2017/02/27    3/3テロ等監視中

【トランプ対応期待】アメリカでクーデター進行中です。




【米 改革】 トランプ100%正しい!


20150521pic 065


20150521pic 064


20150521pic 005










美居子さまは今日も来られました。
















あの世この世のニュースなど













共謀、LINEでも成立=金田法相
時事通信 2/27(月) 12:17配信

金田勝年法相は27日の衆院予算委員会で、「共謀罪」の構成要件を改める「テロ等準備罪」の処罰対象となる犯罪の合意に関し、「手段については限定しない」と述べた。

意思疎通の手段として、電話やメール、無料通信アプリ「LINE」(ライン)を例示した。

法相は複数に一斉送信するメーリングリストなどについて「(リストに掲載された受信者が)閲覧しただけ、見ただけでは合意の確認ということにはならない」と語り、合意の成否の判断には慎重を期す考えも示した。民進党の山尾志桜里氏への答弁。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000052-jij-pol




金田勝年、彼奴等はストーカー気質だな。
人類の会話を常へ監視していないと落ちつかない変質者気質であるネズミ人類モドキ寄生獣である。
犯罪を企画し、実行し、逮捕まで全てマッチポンプ劇場である。
こういう変質者気質であるネズミ人類モドキ寄生獣と在日朝鮮人芸能プロダクションを経営してある彼奴等が実は=で拉致人身売買殺人性犯罪者である。
要するへこの金田勝年ことキムタ等は盗聴盗撮して人類を管理監視支配していたいというただののぞき魔であり、きまってこういう彼奴等は芸能事務所から未成年を含むアイドル等を売春という事実上麻薬強姦接待を受けていたりすることが確認されてある。
これらイルミナティー等は人類支配へ効果的である組織である警察、自衛隊、在日米軍、役所、自治会、教育機関[変質者教師]、司法等、宗教、ヤクザ組織、ロータリークラブ、全ての国家組織へトロイ鬼8寄生済みであり、それゆえ、不可解で不条理な証拠品第一主義判決が各地でくだされて在ることへ気づくことはとても重要である。

記事コメ;少年ゲリラ




















NHKガッテン、再放送を中止 「睡眠薬で糖尿病治療」行き過ぎ表現で謝罪
J-CASTニュース 2/27(月) 14:24配信

NHKは2017年2月26日夜、生活情報番組「ガッテン!」の22日の放送で、ある特定の睡眠薬を飲むことで「糖尿病の治療や予防ができる」などと伝えた件について、番組公式サイト上に謝罪文を掲載した。

番組の放送後、医療現場を中心に放送内容を問題視する声が相次いでいた。今回の謝罪文でNHKは「(番組の内容に)行き過ぎた表現があった」ことを認め、「皆様に誤解を与え混乱を招いてしまった」と謝罪している。NHK広報局によれば、28日に予定していた再放送は取り止めるという。

■医療現場でも「問題」になっていた

問題となった「ガッテン!」の特集は、「血糖値を下げる!デルタパワーの謎」と題したもの。番組では、ある特定の睡眠薬に焦点を当て、この薬を飲むことで血糖値を下げる効果のある脳波が強まり、糖尿病が治療できるなどと説明していた。

番組に出演していた医師は放送中、紹介した睡眠薬について「新しいので安全性が高い」として、糖尿病患者でも「わりと気軽に飲める」と発言。また、テロップでは「睡眠薬で糖尿病が治療できる」との説明が出ていたほか、番組MCの立川志の輔さんも、

「糖尿病、糖尿病予備軍の方、これで安全に血糖値を下げることができます!」と明言していた。

このように、特定の睡眠薬の使用を推奨しているような番組の内容について、放送後のツイッターには医療関係者を中心に番組内容を問題視する声が殺到。J-CASTニュースは24日の配信記事でこの問題を取り上げ、複数の専門医に見解を聞いたが、いずれも番組の内容に批判的だった。また、都内のある糖尿病専門医はその際、

「臨床の現場で問題になっている」として、睡眠薬の処方を希望する患者が増えたことで対応に追われる医療機関が出ていることも指摘していた。

そうした状況の中、NHKは26日夜になって番組公式サイト上に「『最新報告!血糖値を下げるデルタパワーの謎』をご覧になった皆様へ」と題した謝罪文を掲載。放送後に多くの指摘を受けたとして、一連の経緯の詳細な説明と謝罪を行っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000001-jct-soci

「皆様の誤解や混乱を招き、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします」

謝罪文の冒頭でNHKは、番組の趣旨について「睡眠を改善することで血糖値が下がる」という研究データを紹介するものだったと説明。しかし、実際の番組では睡眠薬を飲むことで糖尿病が治療できるといった「行き過ぎた表現や短絡的な表記」があったとして、

