XØ3  2017/12/23~12/25     アルシオン・プレヤデスビデオニュースNo.69‐2017:シオニズム、エルサレム、パレスチナ、イラン、サイバー攻撃、UFO 引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのXØ3.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

アルシオン・プレヤデスビデオニュースNo.69‐2017:シオニズム、エルサレム、パレスチナ、イラン、サイバー攻撃、UFO
https://www.youtube.com/watch?v=IkYDCztFkwo

2017/12/22 にアップロード
アルシオン・プレヤデスのビデオ−ドキュメンタリーで見ることができるように、私達は人類にとって最も危機的な時を生きている。

というのも、地球が変化の段階を迎えているからだ。それは歴史上かつてないほど極端な変化であり、これにまた、私達の惑星に届いている大量の光子のエネルギーが伴って、人々の目覚めや、深い遺伝的変化をもたらしている。

その一方で、目に見える政府と陰の政府のエリートとその同盟者ら、また私達の地球をわがものにしようとしている略奪者エイリアン達の、何より急を要する追放と無力化に必要な無数の世界の事件や地政学的変化、政府や宗教、社会の変化が至る所で起こっている。

私達はこれらのビデオを通して、公式の報道機関が私達から隠しているか、誤情報を伝えている、私達を取り巻く多くの出来事に対して目を開き、自然や気候のアンバランスや、次第に劇的かつ危機的になっている社会の状況、様々な国における挑発や戦争、あらゆる方面の危機や紛争などについての意識するよう促そうとしている。

同じく、隠された陰謀や策略、大量のUFOの目撃、日増しに明白になる奇妙な現象や光の現象など、アルシオン・プレヤデスのビデオでより広範かつ掘り下げて展開している全てのテーマを伝えている。

これら全てについて、極めて興味深い最新のニュースやルポルタージュ、インタビュー、ドキュメントを集約して、定期的にアルシオン・プレヤデスの支持者達に伝えていくつもりである。

以上、プレヤデス動画説明から抜萃  


20150521pic 139

20150521pic 041

20150521pic 110

20150521pic 120

20150521pic 197
http://036t851star11tw56.seesaa.net/

「宇宙人の襲来」!? 米国でスペースXのロケットの閃光が騒動を引き起こす【動画】
2017年12月24日 17:25




米カリフォルニア州で、米宇宙開発企業スペースX社のロケット「ファルコン9」が打ち上げられた後、飛行物体を目撃した人々から同州の救助当局に「宇宙人の襲来」に関する通報が数百件寄せられた。デイリー・メール紙が報じた。

SNSには、大勢の人がこの飛行物体について投稿し、「宇宙人の襲来」それとも「サンタクロース」なのかと活発な議論が展開された。
Crazy Video of Object in Sky over Los Angeles (SpaceX Falcon 9)


なお、同飛行物体がスペースX社の「ファルコン9」ロケットであることが明らかになった後、同社のイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は、UFO到来説に「便乗」し、ツイッターに「北朝鮮からの核エイリアンのUFO」とするロケットの動画を投稿した。

米通信企業イリジウムの通信衛星10基を搭載した「ファルコン9」ロケットは、モスクワ時間23日4時27分にカリフォルニア州のバンデンバーグ空軍基地から打ち上げられた。

https://jp.sputniknews.com/science/201712244414117/





































韓国訪問の要件緩和で「在日朝鮮人」は消滅へ向かうか

高英起 | デイリーNKジャパン編集長/ジャーナリスト 12/23(土) 11:15

韓国政府は22日の在外同胞政策委員会で、在日コリアンのうち「朝鮮籍」を持つ人が韓国を自由に訪問できるよう制度を改善する方針を決めた。過去に同様の施策がとられた際には、朝鮮籍から韓国籍への変更が一気に進んだ経緯があり、在日コリアンの人口動態がどうなるか興味深い。

保守政権が渡航制限

朝鮮籍の人が韓国を訪問するためには、同国外務省が発行する「旅行証明書」が必要だ。今後は同証明書の発給要件が緩和され、審査期間も短縮される。
聯合ニュースによれば、盧武鉉政権時代に100%近かった旅行証明書の発給率は、朴槿恵政権だった昨年、過去最低の34.6%まで低下していた。李明博・朴槿恵と続いた保守政権が朝鮮籍の人を、北朝鮮を支持・礼賛する在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と同一視していたためという。

