2015/01/31 一月も早、終わり~




こんばんはー!

今夜も懲りも無く世界マッチポンプ劇場が続いているものですね。

今年は2015年、改めて15年というと、何かの重さを数字に感じるものです。

世界はもう終わるからと言って、火事場の泥棒の様に混沌のドサクサに紛れて犯罪を重ねる酷い存在を確認してあるものです。


そうそう、今までニュルンベルグ裁判の映像をみていたものです。

ま、裁判ならず、すべて計画通りのやらせのデタラメインチキ裁判であるものですが。

このような記録がお茶の間で拝見できるとは。

どちらにしても今なお続いてきている世界マッチポンプ劇場のこの膨大な残忍な酷い芝居の記録は、モノクロ、カラーを問わず、未来には極めて滑稽で、そしてまた酷すぎる歴史として残されていくものでしょうか。

まるで蟻の大群を研究し尽くした科学者がその蟻を地獄へ導くように、わたしたち人類もまたその様にしてやられてきているものです。


名古屋での女子大生が殺人をしてみたくて殺害とかの事件などは「あっ、そう、次はお前が自ら殺害した女性の味わったものをすべて味わう番だな」というものですね。
無意味なことをしでかして、あとで自らが払わなければならないものをわざわざ背負って、いったい何がしたいのでしょうか亞~。

人殺しがクールでカッコイイというものでしょうか・・・・TVや映画の中では確かに長らくそう宣伝してきているものですが。

被害者が高齢者でも、生きていたなら、まだまだ新たな発見や気づきや有意義な時間がたくさんあったものですね。

それを奪ってね。

19歳、おまえは病気でもないのに手術台に縛られてジュワジュワと麻酔なしでその目を見開いたまま時間をかけて小刻みに解体されるだろう・・・などという未来が加害者に待っていると知っても、加害者はこの犯行に及んだものでしょうか?

こたえはNOであるものですね。

世界マッチポンプ劇場 世界はマッチポ~ンプ♪



今日の他の動画はカテゴリの「TOPページ 7」に保管されています。
[ 2015/01/31 04:09 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

くだりませんッ!2015/01/30




























こんばんはー!

きょうも世界マッチポンプ劇場があからさまに開催されている模様であるものですね。

そんなにお金が欲しいか?

パイロットはもう死んでいるのでは?

安倍にお金を出させる口実を作るために、インチキ役者がどんどん増えてきているものですね。

支配者は日本で天丼か刺身丼でも食べているのでは亞?

あ~、天丼か亞~・・・もうしばらく食べた記憶がないものですよ~。

どちらかというとエビフライとかが好きであるものですね、わたしは。

名古屋ではエビフリャーとか言っていた?記憶も・・・ん・・すべてがそうではないものですね。

わたしは普通に「エビフライ」と言っていたものです。

「そうやら~」とかは岐阜でも可児市とかの人はよく使っていたものですね。

ま、なんといいますか、品のない方言は大阪弁よりも名古屋弁かも知れないものですね。

三重県の桑名市から転校してきた女の子が「あたし、愛知に来ていきなりバカとか言われてすごくショックだった」

ま、すぐに「バカ」とか使うのは8時だよ全員集合や、タイムボカーンとかの変質者アニメの影響も色濃いものでしょう。

子供はマネをするものですね。

戦地や戦後の広場で子供が鉄砲ごっこなどをしているのは、トラウマを和らげようとしているとても悲しい光景。

くだらない支配者たちの機械仕掛けの抵抗は続いているものですね。

もうただ何も耳を貸さず、反応するのは札束の匂いと金貨がぶつかり合う音くらいなものでしょうか。

またいうものですが、パイロットはもうとっくに殺害されているのでは亞~?

なにせ覚せい剤などの麻薬をしていなければ怖くて戦えないテロリストですからね。

あ、お酒飲んで気がデカクなったサラリーマンと一緒なのか亞~?

戦争になるとなんでも合法になるという例でもあるものでしょう。

くだりません!















[ 2015/01/30 23:52 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

2014/01/29










BLACK13


















こんばんはー!