「あたかも睡眠薬を糖尿病の治療や予防に、直接使えるかのような誤解を与えてしまいました」と放送内容に問題があったことを認めている。

また、番組中では「副作用の心配が非常になくなっている」などの説明があった。この点について謝罪文では、悪夢や頭痛などの報告例は出ているとして「大変不適切でした」とお詫びしている。

なお、問題となった「ガッテン!」の放送をめぐっては、番組で紹介した睡眠薬をめぐる「ステマ疑惑」も指摘されていた。番組では、製薬会社のMSD(東京都千代田区)が2014年に発売した「ベルソムラ」という特定の睡眠薬を商品名が分かるように取り上げていたことから、

「がっつりベルソムラの宣伝です。監修医はMSDとCOI(編注・利益相反)関係にあるんでしょうか?」

などと疑う書き込みがネット上に数多く出ていた。

この点については、スタジオに出演した医師は別の種類の睡眠薬も紹介していたと説明。続けて、番組では「その内容を十分にお伝えできない編集となってしまいました」として、

「あたかも番組や病院が、この薬だけを推奨しているかのような印象となってしまい、配慮に欠けていました」
と謝罪していた。

NHK広報局は27日のJ-CASTニュースの取材に対し、「説明が不十分で行き過ぎた表現があった。皆様の誤解や混乱を招き、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします」とコメントした。

2月28日に予定していた再放送も取り止め、別内容に差し替えて放送する。また、3月1日の「ガッテン!」の放送中にも、改めてお詫びと説明をする予定だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000001-jct-soci&p=2





NHKはもう毒情報を発報発砲8砲する湯堕屋テロリストプロパガンダム性犯罪大奥局である。

記事コメ;少年ゲリラ





















アカデミー賞司会者 トランプ大統領に生中継でツィートを送る
2017年02月27日 16:18(アップデート 2017年02月27日 16:19)



第89回アカデミー賞の司会役を勤める米コメディアンのジミー・キンメル氏はツィッターでトランプ米大統領に対するメッセージを送った。

メッセージ内容は「セレモニーは2時間以上も続いているのに、ドナルド・トランプ氏は我々について一切何も書いていない。彼のことが心配だ。」

舞台の大画面にはキンメル氏の電話の映像が映し出され、キンメル氏はトランプ大統領に宛てて「寝てるのかい?」という問いを書き込んだ。

アカデミー撮影賞を受賞したスウェーデンのリヌス・サンドグレン氏にはキンメル氏は「スウェーデンで起きた」痛ましい事件のお悔やみを述べたが、これは先週トランプ大統領がとあるテレビ報道の内容にコメントしたなかでスウェーデンで起きたテロ事件をとりあげたことを揶揄したもの。スウェーデンでは実際、テロは起きていなかった。

キンメル氏はまた、トランプ大統領が米女優のメリル・ストリープ氏の「評価を見直した」と発言したことを皮肉り、セレモニーの間中ストリープ氏を「評価が見直された女優」と呼び続けた。

先に伝えられたところでは、オスカー「最優秀作品賞」は、誤って他の映画が発表された。

https://jp.sputniknews.com/culture/201702273379749/





トランプ大統領は黙って座ってくつろいでいたらいいさ。
下衆はどんどんむこうからわざわざこれみよがしへ湧いて来るから。

記事コメ;少年ゲリラ




















トランプ大統領の海軍長官の指名が蹴られる
2017年02月27日 16:48



トランプ大統領が海軍長官に指名していたフィリップ・ビルデン元情報将校が辞任を辞退した。ジェームス・マティス国防総省長官が明らかにした。

ビルデン氏はビジネスにも従事し、投資家としても有名で、マティス長官はビルデン氏のこうした決定は海軍長官になった場合、公的立場が家族の利益に相反するためと説明している。

トランプ大統領は自ら信頼して指名したビルデン氏を「非常に成功したビジネスマン」と評し、戦略的ビジョンを有していることから省内の規律を向上できると期待を表していた。

https://jp.sputniknews.com/us/201702273379822/










去る下衆は追わず。
記事コメ;少年ゲリラ











死ぬほど恐い芸能界【長編】                  『新・霊界物語 第百六十五話』



日本の腐敗を浄化するために                  『新・霊界物語 第百七十一話』



SKELETONMAN DUBLADO FILME COMPLETO TRASH TOTAL



Re-Juvenator - 1988 - Terror/Trash - (leg português)