文在寅大統領は今年8月15日の光復節(日本による植民地支配からの解放日)の記念式典演説で、「在日同胞は国籍を問わず、人道主義の面から故郷訪問を正常化する」と表明していた。

10分の1に

聯合ニュースによれば、朝鮮籍の在日コリアンの数は現在、3万人ほどだという。これに対し、韓国籍は昨年末の時点で約45万3000人(法務省入国管理局調べ)いる。ただ韓国籍の方は、最近日本へ来たばかりの留学生やビジネスマンも多数含まれており、戦前に来た人とその子孫――旧来のいわゆる「在日」は30万人ほどだ。

ちなみに1980年代までは、朝鮮籍も10万人単位で存在していた。当時は、在日コリアン全体の数が約70万人だった。韓国籍と朝鮮籍の内訳がどうなっていたか、法務省もデータを出していないのだが、概ね韓国籍6に対し朝鮮籍が4ほどの比率だったはずだ。当時から比べ、朝鮮籍は10分の1ほどに減ったことになる。

問題の背景と歴史

日本社会には、朝鮮籍の在日朝鮮人は現在の北朝鮮にあたる朝鮮半島北部の出身、韓国籍の在日韓国人は南部の出身であると捉える見方が少なからず残っている。朝鮮半島問題を取材する、新聞やテレビの記者であってもそうだ。報道を見ていても、稀にだが在日朝鮮人の国籍を「北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)国籍」と説明しているものがある。

しかし歴史的経緯から言うと、こうした認識は正確ではない。
そもそも、すでに日本国籍に帰化した人も含めて、在日コリアンの9割以上は朝鮮半島の南部、つまり現在の韓国にある地域の出身者とその子孫なのだ。それにも関わらずなぜ、朝鮮籍を持つ人々が在日コリアン社会を二分する存在となってきたのか。

もともと全員が「朝鮮」

1910年の「日韓併合」によって、朝鮮半島の人々の国籍はすべて「日本」となった。第2次世界大戦で日本が敗戦を迎えた時点においても、本国に独立国家が樹立されていなかったために、外国人とはみなされていなかった。日本国籍を喪失し、日本において外国人とみなされたのは、1947年に「外国人登録令」が発布されてからだ。

この時点で、日本にいた朝鮮半島出身者の国籍は、すべて等しく「朝鮮」となっていた。外国人登録の国籍欄に「韓国」という表示が認められたのは、その旨を指示する法務省民事局長通達(1950年2月)が出されてからだ。

そして日韓両政府は、1965年の国交正常化と同時に、「日韓法的地位協定」を締結。これによって、戦前から日本国内に居住する在日韓国人とその子孫に対しては、「永住権(協定永住権)」が与えられた。

この際、外国人登録の国籍を「朝鮮」のままにしておくか、「韓国」に変えるかは本人の自由だったが、多くの人が国籍を変更した。なお、1982年の難民条約発効などを経て、現在は朝鮮籍と韓国籍とを問わず、在留資格は「特別永住者」となっている。

なぜ朝鮮籍は減少したか

その後も、朝鮮半島南部の出身でありながら、日韓国交正常化後も相当数の人々が朝鮮籍を保持しきたのはなぜか。
理由は、政治的に北朝鮮を支持していたり、祖国の分断を肯定したくないとの心情から南北いずれへの帰属も表明しないという立場だったり、国籍にまったく無頓着だったりと理由は様々だ。

「朝鮮」は国籍にあらず

国人とみなされたのは、1947年に「外国人登録令」が発布されてからだ。
この時点で、日本にいた朝鮮半島出身者の国籍は、すべて等しく「朝鮮」となっていた。外国人登録の国籍欄に「韓国」という表示が認められたのは、その旨を指示する法務省民事局長通達(1950年2月)が出されてからだ。

そして日韓両政府は、1965年の国交正常化と同時に、「日韓法的地位協定」を締結。これによって、戦前から日本国内に居住する在日韓国人とその子孫に対しては、「永住権(協定永住権)」が与えられた。

この際、外国人登録の国籍を「朝鮮」のままにしておくか、「韓国」に変えるかは本人の自由だったが、多くの人が国籍を変更した。なお、1982年の難民条約発効などを経て、現在は朝鮮籍と韓国籍とを問わず、在留資格は「特別永住者」となっている。

