2014/12/31 in MIYAZAKI 2
















みなさんこんばんはー!


今年もあと三時間を切ったものですね。

まだ早いものですが、ま、今年もみなさんに、おかげさまにお世話になり感謝しているものです。

なのであけましておめでたいッ?、ま、何がおめでたいのかははっきりしていないものですが。

とりあえずまだあけていませんが、あけましておめでとうございますッ! 

今度は来年であるものですね。

今日は久々に宮崎に来ているので撮影してきたものです。

ま、まだ一年なのでそんなに懐かしい~とか、風景もそんなに変化はしていないものです。

でも地方とはいえども、ところどころでは変化は見られるものですね。

それでは大分に帰宅したならまた更新させていただくものですッ!



それでは~。





[ 2014/12/31 21:29 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

2014/12/30 in MIYAZAKI





































2014miyazaski city tuki











みなさんこんばんはー!


今日は宮崎からとなるものです。

ん~、わたしはいったいどこで初日の出を観るものでしょう。

阿蘇からも綺麗そうな亜~。

ま、でもやっぱり気まぐれなので朝日が昇ってきて綺麗だったらどこでもいいか亜~などと。

さて、AI君のお部屋からPCをお借りして投稿となったものですが、もうすぐに大分へ戻らねば~。

宮崎のネコさんはいつ逢っても風流じゃのう~。

久々の宮崎県から、今日撮影した写真でもどうぞ~。


こういう事情であるので帰宅したらみなさんのブログへお邪魔させていただくものです。






http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/






[ 2014/12/30 20:12 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

TRIØ Ø2014/Ø12/Ø28































奪われてきたものを穴埋めされるようにあてがわれ、今までの苦しみや寂しさを誤魔化され誤魔化して生きるよりも、わたしは全く新しい世界を創造する選択をするものです。

似合わないことはしない、それは無いものねだりはしないというものです。

わたしはわたしであるのだから。

これはわたしの教訓のひとつ。

「ほら、やるぞ」と、この世のものはすべて見下されながら与えられたものに過ぎない。

時には酷い哀れみや同情みたいな侮辱も追加されることもある。

わたしは魂の由来や起源が何処であれ、紛れもない人類であるものです。

わたしたちは奴隷ではない。

首輪に繋がれて生きるものでもない。

この世界が数字によって完全に支配されているように、どうあがなってもある存在の掌の上でその気になっているだけであるとしても、その支配や掌の及ばない領域がある。

わたしはその核心に至りここに在るものです。

潜水艦のような人生。

その苦しみと孤独や寂しさから脱するために浮上してきたのではない。

わたしは新しい世界、温かい光を目指しながら、未だに創造されたことのない新しい世界を創造するためにこの百済無い世界に浮上してきたものです。






覚書;

在日エリートが語った日本侵略の裏話
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
(http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
-------------------------------------------------------------------
今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。








[ 2014/12/28 18:00 ] NIZIIRØ KUUKAI | TB(-) | CM(-)

電通プロパガンダ 公共放送にリアルのそのリアルのリアルの開始 2014/12/27

awωwa


あとで更新するものです。


2014/12/28 00:20

今まで例のおいしいラーメン屋さんでご馳走になりながらお話しをしていたものです。

今日の、もう昨日ですが、今日の大分は晴れであったものです。

結局にして遊園地は行かなかったものです。

なんとなく気分が乗らない時は何もしないといいますか、撮影してもな亜~と。

もう本当に今年も残り4日となるものですが、なんだか今年は時間の流れがゆっくりだったような気がしないでもないものです。

学校ではみなさん口をそろえて「もう今年終わり! 早ッ」などというものですが。

ま、人によって時間の流れの感じ方も異なるものでしょう。

さてさて、よっこらしょっと、眠りにつくものですよ~。

・・・あとで更新するとか言っておいて、たいした記事じゃないし、しかもタイトルには一切触れてないし????

ま、そのまんまなので触れる必要もないものですねッ。


それではみなさんにとってのよい夢を~。


.


[ 2014/12/27 20:31 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

2014/12/26































virus jerry








みなさんこんばんはー!

もうあちらこちらで道路は混みこみであるものでしょう。

この季節になるとブログには人が点々としか居なくなるものですね。

わたしはひとりなので師走年末でも毎年撮影に出かける以外はあまり普段の日常と変わらないものです。

ま、撮影に出かけるなどと偉そうですが、持っているカメラはキャノンIXY3のコンデジであるものです。

家電量販店で色んなカメラを試したり、カタログをいっぱい貰うだけで胸がいっぱいになってしまうものなのです。

なのでいつも「もうそろそろセミ一眼レフくらいのレンズのを」「ん~、月が滲まないのはニコンのレンズらしい」「ん! ソニーもパナソニックもドイツ製のレンズ?」などなどと想像しているだけで結局買うのはコンデジであるものです。

わたしはどちらかというと何でもコンパクト志向なので、どうしてもお金を貯めて行っても、なぜかコンデジを購入するというのがわたしのカメラ購入履歴の基本となっているものですね。

みなさんは大きな一眼レフで撮影なさっているのを見ていると、ん~、あそこまで気合入れてわたしは撮影するだろうか・・・ん~・・・一眼レフを購入しても結局はコンデジメインではないのか亜~・・・などと。

ま、そういうことで使わないならもったいないので、もし一眼レフが必要な時はその時だけレンタルしたりすればよいのかな亜~などと。

でも一眼レフがわたしにとって必要な時ってたぶんナッシングであるものですね。

ようするに今のコンデジで物足りなさを感じているのは夜景の撮影の時だけであるものです。
ま、あとは望遠したときの写真粗さが目立つのがちょっと、というくらいであるものです。

またまたようするにわたしはフラッシュを絶対に使いたくないものです。

ま、たまにモノクロや魚眼風味というくらいのものは別として、肉眼で見たまんまが理想であるものなのです。


明日は遊園地にでも撮影にいこうかな亜~などと思っているものです。

ま、遊園地が目的ではなく、そこから見える景色が高度が高くて良いかもと。

ま、突如一瞬にして舵をきる気まぐれなので行くかはわからないものですが。

行きたい場所、行かなければならない場所、行きたくてもいけない場所、行きたくなくても行き着いてしまう場所・・・

ま、いろんな場所があり、いろんな出逢いがあるものですが、悪しき場所には近づかないように、また誘われても行かないようにしましょうと言うものですね。



[ 2014/12/26 22:59 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)