The Brain (1988) English [FULL MOVIE] HD



Squirm 1976 Full Movie Horror Thriller Creature Attack Movie



The Titan Find [aka Creature] 1985 Alien/Horror



The Terror Within 1989 Alien/Horror/Sci-Fi



Catacombs [aka Curse IV The Ultimate Sacrifice] 1988 720p Horror



ドキュメント北朝鮮②隠された世襲(60)



ドキュメント北朝鮮①個人崇拝への道(60)



Inseminoid (1981) Full Movie



demon wind k



demon wind



Cellar Dweller (1988)



Robot Holocaust 1986



Star Crystal 1986



Forbidden World (1982 Sci-fi, Horror)



怪談『短編の間』 第八十夜 『さくら池』



NWO とユダヤ教と共産主義の関係・国連のアジェンダ2030とは



賄賂をもらって水道をフランスに売り飛ばす麻生太郎【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/02/27



【経済】都道府県GDPランキング・世界の生活水準をランキング形式で



【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画



【ロシアとKC鮮】で起きている事は 世界を混乱させたいグローバリストの策略です




【世界の手本】WGIPから目覚め始めた日本人


[ 2017/02/27 22:52 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

2017/02/26 テスト投稿です。

20150521pic 032



20150521pic 033






其ノ百八十 『森の深淵』朗読BGMシリーズ 怖い話 【怪談】



ルルナルのホラーゲーム実況『バイオハザードHDリマスター#1』



0:13 / 0:15
ルルナルのホラーゲーム実況『バイオハザードHDリマスター#2』



ルルナルのホラーゲーム実況『バイオハザードHDリマスター#3』

[ 2017/02/26 20:10 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

2017/02/23

20150521pic 016











美居子さまは今日も来られました。








あの世この世のニュースなど









「じゃあ殺せ」被告、被害女性に怒鳴り退廷 小金井刺傷
朝日新聞デジタル 2/23(木) 11:38配信



東京都小金井市で昨年5月、音楽活動をしていた冨田真由さん(21)の首などをナイフで刺したとして、殺人未遂などの罪に問われた群馬県伊勢崎市の無職岩埼(いわざき)友宏被告(28)の裁判員裁判が23日、東京地裁立川支部であった。冨田さんが出廷し、「被告はまた同じことをするので、絶対に野放しにしてはいけません」と述べたところで、岩埼被告が不規則発言を繰り返し、退廷を命じられた。

 
検察側は「常軌を逸した身勝手な犯行だ」として、被告に懲役17年を求刑。冨田さんの代理人弁護士は、無期懲役にするべきだと訴えた。一方、被告の弁護側は「衝動的な犯行で計画性はない」と述べ、同じような刺傷事件での刑の重さを考慮すべきだと述べた。公判は結審し、判決は28日に言い渡される。

 
冨田さんが証言する様子は、被告や傍聴席から見えないように、ついたてが設けられた。冨田さんは「絶対に許してはいけません。一方的に感情を抱いて、思い通りにならなければまた人を殺そうとする人です」と涙声で語った。

 
岩埼被告は当初、無表情で聞いていたが、「野放しにしてはいけない」という冨田さんの発言に「じゃあ殺せよ」と怒鳴り、阿部浩巳裁判長が不規則発言をしないよう注意。だが、冨田さんが「また人を殺そうとする」と話したところで「殺すわけないだろう」と怒鳴ったため、開廷から約20分後に、退廷を命じられた。審理は一時中断し、再開後は検察官が被害者の思いを代読した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000061-asahi-soci

























北朝鮮が米国に物理的影響を与える恐れがある―マスコミ

2017年02月23日 20:46



朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)は、「米国に対して物理的な措置を取る」と脅した。

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、3年間にわたる朝鮮半島での武力紛争(1950年から1953年)の後、平和条約に調印がなされていないため、北朝鮮は「技術的に米国との戦争状態にある」と指摘している。

「労働新聞」は、「人民共和国の防衛力強化のために平壌がとっている法的措置を非難する権利を誰も持っていない」と強調し、「我々の国のミサイル発射はいつでも行われる可能性がある。もしワシントンがこれまで通り平壌に圧力を加えるならば、朝鮮民主主義人民共和国は米国とその協力者に対して物理的措置を講じる」と主張している。

先の報道では、韓国の情報機関、国家情報院は14日、北朝鮮が12日に発射した新型弾道ミサイル「北極星2」の射程は2千キロ以上との分析を韓国国会に伝えた。

https://jp.sputniknews.com/asia/201702233371319/
























パリでデモ隊が警察を攻撃 【動画・写真】
2017年02月24日 02:33



仏パリでデモ隊と警察が衝突した。AFP通信が報じた。
Arrestations musclées lors du rassemblement pour Théo. 18 février 2017