なぜ朝鮮籍は減少したか

その後も、朝鮮半島南部の出身でありながら、日韓国交正常化後も相当数の人々が朝鮮籍を保持しきたのはなぜか。
理由は、政治的に北朝鮮を支持していたり、祖国の分断を肯定したくないとの心情から南北いずれへの帰属も表明しないという立場だったり、国籍にまったく無頓着だったりと理由は様々だ。

「朝鮮」は国籍にあらず

ちなみに日本政府は、外国人登録上の「韓国」表示は国籍を表すものと認めているが、北朝鮮とは国交がないために、「朝鮮」表示は国籍ではなく個人の背景を表す「記号」に過ぎない、との見解を示してきた。しかし、中国人と台湾人の国籍表示は「中国」で統一されており、これと同様に、「朝鮮」と「韓国」も何か他の表示に統一してはどうか、との意見が、一部の在日コリアンから提起されたこともある。
ただ前述したように、朝鮮籍の在日コリアンは現在では3万人程度とかなり少なくなっている。

革新政権下で変更が進む

朝鮮籍が減った理由は、韓国籍への変更と日本国籍への帰化が進んでいるからだ。とくに、金大中・廬武鉉の革新政権時代に韓国籍への変更が大きく増えたもようだ。「旅行証明書」の発給を受けて韓国旅行を体験した人々が、その楽しさにハマってしまったのだ。また海外でビジネスをする上で、北朝鮮よりは韓国のパスポートを持っていた方が有利なのは言うまでもない。
今や、朝鮮総連のメンバーも多くが韓国籍を取得しているほどだ。核・ミサイル開発を巡り北朝鮮に対する国際圧力が強まっている現状を踏まえれば、文在寅政権による訪問緩和を受け、今後もいっそう韓国籍への変更が進むものと思われる。

熱烈な北支持者も

しかしそれでも、当分は朝鮮籍がゼロになることはないだろう。朝鮮総連には少数ながら、北朝鮮を熱烈に支持する人々が残っているからだ。

ちなみに、北朝鮮に日本からの帰国運動で渡った家族や親戚がいるために、政治的な信条と関係なく、かの国を往来している在日コリアンもいる。ただ近年では、韓国籍であっても北朝鮮を訪問することはできる。そうした人々を排除していたら、朝鮮総連は組織としてもたなくなっているのだろう。
問題視されそうなのは、朝鮮籍にはごく一部ながら、北朝鮮当局の意を受け、韓国に対する地下工作に加担してきた人々がいることだ。
(参考記事:韓国でつかまった北朝鮮スパイが「東京多摩地区」で会っていた人物とは!?)
韓国では、秘密裏に北朝鮮と協力したり、北朝鮮を礼賛したりしたら、国家保安法違反により処罰の対象となる。それを考えると、文在寅政権の訪問緩和も無制限とはならず、ある程度の線引きを残して行われるものと思われる。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20171223-00079618/

髙 英起コウ・ヨンギ、御託はいら無い。

>問題視されそうなのは、朝鮮籍にはごく一部ながら、北朝鮮当>局の意を受け、韓国に対する地下工作に加担してきた人々が>いることだ。

?わたしたちから観れば在日朝鮮人も、在日韓国人も大差は無い。
ただ両者ともHwabyeong火病Fire diseaseをもち、野蛮さと残忍残虐や自惚れ自己中という性格が共通であり火病をも共通するハザールカザールバイオハザール等と結託し、日本人類女性をレイプしたり、日本人類を殺傷したり等、日本へ寄生し日本人類を貶め続けているだけの下衆である。

世界的へも君等がしてきた虐殺犯罪行為はもはや隠しきれない勢いで露呈されてきているが、それを日本人類へ気づかれないようへ寄生支配してきている大手メディア地上波等でそれら正しい情報の流れをダムの様へして堰き止めて日本人類を未だ欺き騙し犯し殺しつづけてきてあることを棚へあげて、さも中立であるかのような記事を厚顔へも程がある程へ書けるという地位へあるということ自体が、皮肉へも君がジャーナリストというコスプレをして酷い所業をしてきている朝鮮イルミナティーであることを露呈してしまっていることへ気がつか無い様子は実へ滑稽へ映るのである。

