろ、高校の教室で、女性臨時講師(29)の頭部を床や机にたたき付け、脳挫傷などのけがをさせたとしている。女性講師は病院に運ばれたが、意識不明の重体。

 同署によると、男子生徒は、授業開始前に教室で騒いでいたところ、女性講師に「うるさい」と注意され、腹を立てたという。【中村俊甫】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000136-mai-soci



女性教師を意識不明にするは、強姦するは、殺害するは、ゆするはと・・・・・

このような日本人は知らないものですね、くだらねえ!

そういえばむかし、カツシンタロウの息子が撮影中に日本刀を本物を間違えて・・・という事件がありましたが、真相はまったく違って、カツの息子が相手とトラブルになり日本刀で切り殺したのを、撮影中の事故という形にしたものだというのが本当だと最近に近くの人から聞かされたものです。


ま、よーく考えなくても、日本刀の本物と劇用の日本刀モドキは重量の差がはっきり違うものですね。

間違えるはずもないものです。

この国の、この世界の本当の姿、正体とはどのようなものでしょうか。

普段の日常の光景そのもの、見たまんまに間違いはないものです。

でも、どうでしょうか、普段の日常の中で、ふといつもと違う視点で現象を見つめてみても損はしないと思うものですが。

どの道にしても避けては通れない道があるものなので、それならば早いほうが良いものです。

なぜなら、けっこう高いハードルであるからです。

でも越えられない人は誰一人いない。

足がなくても、体が不自由でも問題はないものです。

あなたは臨むはずです。

このままではいられないと気づいているはずだから。

あとは勇気だけ。






関連記事

NOT ANYØNE 記事ではありません。 画像投稿テストです。

i am not anyone
記事では在りません。  
関連記事
[ 2014/09/30 22:37 ] テスト投稿 記事ではありません | TB(-) | CM(0)