[ SHORTCUT ] Lycéens pour Théo : débordements lors d'une manifestation non-autorisée2017/02/23

先に伝えられたところによると、デモ隊は、警察から暴行を受けたテオという名の男性への支持の印として、パリの学校およそ10校を封鎖した。

AFP通信によると、デモ隊は警察のバリケードを撤去しようとしたため、警察は催涙ガスを使用した。またデモ隊の中には警官に石を投げつけた人たちもいたという。

最新情報によると、学校16校が完全に封鎖され、約12校が部分的に封鎖されたという。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201702243371860/













【アメリカ】誰がロシアのスパイかがわかりました。他計3本




日本でもインフルエンザ詐欺マッチポンプ劇場ですでへ全てのブタやニワトリへ製薬会社の酷いワクチンが注射されてある。
行政はワクチンを注射しなければ出荷停止という所業であるそうだ。
これらはいずれ日本等で犯すキメラウイルスや天然痘等でパンデミックをひきおこし人口削減等陰謀もあるのではと疑われてある。
こういうことであるのでみなさんはタマゴを食する場合、よく過熱調理してから食することを強くオススメしたい。
日本医師会、製薬会社等の会長やらインサイダー株主エリート優待者等はこれからおまえたちへおこる例え天へツバ吐くとどうなるかを兆億倍返しで味わうだろう。

動画コメ;少年ゲリラ








【続報!正男は生きている!?】暗〇されたのは別人 〇体に刺青なし! 竹田恒泰も言及




[China Horror] Death trip (2014)_ - Hot Thriller Subtitles




また?【武田邦彦】NHKは一体どんなけ問題起こしたら気が済むんだよ!!




FILME DE TERROR - SUSPENSE - VIAGEM DO MEDO - DUBLADO




FILME DE TERROR - SUSPENSE - A CLINIKA - DUBLADO




FILME DE TERROR - SUSPENSE - MEDO PROFUNDO - DUBLADO




FILME DE TERROR - SUSPENSE - EDEN LAKE SEM SAIDA - DUBLADO




FILME DE TERROR - SUSPENSE - P2 SEM SAIDA - DUBLADO




FILME DE TERROR - SUSPENSE - PANICO NO DESERTO - DUBLADO




FILME DE TERROR - SUSPENSE - AKORRENTADOS - DUBLADO




FILME DE AVENTURA - SUSPENSE - TERROR - VERTIGEM - DUBLADO







最終更新;2017/02/24 am06:44
パリデモ記事動画追加
xjapdeath3318666
[ 2017/02/24 00:18 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

2017/02/22アルシオン・プレヤデスビデオニュースNo.60-2017: トランスジェンダー、現金の廃止、米国-ロシア、UFO

アルシオン・プレヤデスビデオニュースNo.60-2017: トランスジェンダー、現金の廃止、米国-ロシア、UFO



20150521pic 004


20150521pic 006


20150521pic 005


20150521pic 015


20150521pic 012








美居子さまは今日も来られました。









あの世この世のニュースなど










米副大統領 トランプ氏のブリュッセルは「ねずみの巣窟」発言の帳消しを図る
2017年02月20日 14:52(アップデート 2017年02月20日 14:59)

19日、ブリュッセル訪問を開始したペンス米副大統領は、トランプ米大統領がかつてブリュッセルを「ねずみの巣窟」と呼んだ言葉を帳消しにしようとしている。

トランプ氏は大統領選挙でパリとブリュッセルで起きたテロ事件の組織者、参加者らのなかにブリュッセルの住人がいたことから、この都市を「ねずみの巣窟」と揶揄した。
ミシェル首相はペンス米副大統領に対し、「お目にかかれて大変光栄です」と語った。仏日刊紙「ソワール」が報じた。

ペンス米副大統領もこれに対し、「こんな美しい場所で」の歓迎に感謝の意を表したものの、ソワール紙はこの返答がトランプ氏の「ねずみの巣窟」発言を余計に思い出させたとコメントしている。

先に伝えられたところでは、トランプ米大統領はフロリダで演説し、自身をNATOファンだとする一方で、NATO加盟国に対して資金拠出義務を履行するよう求めた。

https://jp.sputniknews.com/us/201702203359271/






そうか、ブリュッセルか。
ねずみはストーカー気質ですぐ他者の幸福を妬みその幸福を汚い手口で破壊したり略奪する異常変質者が多くて困る。
ネズミ人間モドキはこの全宇宙から一掃されるべきである。
ディズニーランド[ネズミー城]はその本丸のようなものである。
限り無くネズミの時代は終わりを告げるだろう。