いいたいことは、未だ日本人類へまんまと成り済ましているつもりである、例へ、サユフラットマンドや、サユフラットマンドと糞芝居討論をしたリチャードコシミズ等、日本国民へ成り済ましてきて在るだけで無く、人類へ成り済ましてきているわたしたちの標的であるイルミナティーであることがもはやバレバレバアル丸裸神モドキ紙芝居だってことさ。

記事コメ;少年ゲリラ














































アップル社、iPhone旧機種の動作を意図的に遅くしていることを認める

2017年12月21日 18:05(アップデート 2017年12月21日 18:07)



米アップル社は、iPhone旧機種の動作を意図的に遅くしていることを認めた。Appleはその理由について、iPhoneに搭載されたリチウムイオン電池を最大限に活用するためだと発表した。

アップルによると、プロセッサのクロック周波数を落としてもほとんどの場合ユーザーが気づくことはなく、これによりバッテリーの駆動時間を長くし、突然電源が落ちる不具合を解決することが可能となる。
アップルは「昨年我々は突然電源が落ちるのを防ぐためにiPhone 6、iPhone 6s、iPhone SEに同機能を追加した。近いうちに同機能はiOS 11.2アップデートリリースに伴いiPhone 7にも加わる」と発表した。ポータルTechCrunchが伝えた。

先にアップルが「iTunes」での音楽ダウンロード販売の終了を検討していると報じられた。



https://jp.sputniknews.com/science/201712214404646/




PCを普及させ、ウイルスも開発して感染させて修理費用でも儲けたり、調子を悪くさせて、新しい機種をまだ調子よく本当は使えるはずの旧機種が不調へ成るようへ仕掛けておいて新機種を買わせて儲けるという・・・・

これは日本医師会も踏襲してきてある事実上本質的に錬金術であり、そしてこれらはマッチポンプという自作自演犯罪の現実へ実践されてきてある本質的にマッチポンプ錬金術でもあり、これらマッチポンプ劇場を継続していく為、人類をカオス心理状態へ誘導呪縛するため等イルミナティー寄生獣らの計画の主力戦術であり、基本戦術でもあることへ気づこうではあ~りませんか。吉本大嫌いです。

記事コメ;少年ゲリラ













































ダーイシュは「壊滅」=メイ英首相がイラクとシリアでの勝利宣言
2017年12月22日 19:54(アップデート 2017年12月22日 19:56)





メイ英首相は、過激派組織「ダーイシュ」(イスラム国、IS)がシリアとイラクで「壊滅した」と宣言した。英紙ミラーが報じた。

同紙によると、ダーイシュに対する勝利宣言はキプロスにあるアクロティリ空軍基地への突然の訪問の際に行われた。メイ首相は演説で、テロとの闘いにおける軍の尽力を歓迎した。

メイ首相は「あなたたちの努力のおかげで、いわゆるカリフ制が崩壊し、イラクとシリアでもはや大きなテリトリーを保持しなくなった」と述べた。

https://jp.sputniknews.com/politics/201712224409368/



図々しくも偉そうへIS壊滅宣言をしたテリーザ・メアリー・メイである。
欧米では名産まれてから名へ刻印がおされる。
たとへば日本で在日半島人である織原城二ことシリアルキラーイルミナティーが日本へ来ていたイギリス人女性ルーシー・ブラックマン [Lucie Blackman]]が強姦されて死亡した事件を記憶されているかたもいるだろう。
この猟奇事件は大々的へ地上波で放送報道されていたが、その結末は奇妙としか言いようがない形で終止符がうたれたのである。

それはレプチョン織原城二がブラックマン家へ多額の金を支払うことで示談成立しているということである。
まともである両親であるなら、娘がホラー映画さながらの様子で惨殺されたとしたら、いくら大金を支払うと提示されても、あえて拒否するはずである。
そもそも遺族がうけてきているはずの精心的苦痛を考慮しても金を支払うことは当たり前であり、慰謝料として当然で妥当であるへもかかわらず、その金を示談へ持ち込むためへのツールとして利用することは、これら重大犯罪へおいては遺族側であるブラックマン家へとっては怒りさへ覚える交渉姿勢であったはずである。

ここでわたしがいいたいことは、殺害されたルーシー・ブラックマンは、部落という意味で命名されてあるということである。
ようは両者ともブラック部落近親相姦イルミナティーであり、だからこそこういうありえ無いかたちで示談成立したということであるからだ。

