2015/06/30 Sacrifice123  どうしても戦争してどさくさに紛れてあわよくばまた支配したい安倍の大馬鹿野朗がね~。 おまえは消えるまでオバマとゲイしてるんだな!

Sacrifice123


こちら大分県は雨模様であるものです。

お!  大分県におおいたぞ!!  は亜~???

意味はないものなのです。

今夜はシトシト雨の中であるので、なのでわたしはお部屋で映画でも観察するものなのです。

どんな映画をみるのかというと、それは ヒ・ミ・ツのアッコちゃん~♪ 

は亜~?というものでしょうかね。

ま、わたしが雨の日にみる映画なんてきまっているものなのですよ。

銀河鉄道999。

あ~、タブセの糞役者どもがなぜかわたしにまとわりついてキモイ件について! [爆ッ!]



今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;


日本のマスコミのウソは問題、でも韓国マスコミも…!?
2015年06月30日 20:05

先日韓国では、フジテレビのある番組の中で、日本のジャーナリストが韓国市民に取材した際の発言の内容が、日本語に訳された時に意味が変えられていたことについて大きな憤りの声が上がった。

しかし韓国のマスコミも、政治的な雰囲気に合わせ、そうした方法をとることも辞さないと思われる。

韓国の人々の怒りを買ったのは、番組中での次のようなやり取りだった。

フジテレビの番組の中で、日本のジャーナリストが韓国人の対日観ついて行った質問に対し、それに応じた若い韓国女性の答えは、日本語の翻訳では「(日本は)嫌いですよ、だって韓国を苦しめたじゃないですか」だった。

しかし彼女の言葉を正しく訳すと「日本には文化がたくさんあります。だから、外国の人がたくさん訪問してくれているようです」というものだった。

もうひとつのケースは、同じ質問に対する韓国人男性の答えで、日本語の翻訳では「日本人にはいい人もいますが、国として嫌いです」だった。しかしこの男性の本当の答えは「(日本は)過去の歴史を反省せず、そういう部分が私はちょっと…」というものだった。

こうした欺瞞が明らかになったとき、韓国のヒーロー達は、ソーシャルネットワークに正しい答をアップしたため、韓国の人々は当然ながら、フジテレビのウソに文字通り憤激した。しか政治的利益を求める場合、韓国のマスコミも又、ウソをつくようだ。

ひとつ明らかな例を御紹介したい。昨年8月、ロシアで衛生規則に違反したとしてマクドナルドが数ヶ所閉鎖された時があった。

その際、韓国最大のニューステレビ局YTNは「マクドナルドの閉鎖は、反ロシア制裁措置を下した米国企業に対する政治的圧力に他ならない」と報じた。又テレビでは、モスクワで数人にインタビューし、このニュースを裏付けるものとした。

例えば、あるモスクワの女性は、ロシア語で「私は、そもそもマクドナルドはみんな閉店すればよいと思っています。

誰にも必要ないものですから」と述べたのだが、テレビ画面の下に流された翻訳テロップでは「これはすべて、ロシア政府の政治的方針、目には目を、歯に歯をからきている("러시아 정부의 정치적 목적 때문이에요. 하나를 받으면 하나를 주겠다는 거지요.")」となっていた。

このマクドナルドをめぐる例で、二つ目は次のようなものだ。ある女性は、そのアクセントから判断すれば「マクドナルドが閉まる事でマイナスがあるのかどうか、それは疑わしい。

ここには周囲に余りに沢山のおいしい『選択』があるのだから。マクドナルドが質的に最高というわけではない」というものだった。しかし韓国語の翻訳テロップでは、なぜか「マクドナルドは、米国の会社だ。

これは明らかに関係がある。なぜなら米国は我々に制裁を課したからだ("맥도날드가 미국 회사고 우리는 미국으로부터 제재를 당하게 됐으니 연관이 있겠죠.").」となっていた。