記事コメ;少年ゲリラ



















イスラエル軍機がシリア政府軍の陣地に空爆
2017年02月22日 15:33(アップデート 2017年02月22日 18:16)

イスラエル軍機がレバノンとの国境近くにあるシリア政府軍の陣地に空爆。シリア政府軍内の消息筋がスプートニクに明かした。

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201702223367033/




鉤鼻のネタニヤフ[妬ミヤフ]が改心することは在り得ず。
それを期待するほど愚かなことがこの地上にあろうか。
なぜならネタニヤフどもに心は存在しないからである。

記事コメ;少年ゲリラ
























2017年、世界は変わるかもしれない
2017年02月22日 16:44(アップデート 2017年02月22日 17:59)
リュドミラ サーキャン



2016年に端を発した流れの多くは、今年も国際情勢に大きな影響を与えながら続いていく。米国ではトランプ大統領が大統領としての一歩を踏み出し、英国はEU離脱プロセスを開始させ、欧州では複数の国が選挙を控えている。中国は米国のTPP脱退をうまく利用しようと試み、日本は対米関係発展の新たなベクトルを選択して対露関係を活性化している。

英国のテレサ・メイ新首相は 国民の意思を実現させると約束し、EUとの2年にわたる離脱交渉の開始を約束した。交渉は3月末に開始されることになっているが、英国がどんな「離婚」条件を提示するのか、未だ明らかになっていない。

EU離脱に極めて懐疑的な上院議員が状況を複雑化させる可能性があり、そのため、これら議員がプロセス開始をブロックする可能性もわずかながら存在する。

フランスでは大統領選挙が行われる。第1回投票は4月23日に行われ、必要があれば、5月7日に決戦投票が実施される。国民はフランソワ・オランド現大統領の後継者を選ぶ。大統領候補の一人と目されているのが、「国民戦線」党首のマリーヌ・ルペン氏であり、彼女が決戦投票に進む可能性はかなり高いと考えられている。

ルペン氏の公約のひとつが、フランスがEUに残留するのかどうかという問題だ。ルペン氏は英国でBrexit支持派が勝利したのを受けて、この問題を国民投票にかける意向を表明した。
秋にはドイツで運命を決める選挙が行われることになっている。ドイツでは先日、大統領選挙が行われ、元外務大臣のシュタインマイヤー氏が当選したが、ドイツは連邦制をとる議会制共和国であるため、この国の主要な選挙はまさに議会選挙となる。現首相のアンゲラ・メルケル氏は4期目の出馬を決めた。

2005年にドイツ保守派の党首として政権に就いたメルケル氏は、徐々に政治路線を変え、3期目を終えようとする現在は、欧州リベラル派の最後の砦と言われている。彼女自身が認めている通り、ドイツの次の選挙は社会の二極化が原因で特に困難なものになるだろう。

国際安全保障に関する独立系のロシア人専門家、ヴィクトリア・レグラノワ氏は次のように言う:「Brexitは欧州全土に『主権化の行進』を起こす引き金となった。当然、何らかの否定的なプロセスは起こるだろうが、西欧諸国や東欧諸国のEUに対する不満とは裏腹に、各国が分離独立の道を歩むことは考えにくい。EUは今ほどゲルマン中心的ではなくなるだろうが、存続すると思われる。」

アジアでも変動が予想される。たとえば、政治スキャンダルが長引く韓国の選挙だ。朴槿恵大統領には、汚職と部外者による国政干渉を非難する弾劾が提出された。この弾劾が近いうちに憲法裁判所で承認されれば、早期大統領選挙が5月にも実施される可能性がある。最も有力な大統領候補と目されているのが、野党「共に民主党」元党首の文在寅氏と保守派代表で大統領代行の黄教安氏である。
日本では安倍首相とトランプ氏の会談を受けて、政府が今後の国際場裡での身の振り方を分析する。

新たに米国務長官に任命されたティラーソン氏は以前、日本と韓国は自国領における米軍維持費用に十分に大きな貢献をしており、この地域における米国の新戦略の重要な要素となるのは日本と韓国との緊密な連携であると述べ、日米安全保障条約と米軍基地に関する日本の懸念を払拭した。その一方で日本は、早晩、ロシアと平和条約を締結し領土問題を解決するとの考えの下、ロシアと集中的な交渉を行っている。

中国は引き続き、世界で大きな影響力を持つ二大国のひとつとして自国を位置付けており、経済面・政治軍事面において米国のライバルとして振舞っている。これに応える形で、米国がより強硬な政策に移行する可能性がある。

米国がこの政策移行をどのように実施するのか、またそもそも実施するのかどうかによって、二大国間の関係においても、アジアのパワーバランスにおいても、多くのことが左右される。