話は記事からそれているようへ見えるかも知れ無いが、これはとても関係があることである。

テリーザメアリーメイはそもそも、ISを興した側であり、有志連合という邪な兵士を使って、主権国家であるシリアやイラクを破壊して支配するためへ破壊工作テロ活動を支援していたへもかかわらず、主権国家であるシリアやイラクを誠へ護ろうとしてきているロシア軍等の活動を邪魔してきている側であるへかかわらず、厚顔へも自らと有志連合がシリア等を開放したと嘘吹く様は、まさへテリーザメアリーメイやエリザバ-スバアル婆らが人類では無く、人類へ寄生してきている寄生獣イルミナティーリアルエイリアンであることがよくわかるのである。
厭らしくもこれらテリーザメアリーメイ等は、ISを支援しているのはロシアだと見せかけるためへ、わざわざ自らが興したISやアルカイーダ等へロシア製AK47等の武器を持たせるという偽装工作までもしてきている始末である。

こいつらは政治家や医師や教師等のコスプレをしてきている擬態模倣犯罪者であり、人類へ化けるへは飽き足らず、さらへ人の皮の上へさらへ様々な仮面をつけ替えて人類社会へ紛れ込み、人類狩りや人類を貶めるテロを犯し続けてきて在るのだ。
これは宇宙全体からみても超酷い所業を犯し続けることしかし無い、酷い虫的機械的妖獣たちであるということである。
テリーザメアリーメイは爬鳥類系寄生獣イルミナティーである。
鳥頭はキチガイと変質者や火病が多いことは決して偶然では無い。
鉤鼻天空人ハザールカザール人と鳥鮮人へ共通するは火病であることは、日本へもウヨウヨ巣食ってきて在るから、よく観察してみることは人類へとって有意義である。

記事コメ;少年ゲリラ















































































































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画と映像記録動画等
2017/12/24 夜更新。

第218回「蝋燭を持った老婆」
https://www.youtube.com/watch?v=pPUItpk1JN0



第二十九回 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『クリスマスに纏わる話』映画:ラブ・アクチュアリー、怪奇現象:消えたクリスマスツリー
https://www.youtube.com/watch?v=8nB21K0Lhqw



ルルナル 怪談朗読 『短編の間』 おまとめ版 「一夜~十夜」
https://www.youtube.com/watch?v=qV0fNKZWDoA



【怪談朗読】「エゴサーチ/風を呼ぶ力/会社のエレベーター/海神」
https://www.youtube.com/watch?v=P-t48mnFSAI&list=UUtpYsmXdqX5GhmQvUPwTHKA



【怪談】 恐怖の厳選集 その106 ~都市伝説・怖い話朗読~【恐怖ラジオ】
https://www.youtube.com/watch?v=Xos44sPcMHI




怪談 ルルナル『朗読の部屋』第百七十七話 『気付かれない』 『ノック』
https://www.youtube.com/watch?v=L6-kPLZLymQ



其ノ二百二十三『殺人鬼と食人鬼』"白犀執筆作品"朗読BGMシリーズ【ホラー/ミステリー】
https://www.youtube.com/watch?v=IFo6Pl2iz0M

















































ホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等
2017/12/23 未明更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。
洞穴映画は特へ犯罪リアル記録映像が多く含まれますが、特へリアルであることがわかり易い記録は[視聴注意]としています。

CARRETERA AL INFIERNO [ヒッチハイカーTHE HITCHER]Película en Español
https://www.youtube.com/watch?v=lEGwgVccRcc



Pánico en la Carretera (そきゅう溯及Retroactive) 1997.
https://www.youtube.com/watch?v=C0JEY8dxDX0



The Defender (2004) - Subtítulos en Español - Película Completa
https://www.youtube.com/watch?v=en7SyvwQp94
リクエストによる埋め込み無効


[DETECTIVE STONE石屋探偵医師屋探偵△を検出します] (1992) Film Completo HD
https://www.youtube.com/watch?v=xrHLjPML1Hs



It Follows
https://www.youtube.com/watch?v=qMZmKGeDmsE



Wrecker Full Movie..2k17
https://www.youtube.com/watch?v=CDIgPLDyZ0I



New March Horror Movies 2017 in English Scary American Thriller March Movies 2017
https://www.youtube.com/watch?v=OINH36RbxzI