最後に余計なコメントかもしれないが、多分、一つの事は言えると思う。アジアのマスコミは、米国や欧州のマスコミ同様、全く説得力に欠ける政治的目的を追求する場合、厚かましいウソもつくということだ。

http://jp.sputniknews.com/japan/20150630/517663.html





ペスコフ報道官:プーチン・安倍会談、G20で実現する可能性あり
2015年06月30日 17:58

ロシアのプーチン大統領と日本の安倍首相の会談は、もし双方に意欲があれば、G20トルコ・サミットで実現する可能性がある。

ロシア大統領府のペスコフ報道官が述べた。

「もし合意が得られたなら、トルコにおけるG20の枠内で、会談が実現する可能性は大いにある。もし双方に意欲があれば、合意は得られるだろう。そのとき合意を阻むものは何もない。

ロシアと日本のリーダーがこのサミットに参加することはほぼ確定だ」と報道官。

トルコは今年、G20の議長国を務める。サミットは11月、アンタルヤで行われる。

http://jp.sputniknews.com/japan/20150630/516896.html




新防衛戦略、安倍首相の非公開会議の発言に中国が説明を求める
2015年06月30日 20:14

日本のマスコミが、日本の新防衛戦略を中国に矛先をむけたものと報じたことをうけ、中国は日本空の公式的な説明を求めた。

日本のマスコミは、安倍首相が6月29日に開かれた非公開会議のなかで日本の防衛分野の新法について、南シナ海問題で中国に対抗し、日本が米国とひとつになることを許すものと語ったと報道。

「チャイナ・デイリー」紙は中国外務省フア・チュンイン次官の声明を引用し、「われわれはこの報道を目にした。これが本当であれば我々は、日本は(この情報に関する)公式的な説明を行うべきだと考える」と報じた。

フア次官は日本に対し、「過去の過ちを繰り返さぬよう、軍事、防衛分野で慎重に行動する」よう求めた。

http://jp.sputniknews.com/asia/20150630/517760.html






誅故誅愛温wakeup


20150521pic 120


20150521pic 139





[ 2015/06/30 20:56 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

気持ち悪い糞役者ばかりの亜米利加帝国

共和党の億万長者近親相姦変態一族の餓鬼ドナルド・トランプ


こんな糞役者ばかりであるものです。


ま、日本はさらにこんな糞役者のパシリ侵略者の安倍であるものですが。


こんな写真の豚はコールドスチールの日本刀で一刀両断してから丸焼きにしたならおいしいのかも知れないものですが・・・一刀両断したな、らッ!

ぎゃあああああ!  中身がトカゲだったら笑える??? あ、ま、白身で淡白なお味であるものでしょうかね。

ま、こんな下衆なヤツタをさばくのにモノホンの日本刀はもったいないものでしょうか亜~。



ニセモノマガイモノ極めて近しけれど似せた作り、造りとなると愛がないものですね、愛が。


おむすびにぎるのだって気持ちを込める。

それが日本人であり、真の人類であるものでしょうか亜~。


ささやかでも、気持ちが嬉しくて嬉しくて日本人。


弐本にされても日本人なるぞよッ!というものなのです。


今夜は写真がね~。


お花を植えましょう。

お花とお話しするようにね。


それでは~。


今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;

フジテレビの「池上彰スペシャル」でおわび=韓国人インタビューで違う吹き替え
時事通信 6月29日(月)13時34分配信

 フジテレビは29日、5日放送の「池上彰緊急スペシャル! 」で韓国人をインタビューした場面で、映像と異なる吹き替えを使用したとして番組ホームページにおわびを掲載した。
 同局によると、女性が「(韓国は)文化がたくさんあります」などと答えている映像に「(日本は)嫌いですよ。だって韓国を苦しめたじゃないですか」と日本語で吹き替えした。また、男性が「過去の歴史を反省しない」と言っている映像には「日本人にはいい人もいますが、国として嫌い」とかぶせた。2人とも別の場面ではナレーション通りの発言があったという。
 同局は、編集ミスに加え、最終チェックが不十分だったと説明。「今後はこのようなことがないよう再発防止に努める」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000066-jij-soci