今日は大分は夕方から冷たい雨模様となっているものです。

ま、春の雨が春の暖かいイメージとは違い、意外にも冷たいのは毎年感じるものですが、今年の春雨もまた冷たくなりそうであるものですね。

未だに大仕掛けの糞芝居が大手メディアに高給勤務する社員らのさらなる共犯行為の工作援護を受けながら、その確信犯としての犯罪の共謀を重ねながらも、まだ少しはあるだろう後ろめたさを偽善で塗りつぶしながらも行われているものです。
目覚めた人々の目にはそれは滑稽で粗雑な芝居にしか映らないものですね。

もうすべてバレ初めているのに、「いや! まだバレてない!」とあの記憶に新しい世にも不快な韓流のゴリ押し放送に似た勢いで強引に不様な芝居を続けているものですが。

もはやTV画面に映るのは犯罪者とその共犯者であり、もはやそのスピーカーから聴こえる声には嘘と捏造と血にまみれた犯罪者たちの吐く臭い息までスピーカーから臭ってきそうであるものです。

ただの低俗大衆紙シャルリ・エブドの偽旗テロ、その後のデモではネタニヤフやメルケルなどの自称VIPがデモの先頭で市民と行進するようにみせかけるために、わざわざ別の場所でプロパガンダ撮影していたりなどなど、まさに変質者の支配してきている世界マッチポンプ劇場が展開されてきているものでしょう。

さすがに「わたしはシャリル」というのを首からぶら下げている人々を写真でみたら、口に入れたコーヒーを噴きそうになったものですが、あれはやらされているのか、それともアチラ側なのか、ま、どちらでもよいものですが。

TVをつければドラマのシチュエーションには必ず殺人シーンや虐待シーンなどの暴行を含む凶悪犯罪シーンなどが出てくる・・・これだけでもおかしいと思うのが正常な人間の思考回路であるものでしょう。

TVは一方通行の強引な放送であるものです。

それらはいったいわたしたちにどんな意図でどんな内容の情報などを放送してきたものでしょうか。

気がつけば右も左もエイリアンとは、前に書いた覚えがあるものですが、どんな種であれ、物事には限度というものが在るものです。

選民思想と自作自演で自ら創り上げたネガティブなエネルギーで、何も知らない無邪気な人類を騙し、搾取し、拷問虐待などなどをし続けてきている種は、その人の皮の肉の仮面の中でただ今までどおりに機械的にこの世界の支配にのみ執着し、右も左もわからないくせにGPSを操りながらその蛮行を継続していくものでしょうか。

あ、転寝から目覚めてネボケているので、また今夜も変な記事となってしまったものです。

今夜はそれぞれにとって目覚めの良い夢をみられますように。

それでは~。

















覚書;

Anglo-Saxons
angol son s ax...
[ 2015/01/29 22:27 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

2015/01/28


































ん~。

くだらない世界だニャ~と、ネコさんも思ったりするものでしょうか。

ま、ネコさんが思う思わないは別として、今夜はネコさんのようにして、わたしも眠るものです。


.


[ 2015/01/28 23:24 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

Why these paintings were drawn in a cave? 2015/01/27





































こんばんはー!


今日はクタクタであるものなので、記事もクタクタかも。

ま、いつもクタクタな記事となっているものですが。

クタクタって? 特に意味はありません。

クタクターあ~な時こそ、やっぱり面倒な気がしてもお風呂に入って疲れをとってから眠りたいものですね。

ま、すみません、クタクタなお話しであるものです。

それにしてもクタクタと・・・ん? もしや書く事が浮かばなくて記事の行数をクタクタで稼いでいるのか亞~?となるものですが、ま、クタクタな時はそんな裏業もあるのかも知れないものですね、クタクタ。


こんな夜はね、わたしも癒されたいものですが、何で癒しましょうかね。

ん~、癒しの音楽か、それとも癒しの画像でも検索するか・・・はたまた癒しとはそもそも何ぞやと辞書でもひくか・・・などと・・・クタクタ。


クタクター!

クタクター!

クタクター!

と、露骨な行数稼ぎでもしてみたものですが、クタクタであることに変わりはないものです。

こんな夜なら、みなさんなら別に無理するようにして記事投稿することも無いのにと思われるのが普通であるものですね。

ま、そんなこんな気持ちの時に無理して記事を書くと、こういう記事になるものですよということをお伝えする記事となっている様子であるものでしょうか。

ん~クタクタ・・・くた・・・九田・・・キュウタ?・・・お化けのQ太朗という連想には無理があるものですね。

ん~、それにしてもクタクタ~。

クタクタ・・・クタクタに?・・・ 九谷焼??・・・という連想にも無理があるものですね・・・。

クタクタ・・・グタグタ・・・グタグタ言ってねえで歯磨いて寝ろ!・・・・ん~、それがいいかもッ!


.



Why these paintings were drawn in a cave?

Underground base

Hole



訂正;2015/01/28

Why drawn in a cave → Why these paintings were drawn in a cave?

Why these paintings were drawn in a cave?
[ 2015/01/27 22:01 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)