最終更新;2017/12/24 夜
その他の追加映画リンク追加為/夜魔猫亭追加為/スプートニク記事等追加為/気づき映画犯罪記録映像追加為 /誤字脱字追加修正等為
[ 2017/12/31 15:01 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)

XØ2  2017/12/19~12/22     引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのXØ2.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

ALCYON PLEIADES NEWS REPORT 69 - 2017: Zionism, Jerusalem, Palestine, Iran, cyber-warfare, UFOs
https://www.youtube.com/watch?v=4LOjLyoGRw8



フェイクニュース「NHKも」 米元首席戦略官、名指し批判
12/18(月) 9:30配信


トランプ米大統領の有力側近で首席戦略官兼上級顧問を8月まで務めたスティーブン・バノン氏が17日、東京都内で記者会見し、情報を過去に誤って伝えたフェイク(偽)ニュースの報道機関として、「NHK」の名称をあげた。バノン氏は以前から、トランプ氏をめぐる報道について痛烈に批判しており、日本の報道機関がやり玉に挙がった形だ。

バノン氏は会見で、トランプ氏が米CNNテレビなどの大手メディアを攻撃している問題に触れ、「私も個人的にメディアに反発したいわけではないが、(誤っているのが)真実だから語っている」と話した。


その上で、米紙ニューヨーク・タイムズ紙やワシントン・ポスト、CNN、英BBCテレビなど海外の報道機関とともにNHKを挙げ、「(大統領選中のトランプ氏の報道などを)調べてみれば全てが間違っていた」と批判。具体的な記事については言及しなかった。


NHKをめぐっては、バノン氏が今年11月に放映された単独インタビュー中、北朝鮮問題について質問する記者に対し「あなたたちは日本のCNNに違いない」と皮肉を言う場面があった。


会見では、18日に公表予定のトランプ政権初の包括的な安保政策文書「国家安全保障戦略」について触れ、「政権が9カ月間、(作成に向け)取り組んできた」と説明。「北朝鮮の行動は原則的に中国に責任があると明確にすると思う」と指摘した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000505-san-n_ame





















































スプレー噴射疑い男逮捕、和歌山 下校中の女児大けが

[2017/12/20] 2017 JOMO SHINBUN.

和歌山県田辺市で小学生の女児がスプレーを顔に噴射され大けがをした事件で、田辺署は20日、傷害の疑いで、田辺市、同市臨時職員宮下裕介容疑者(20)を逮捕した。
 
逮捕容疑は19日午後3時5分ごろ、同市上芳養の県道で下校中だった小学生の女児の顔にスプレーを噴射し、大けがをさせた疑い。宮下容疑者は車で逃走し同署が行方を追っていた。

同署によると、付近の防犯カメラに写った映像から宮下容疑者が浮かんだ。女児の証言と車の色も一致した。「催涙スプレーを使った」と話している。
[上毛新聞]
https://www.jomo-news.co.jp/news/domestic/society/22823
https://www.jomo-news.co.jp/news/domestic/society/22602





宅間守も在日朝鮮臨時職員であったことは偶然では無いことへ気づくことは日本人類へとってとても重要な認識である。

記事コメ:少年ゲリラ









































約41億ドルの英国の新空母 就航後まもなく漏れが見つかる
2017年12月19日 18:41

トカゲシップ


31億ポンド(約41億ドル)を投じて建造された空母クイーン・エリザベスは、2017年6月26日に初めて海に出た。


海軍関係者がガーディアン紙に伝えたところによると、「クイーン・エリザベスの海洋試験中にシャフトシールの問題が明らかになった。ポーツマスに停泊している間に問題は除去される」という。

31億ポンド(約41億ドル)を投じて建造された空母クイーン・エリザベスは、2017年6月26日に初めて海に出た。

2018年にはクイーン・エリザベスで艦船ヘリコプターのテストが行われる予定。
その後クイーン・エリザベスは米国の東海岸へ移動し、そこで短距離離陸・垂直着陸機F-35Bのテストが行われる。

クイーン・エリザベスの排水量は6万5000トン、全長は282.9メートル、船幅は75メートルで、40機の航空機を搭載できる。

https://jp.sputniknews.com/europe/201712194398432/



空母クイーン・エリザベス?見ていて気持ちが悪くなる船である。
船内ではエリザベス下衆バアルババアのLizard birthday人肉パーティーが毎夜開催されているへ違い無い。