「牛乳無し給食」を9月から実施へ 新潟・三条市
TBS系(JNN) 6月29日(月)13時39分配信
 
新潟県三条市が、「牛乳無し給食」を9月から正式に実施する方針を固めました。PTAや専門家が集まる30日の会議に諮り、正式決定を目指します。

 一方、栄養を補うため、給食以外の時間に牛乳を飲む「ドリンクタイム」もあわせて設ける方針です。

 三条市は去年12月から3月まで「牛乳無し給食」を試験的に実施し、検討を重ねてきました。(29日11:47)
最終更新:6月29日(月)14時51分

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150629-00000022-jnn-soci




東海道新幹線で白煙、2人心肺停止か 負傷者多数の情報
朝日新聞デジタル 6月30日(火)12時7分配信


停止した東海道新幹線「のぞみ225号」=30日午後0時3分、神奈川県小田原市、本社ヘリから、堀英治撮影
 30日午前11時半ごろ、神奈川県小田原市を走行中の東京発新大阪行きの東海道新幹線「のぞみ225号」(16両編成)から煙があがり、緊急停止した。


 小田原市消防本部によると、車内で2人が心肺停止となり、ほかにも負傷者が多数いるとの情報がある。JR東海によると、先頭車両から白煙が出ているという情報があり、消防や警察に通報した。非常ブザーが鳴ったため列車を停止したという。

 新幹線は上下線とも運転を見合わせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000031-asahi-soci







[ 2015/06/29 21:55 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

2015/06/28

pic 357



pic 361



pic 359



pic 356










mickyurtrartuykcim DNKilliKND


20150521pic 0070


20150521pic 030



ん~マンダム。



今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;

台湾で火災 負傷者516人に
2015年06月28日 15:40(アップデート 2015年06月28日 15:42)

台湾のウォーターパークで27日、イベント中に爆発が起きて火災が発生し、516人がケガをした。中国のマスコミが、地元の保健当局の情報を引用して伝えた。

なお、死者は出ておらず、負傷者は主に火傷を負った。

現地時間で27日20時30分頃、台湾北部の新北市にあるウォータープールで行われていた「カラー・プレー・アジア」と題されたイベントの最中に、様々な色のカラーパウダーが振りまかれたところ、爆発が起こったという。

マスコミの報道によると、事故当時、現場には、医療班は待機しておらず、救助隊の職員もいなかった。

目撃者たちは、「地獄のようだった」と語った。

危険を逃れるために、プールに飛び込む人たちもいたという。大勢の人々がパニックになって押し合いが発生し、救急車の走行にも支障が出た。

テレビCCTVによると、警察は、イベントの責任者の取り調べを行っている。CCTVは、手錠をかけられたイベントの責任者の一人が、謝罪している映像を放送した。



http://jp.sputniknews.com/incidents/20150628/507446.html




ユーログループ ギリシャとの交渉決裂を正式に確認
2015年06月28日 17:08(アップデート 2015年06月28日 17:11)

ユーロ圏財務相会合(ユーログループ)は27日、債務再編の条件に関するギリシャとの交渉が決裂したことを正式に確認する声明を表し、ギリシャ救済プログラムは、6月30日に期限切れになる、と発表した。

声明の内容は、ギリシャのバルファキス財務相を除く、ユーログループの18カ国の財務相によって合意された。同声明は、ユーログループのデイセルブルム議長が、記者会見で発表した。

文書では、「残念ながら、あらゆるレベルにおける尽力と、ユーログループの全面的な支援にもかかわらず、この提案は、6月26日の夜に、プログラムに関する交渉を一方的にやめたギリシャ政府によって退けられた」と述べられている。

ギリシャのチプラス首相は27日、債権団が提案する緊縮政策の受け入れの是非を問う国民投票を7月5日に実施すると発表した。

チプラス首相は国民投票の実施に関連して、欧州連合(EU)の首脳たちに、ギリシャ救済プログラムを、国民投票の結果が出るまで延長するよう求めた。

デイセルブルム議長は、ギリシャ政府が、国民投票で肯定する結果が出た場合に、債権団が提案するギリシャの経済復興プログラムを実行するとの声明を表したことについて、ギリシャ政府の声明は信頼できない、との見方を示した。

なおバルファキス財務相は、債権団が、ギリシャ救済プログラムの延長を拒否したことについて、ユーログループへの信頼を損なわせる、と発表した。

http://jp.sputniknews.com/business/20150628/507737.html




オーストリアでEU脱退の是非を問う国民投票を実施するための署名運動がスタート
2015年06月28日 17:57(アップデート 2015年06月28日 18:02)