ヴィクトリア・レグラノワ氏 によると、トランプ氏は、アジアで米国のパートナーを驚愕させた選挙前公約のうち、TPP離脱を除いて、多くのことを諦めたという。

これにより、いろいろなことが変わる可能性がある。レグラノワ氏は言う:「トランプ氏は現実主義者であり、米国の利益にとって重要なことと、そうでないもの区別する人間だ。当然、アジア太平洋地域における米国の軍事プレゼンスは維持され、場合によっては、強化されさえするかもしれない。

その際トランプ氏は、日本が中国との間に抱える領土問題や経済問題において日本を支持するかわりに、経済問題やTPPに代わる自由貿易圏設定の問題において見返りを得ることも考えられる。私の考えでは、米国や日本が中国と対立することは、三国の経済的つながりが極めて強いことだけを考慮しても、あり得ないのではないだろうか。」

https://jp.sputniknews.com/opinion/201702223367161/







わたしはあらいる視点から未来を見つめる時、けっして未来を楽観視してはいない。
わたしが人身売買へついて調査していた過去、ある児童保護施設へおいて、そこで出合った女性職員から訊いてもいない間へ思いがけず「人身売買」という言葉を聞き、女性職員がその虐待された児童や親から捨てられた児童を主へ保護する施設で働いている時、不可解な体験へついて告白していただいたついでへ、わたしは女性職員へ世界の闇をお話しさせていただいた。

それを聴いた女性職員はそれまでの作り笑顔さへ忘れ、生気を失ったかよわい声で、「やっぱり・・・それが真実なら、もう、もうわたしはこの世界へ生きていたくない」と言った。

自称支配者たちの政治ゲームがどう治まりをみせようとも、それがイコール平和ということでは決して在り得ない。
なぜならわたしたち人類へとっては、相変わらずここが地獄であり、酷い監獄であり、人類が酷く狩られるエリート変質者どもの狩り場であり、人肉という餌場であることへ変わりはないからだ。

わたしは最後に女性職員へこう言った。
「楽観視はできない。それでもわたしは未来を悲観してはいない。」

女性職員は驚いた風に「え、どうして」とわたしへ訊いた。

わたしが何と返したかは永久に言うことはないだろう。

わたしの言葉の後で、女性職員の瞳に生気が戻ったのを見たあと、わたしはその施設を後へした。

世界は変わるかもしれない?

わたしが変えたいのは、表層上、表面上のアヤカシどものこと等ではない。

それがもしできないというのであれば、もはやこの世界には一切の意味も価値もない。

心が存在しない者へ改心を求めるようなものだからだ。

記事コメ;少年ゲリラ































NASA緊急記者会見を準備 何か新発見でも?
2017年02月22日 22:51



22日、NASA(米航空宇宙局)ワシントンで、緊急記者会見を開く。

記者会見のテーマは「太陽系外惑星についての新たな発見」だ。学者達は、地球外生命の存在を証明する何かを見つけた可能性がある。しかし詳細は今のところ、明らかにされていない。新聞Independentが伝えた。

学者達によれば、太陽系外に存在する惑星の調査研究は、地球外生命体を探す主な方向性となっている。ここ数年、地球に似たいくつかの惑星が見つかった。これらの惑星上には、生命の芽生えのようなものが潜在的に存在する可能性がある。

記者会見には、世界中の代表的な天文学者達が出席する。なお会見の様子は、NASAのテレビチャンネルでオンライン中継され、NASAの公式サイトでも見ることができる。また誰でも会見の際、#AskNasaを使ってインターネットを通じ質問することも可能だ。

https://jp.sputniknews.com/science/201702223368629/















Steven Seagal Movie-Best Thriller Movie Full Movie HD-Black Dawn (2005)






Steven Seagal 2006 Bluray Action Thriller Full Movie Rated R 17




Steven Seagal Movies-Best Action Movies, Full Movie-Mercenary: Absolution (2015) Movie|HD




The Keeper 2009 Movie - Steven Seagal




The Asian Connection 2016




Steven Seagal (2016) Action Thriller (17+)




new best action full movie 2017 of Steven Seagal




Driven To Kill movie 2009 ✪✪✪ Steven Seagal best




Belly of the Beast (2003)| Steven Seagal, Byron Mann, Monica Lo |New action movies




「テロリストの黒幕はアメリカとイスラエル」スノーデン氏の先輩の内部告発(経済テロは気付きにくい)




【武田邦彦】なぜ、若い芸能人のガンが多いのか!?