オーストリアで、欧州連合(EU)脱退の是非を問う国民投票の実施を求める署名運動がスタートした。

発案者によると、オーストリアがEUから脱退した場合、同国の経済状況は著しく改善されるという。議会で審議されるためには、7月1日までに10万人の署名を集める必要がある。

発案者のインゲ・ラウシャー(66)さんと、その政治運動体「市民イニシアチブ‐祖国と環境」は、オーストリアのEU脱退は、経済的および環境的な視点から見ても有益である、と主張している。

RTによると、ラウシャーさんは、EUが対ロシア制裁の延長を決めたことを批判している。また活動家たちは、公に対ロシア制裁に反対し、クリミアのロシアへの再統合は、完全に合法的である、との見方を表している。

ラウシャーさんは記者会見で、EUは民主的ではなくなったと述べ、EU内部の法を承認しているのは、民衆によって選ばれた人たちではない、と指摘した。ラウシャーさんは、オーストリア経済が低迷した責任は、まさにEUにある、との考えを表している。

ラウシャーさんは27日、署名運動のスタートを宣言する式典で、「私たちは、オーストリアが再び政治的に公正で、平和を愛する国になることを望んでいる」と語った。

署名運動は、7月1日まで、全ての地方・行政区画で行われる。
ラウシャーさんは、「私たちは、もはや主権国家ではなく、EU加盟国だ。

重要な法律の80パーセント以上は、ブリュッセルの議員たちが私たちに押し付けたものだ。私たちは、欧州は民主主義ではなく、欧州議会にさえも、立法権はないと考えている」と強調した。

政治運動体の委員会によると、欧州の官僚制の負担から解放された場合、オーストリアの各家庭の年収は、約1万ユーロ増えるという。

また、一連の世論調査情報によると、オーストリア市民の3分の1以上が、EUからの脱退に賛成しているという。

http://jp.sputniknews.com/europe/20150628/507876.html




ロシア外務省、「米国務長官には健康を、それ以外の人には平和を」祈願
2015年06月28日 19:36

ロシア外務省は公式アカウントで、米国のケリー国務長官の好戦性を仄めかす皮肉なツイートを行った。添付の写真では、足を骨折したケリー長官が、松葉杖をライフルのように構えている。

ロシア外務省は公式ツイッター英語版で、ケリー長官が早期に怪我から完全に回復するよう、皮肉な形式で祈願してみせた。

「J.ケリー氏の完治を祈る。他の全ての人には平和を祈る」とのツイート。
このコメントに寄せて、米国国務長官が松葉杖をライフルのように構えている写真が添付された。

ケリー長官は先月31日、ジュネーヴから車で30分ほど離れたフランスの街シオンジエでサイクリングを行い、カーヴを曲がりそこね、転倒、骨折した。

http://jp.sputniknews.com/life/20150628/508398.html



















pic 352kabe








pic 357kabe

NEZUMIONNACHUSATUTASUHCANNOIMUZEN BYEBYECOPY2015
[ 2015/06/28 21:51 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

[ガンバを応援したら脳幹まで占領されたし、そもそもガンバの大冒険はアベコベミクスよッ!]と[ハーメルンの嘘吐き]について論文を募集するものです。
















がんばるガンバを応援してみたなら、そのガンバに脳幹まで占領されてしまった日本人についての考察。

ん~、トロイの木馬から出てくるヒトモノさへフェイクでネ!

その下で目立たずひそひそヒ素? ヒソ~っと忍び寄るは、電気ネズミ男なりて~

ビリビリ?

ブイブイ?

ブイブイ言わしてやるぜベイベー?

は亞???

阿呆ですか~というような様子の世界について、ま、そんなこんなあんなお話し合いをしなければ亞~などと思う夜があることもしばしば柴犬であるものなのです。


ミッキーマウスなんかにキャーキャー惹かれている人は、チュウ殺されてしまっている様子であると言っても過言ではないものですね。

イナゴより悪魔さネズミ男どもが亞~というものなのです。

ハリウッドは悪魔のイメージにイナゴを使わずにネズミを使わなかった、使えなかったのはココロがまだかすかに残る製作者サイドのひとびとにはストレスだったものでしょうかねー済み!

餓鬼ネズミを駆除しましょう!!

けっこう多いけどね。

ま、それこそガンバ~というものではないでしょうか亞。

それでは今夜はこれにて~。


世界が真実に平和な世界になれるように!!




今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;

日本政府は死刑執行を利用して、世間の関心をそらせようとしている
2015年06月26日 23:47(アップデート 2015年06月27日 02:55)

日本政府は、世間の関心をそらさせるために、最高刑を執行する時期と状況を選んでいる。人権団体は、25日に日本で死刑が執行されたことを受け、このような声明を表した。

25日、日本で、2007年の「闇サイト殺人事件」で、強盗殺人の罪に問われて死刑が確定した44歳の神田司死刑囚の死刑が執行された。

人権団体アムネスティー・インターナショナルは、死刑は、日本で激しい論争を呼び起こした、国際舞台における日本の軍事的貢献を拡大する政府の計画を背景に執行された、との見方を示している。

アムネスティー・インターナショナル東アジアの担当調査員を勤める庄司洋加(しょうじ・ひろか)氏は、日本を別の方向へ向かわせている政府は、再び死刑を執行するために、都合のよい時期を選んだ、との考えを表した。

神田死刑囚の死刑執行は、2012年に第2次安倍内閣が発足してから12人目となった。庄司氏は、政府は最高刑を施行するという退行した政策を続けるのか、あるいは、それを終わりにして、人権価値の尊重を示すのかを選択するべきだ、と指摘している。

アムネスティー・インターナショナルの情報によると、現在世界には、死刑を執行している国が22カ国あり、日本も含まれている。

日本では2014年、3人に死刑が執行された。未執行死刑囚は計129人。庄司氏によると、日本は、「この過激で、残酷で、非人道的で、尊厳を傷つける」刑罰を廃止した大多数の国と共に歩いていない。

日本政府の調査情報によると、日本では、国民の80パーセントが死刑を支持している。2012年、日本は国連総会で、死刑廃止に関する決議を支持しなかった。

http://jp.sputniknews.com/japan/20150626/503038.html





スウェーデンの分析専門家『ウクライナ大統領の西側の友人達が彼を助けることはない』
2015年06月27日 02:45(アップデート 2015年06月27日 02:46)

スウェーデンの新聞「Aftonbladet」に、ロシア東欧問題の専門家ステファン・ヘドクンド教授が見解をよせ「西側のせいで、ロシアとの交渉に進むよりも早く、ウクライナは崩壊に陥るかもしれない」と指摘した。

教授は「ウクライナのポロシェンコ大統領への圧力は、自国に秩序を確立しようとする彼のあらゆる試みにもかかわらず、ますます増すだろう』とし、次のように続けているー

「彼の西側の『友人達』が、ウクライナに何の本質的援助も与えないだろう事は、ますます明白になってきている。その代わりに西側諸国は、制裁によってロシアを罰すること、そしてプーチン大統領への非難に力を集中した。

ウクライナのGDPは、今年第一4半期、昨年同時期に比べ17,6%落ち込んだ。今年5月の工業生産も、昨年に比べ2割減少した。

インフレ率は60%だ。国は事実上、破産しており、国民が新たに蜂起するリスクがあり、所謂『マイダン-2』がおきる可能性が高まっている。

西側は、状況がそうした進展ぶりを示していることに答え、ロシアへの制裁強化を決めた。これは、非常に皮肉なゲームで、歴史的判決とも言うべきものだ。その結果は厳しいものとなるだろう。

今後、事態がどう進展してゆくかにおいて、鍵を握る役割を演じるのは、2つのファクターだ。ひとつは、ドンバスでの軍事行動に終止符が打たれなくてはならないということであり、第二のファクターは、債務軽減に関し債権者達と合意する必要があるということだ。