小池百合子の政治塾に参加申し込み者に吉本芸人、グラビアアイドル、関東連合【NET TV ニュース.報道】事件記者 2016/10/28




ベーシックインカムの導入が進むフランス 日本での実現は【ネット TV ニュース.報道】月刊タイムス 2017/02/22




【韓国人】に生まれなくて良かった・元駐韓大使が心底思う理由




ベーシックインカムの導入が進むフランス 日本での実現は【ネット TV ニュース.報道】月刊タイムス





【紫革命】5月1日に「アメリカの春」が実行に移されます。他2本



怪談『短編の間』 第七十八夜 『弟』



怪談『短編の間』 第七十九夜 『集金』



怪談『短編の間』 第七十七夜 『良栄丸事件』



怪談『短編の間』 第七十六夜 『暗い部屋』



怪談『朗読の部屋』第百三十三話 『足跡』『お酒の神様』『老夫婦の家』



其ノ百七十九 朗読BGMシリーズ 怖い話 【怪談】




最終更新;2017/02/23 am02:45
NASA緊急記者会見記事追加
動画追加
[ 2017/02/23 00:12 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

2017/02/19

20150521pic 010









美居子さまは今日も来られました。












あの世この世のニュースなど









ドアノブ細工し閉じ込め 医師ら集団準強姦

ドアノブ細工し閉じ込め 医師ら集団準強姦
日本テレビ系(NNN) 2/19(日) 12:38配信
 
自宅マンションで酒に酔った女性に集団で性的暴行を加えたとして医師の男ら3人が逮捕された事件で、3人がマンションのドアノブに細工をして、女性を閉じ込めていたことがわかった。

 
集団準強姦などの疑いで逮捕された研修医の上西崇容疑者(31)と松岡芳春容疑者(31)、東邦大医学部の柁原龍佑容疑者(25)の3人は、去年4月、東京・大田区にある上西容疑者のマンションの部屋で、当時10代の女性に酒を飲ませたうえ、集団で性的暴行を加えた疑いが持たれている。

 
その後の関係者などへの取材で、上西崇容疑者らがマンションのドアに細工をして女性を閉じ込めていたことがわかった。

 
飲み会に参加した女性「(友人がトイレに行くと)トイレの内側のドアノブが外れていて中から開けられないようになっていまして」

 
警察は上西崇容疑者らが当初から性的暴行をする目的で女性を誘い込んでいたとみて調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170219-00000014-nnn-soci







在日朝鮮人は百害あって一利無しと言っても過言ではない。
得へ上西崇、この下衆は極めて臭うな。調査が必要だ。

記事コメ;少年ゲリラ





















エクアドル大統領選挙:アサンジ氏の行く末を決める重要な局面
2017年02月19日 16:53


在英エクアドル大使館に亡命した内部告発サイト「ウィキリークス」の創始者ジュリアン・ アサンジ氏の行く末は、19日もエクアドル大統領選挙の結果に大きく左右される。

現政権はアサンジ氏の亡命期間を延長する意向を一度ならず表明したが、右派の大統領候補者らは延長しない考えだ。

元銀行員で中道右派同盟「クレオ・スマ」の代表ギリエルモ・ラッソ氏は、勝利した場合アサンジ氏に大使館から30日以内に去るよう求めることを約束した。

アナリストらによると、まさにラッソ氏が親政府ブロック「 アライアンスPAIS」の候補レーニン・モレノ氏の有力なライバルだという。

なお先にジュリアン・アサンジ氏の弁護士らは自分の出した条件が遵守されなかったことを理由に米国への引渡し要求には応じられないことを明らかにした。

https://jp.sputniknews.com/world/201702193355921/

























女子中学生を林に連れ込み“乱暴” 夜道の女性を・・・(17/02/18)

女子中学生を林に連れ込み“乱暴” 夜道の女性を…
テレビ朝日系(ANN) 2/18(土) 17:53配信
 
神奈川県小田原市で、14歳の少女を林に連れ込んで乱暴したとして会社員の23歳の男が逮捕されました。周辺では同じような被害が相次いでいて、警察が関連を調べています。

 
土木建築会社の社員・神谷恒平容疑者は先月20日の夜、小田原市で、歩いて帰宅していた女子中学生の後ろから近付いて林の中に連れ込み、乱暴するなどした疑いで送検されました。

警察によりますと、現場に残された遺留物と神谷容疑者のDNA型が一致し、逮捕に至りました。取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。

小田原市やその周辺では、夜に1人で帰宅している女性が後ろから近付いてきた男に連れ去られて乱暴される事件が去年から他にも複数、起きていて、警察が関連を調べています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170218-00000026-ann-soci

























イラク 「ダーイシュ(IS)」からのモスル解放始まる
2017年02月19日 17:30(アップデート 2017年02月19日 17:40)