こうしたファクターは共に、ロシアとも密接に結びついている。

ロシアは論理的には、ウクライナとの対話において、もっと大きな柔軟性を発揮出来たろう。しかし果たして、ロシアがそんなに世話好きであるべきなのかどうか、それは大きな疑問である。」

http://jp.sputniknews.com/politics/20150627/503395.html








[ 2015/06/27 20:33 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

アルシオン・プレヤデスビデオニュース最新のアルシオン・プレヤデス43が更新されました。





とりあえずごお時間があればビデオニュースなど覧下さいませませ。今夜あとで更新します。





20150521pic 037



20150521pic 038











20150521pic 053



20150521pic 035






今夜も記事更新はお休みさせていただくものです。

世界の平安を求めて。

よろしくおねがいします。



今日観たYOUTUBE/NEWS記事など;

フランスでガス工場襲撃 犯人はイスラム過激派の旗を持っていた 犠牲者も
2015年06月26日 19:16(アップデート 2015年06月26日 19:19)

フランス・イゼール県のサン=カンタン=ファラヴィエで、ガス工場が襲撃された。

AFP通信によると、イスラムの黒い旗を手に持ったテロリストが、ガス工場を襲撃した。 現在伝えられている情報によると、1人が死亡、多数の負傷者が出ている。

イスラム過激派たちは、テロを行おうとした。AFP通信の情報によると、2人が車で企業の入口に突っ込み、保管されていたガ

スボンベに激突した。工場では爆発が発生し、大勢の負傷者が出ているという。また企業の入口付近で、首のない死体と、イスラムのスローガンが書かれた旗が見つかった。

伝えられたところによると、襲撃犯は拘束された。警察は、国内の他の企業も襲撃を受ける恐れがあると発表した。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20150626/501017.html





フランス議会 市民の情報を監視する法律を可決
2015年06月26日 17:36

フランス議会は、同国の政府が、フランス市民の情報を監視することを可能とする新たな監視法を可決した。また、インターネットが普及する前に承認された既存の法律の欠陥を修正している。AFP通信が伝えた。

フランス国民議会(下院)は23日、第1読会で、フランス市民を監視するための幅広い権限を情報機関に付与する法案を可決した。

新法は、情報機関が、インターネットプロバイダーや携帯電話事業者から市民の個人情報を取得することを可能とするほか、裁判所の許可なしに、テロ容疑者の会話を聞くことを可能とする。

法案の採決では、大多数の議員が法案に賛成したが、各政党に反対する議員がいた。また、国際人権団体アムネスティー・インターナショナルも、法案は、「フランスを検閲国家に一歩近づかせる」として、非難した。

法律は、最近、内部告発サイト「ウィキリークス」経由で、米国の情報機関が、長期間にわたってフランスの歴代大統領3人(シラク元大統領、サルコジ前大統領、オランド大統領)の通話を盗聴していたとする情報が流出したことを背景に、フランスの議会両院で可決された。

フランスでは、1月7日に風刺新聞「シャルリー・エブド」の本社が襲撃され、テロ行為や非常事態が続き、法律に関する議論を呼び起こした。

http://jp.sputniknews.com/europe/20150626/500598.html




アルメニア首都、抗議市民が3つの要求項目を掲げる
2015年06月26日 19:05

アルメニアの首都エレヴァンのバグラミャン元帥大通りで抗議行動を続ける市民は政権に対し3つの要求項目を掲げた。

要求項目には電気料金値上げの決定を一時停止、電気料金値下げについて抗議市民との交渉開始、6月23日、活動家および記者らに対し、便衣の警官が暴力を振るったことへの責任追及が掲げられている。

声明には「我々は、ここに集まる多くの人たちと同様、何らかの警察力に属してはいない。我々は常に民衆とともにあり、窃盗を許さない」と書かれた。

アルメニア社会サービス調整委員会は6月17日、8月1日からの電気料金の16%値上げを決めた。この決定がきっかけとなり、首都エレヴァンではすでに数日間にわたり抗議行動が続いている。

エレヴァンでの電気料金値上げ反対行動は6月19日から開始され、その後、大統領官邸までの行進に発展した。

警察は特殊機器を用い、抗議市民の散会を図り、記者を含むおよそ240人が警察の拘束を受け、25人が病院で手当を受けた。抗議行動は23日夜再燃。

自由広場に集まった市民は再び、バグラミャン大通りの大統領官邸までの行進を組織したが、その途中でまた警官らの警戒線に阻まれている。

http://jp.sputniknews.com/life/20150626/500916.html



[ 2015/06/26 17:41 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)