19日、イラクのアバディ首相は、テレビを通じた演説で、過激派テロ組織「ダーイシュ(イスラム国、IS)」が支配するイラク北部の要衝モスル西部の奪還に向けた作戦を開始したと宣言した。

モスル西部の住民に対しても、イラク空軍機が告知のビラをまいた。首相によれば、「作戦の第一の課題は、テロリストから人々を救い出すことである」。

国連のデータによれば、75万人以上が、戦闘員の捕虜となっている。なお複数の人道援助機関は、作戦後の状況正常化に向けた準備をしている。モスル南部には、難民収容のための施設が建設され、また生活必需品などが用意されつつある。

国連は、避難民の数は、40万人に達する可能性があると見ている。モスルは、人口においてイラク第2の都市で、すでに2年以上にわたり「ダーイシュ」の支配下にある。

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201702193355943/




友達へなろうと思って在ったのにマサオ君を殺すことは無いだろう。
フセインも悪者と貶められ殺された。
本当の悪はもちろん彼らでは無い。
だが魔実と化かされてきてある真実は、澱むことも消えることも無い。
全ては記録されてあり、全ては全ての人類へ明かされるからだ。

その時、人を殺して人の皮で人へ化けてきてあるオオカミどもは逃げも隠れもできず、ただその厭らしき悪しき醜態を全ての人類の目前で曝け出すだけだ。
そして来る時が来た時まで下衆どもが隠れているつもりでしてきた所業の全てが人類の目前で晒けだされるのだ。

人を殺して人の皮で人へ化けてきてあるオオカミ大神オオカミ鬼鳥オオカミ気取りどもの処刑はこれだけでは済まない。

まさへ重箱の隅をつつくが如く貴様何様気取りエリート鬼鳥気取りどもはリアル照り焼きイスラム式で、被害者人類が気が向いた時へ、また日常的へ終無く処刑されつづけるのである。

下衆どもは、もはやおまえらの今現在人類から奪って持って在る肉体そのものが最期の砦と気づけ。

おまえたちが嘘吹いてきた死後が無?という嘘言を勝手都合よく真へ魔へ受けて、どうせ一度きりだから欲望のまま勝手へ所業を犯してきてある、特へ人類の裏切り者たちも同じへ処刑が待って在るだけである。

これらは被害者がトラウマ等が癒され続けるためへシステムとして組み込まれることが決定された。

よって自らの所業を省みること無く幾度も自らが都合のよいようへ他者の自由を略奪し、人としての生命を玩具の茶茶茶としてきてある者どもや、人類の人生を台無しへしてきてある下衆エリートどもはそれら悪の巣から悪の巣そのものをカミングアウトしなければ情状酌量の余地も、話しあう余地さへも無いのだ。

記事コメ;少年ゲリラ





















FILME - FICÇÃO - PRISIONEIRO X - DUBLADO




FILME DE TERROR - SUSPENSE - Ñ TENHA MEDO DO ESKURO - DUBLADO




Horror Movies New 2016 Full English Full Movie




Enjaulada terro suspense 2017




ENJAULADA - ASSISTIR FILME DE TERROR COMPLETO DUBLADO INEDITO




Floresta dos Suicidas Dublado 720p




Floresta do Mal ( Dublado HD)




Viagem Macabra Filme Completo e Dublado ★★★★★




Terror Sobre Rodas - Completo - Português - HD




Inferno na Estrada (Ação/Drama/Policial/Suspense/Ficção) Filme Completo Dublado




FILME DE TERROR - SUSPENSE - SEMANA DO PANICO - DUBLADO




FILME DE TERROR - SUSPENSE - REGRESSÃO - DUBLADO




Filme Terror - O Mal Entre Nós Lançamento 2017 Dublado HD




A Maldição da Floresta dublado HD FILME DE TERROR COMPLETO




11 11 A Nova Profecia Filmes de terror




【ホロコースト神話崇拝者】KAZUYAくんの真実




Ebola - O Virus da Morte 1995




Filme Virus 1999




Filme- Orgulho Preconceito e Zumbis-Dublado Completo




Gargoyles, 1972.




Planet Of The Vampires 1965 1080p FULL HD




Child of Darkness, Child of Light 1991 (TV Movie) Horror




The Unseen 1980 [Horror]




Silent Madness 1984 Horror/Thriller




【金正男暗〇】女アサシンのダサすぎる姿が公開される! まさかの「大爆笑LOL」






【中国やメキシコに雇用を奪われた】アメリカの中産階級の白人たちの苦悩




【史上最強】トランプ政権発足後に米海軍が誕生!【piece of defense】












mouth













[ 2017/02/20 00:37 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)