まさへ今日では日本でも東京あたりで開催されているカアニバルことカニバリズム人肉喰らい灰暗いバアル下衆神モドキ紙芝居イルミナティーの生臭い人狩り殺人拉致レイプ痴漢仕掛けイベントが開催されているのは、まさへディープステート自称エリートらが大麻やってて逮捕され無い天空人鬼鳥が生息してる浅草麻臭いところであるのは決して偶然ではない。
浅草といえば寅さん映画だ。
長渕も出演してるが、大麻デビューは寅さん映画出演がきっかけかもな。
これは空母と呼称するへ値せず、地を這いずり回って勝手へ滅せよトカゲストーカー下衆レプチョンどもがこしらえたトカゲワニメスシップである。

漏れたのは人血か?
それともサクリファイス殺人儀式の生贄とされた少女の悲鳴か?

記事コメ;少年ゲリラ





































カモメのドローン
ビデオクラブ
2017年12月18日 23:21

GoPro Awards: Seagull Theft - With Telemetry in 4K
https://www.youtube.com/watch?v=AeB90B9__xM



ノルウェーでKjell Robertsenさんが、カメラGoProを使ってカモメを間近で撮影しようとした。

カメラの近くにパンを置いてカモメをおびき寄せた。はじめ作戦は成功したかのように思われた。

だがしばらくするとカモメがカメラに関心を示し、くわえて飛び去ってしまった。

それから5カ月後、カメラが見つかり、ドローンと化したカモメが撮影した映像が手に入った。

https://jp.sputniknews.com/videoclub/201712184395417/

































キム・ギドク監督を暴行罪で告訴した女優が会見 韓国のタブーと闘う
12/18(月) 14:25配信【AFP=時事】

下衆者


【12月18日 AFP】
数々の映画賞を受賞している韓国の映画監督キム・ギドク(Kim Ki-Duk)氏(56)が撮影中に女優に暴行した疑いで刑事告訴された件について、被害に遭った女優本人がこのほど会見を開き、白いついたて越しに当時の様子を涙ながらに訴えた。事件が公になることを恥じて泣き寝入りする人が多い保守的な同国で、被害者がこうした告発をするのはまれ。
 
キム氏は、韓国の最も著名な映画監督の一人。受賞作品には、ベネチア国際映画祭(Venice Film Festival)のコンペティション部門最高賞「金獅子賞(Golden Lion)」を受賞した『嘆きのピエタ(Pieta)』や、ベルリン国際映画祭(Berlin International Film Festival)の最優秀監督賞「銀熊賞(Silver Bear)」を受賞した『サマリア(Samaritan Girl)』などがある。

 
しかしこの女優によると、近親相姦をテーマにした2013年の作品『メビウス(Moebius)』の撮影によって「深い心の傷」を負わされたという。
 
女性は、撮影中にキム氏から殴られ、台本になかった性行為のシーンやヌードを強要されるなど身体的・性的虐待を受けたと訴えている。女性は最終的に降板し、別の女優が代役を務めた。
 
女性は先週、韓国・ソウルで開いた記者会見で、「毎日、死ぬほど怖かった。監督に意見すればまた殴られるのではないかと思い、とても恐ろしかった」と告白。
 
女性は名誉を傷つけられることを恐れ、氏名や素顔を公表せずに会見に臨んだ。韓国では、ハイテク化が進む一方で男性優位の価値観が根強く、女性の貞節や従順さがいまだに求められる風潮がある。
 
多額の収益を上げている韓国のエンターテインメント業界でこうした告発がなされることはまれだが、今回の会見は、ソーシャルメディアでハッシュタグ「#MeToo(私も)」を使って世界中のさまざまな業界におけるセクハラや暴行が次々と明るみに出る中で行われた。映画業界では、米ハリウッド(Hollywood)の大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン(Harvey Weinstein)氏や米俳優ケヴィン・スペイシー(Kevin Spacey)氏らも告発されている。

■「無名女優が有名な映画監督を訴えるのは無理」
 
しかし韓国では、女性が告発を行った場合、インターネット上で陰湿ないじめを受けたりしつこく詮索されたりするケースが多いため、被害者は今後、とりわけ困難な状況に直面することになると活動家らは指摘している。
 
この女優が今回、告発を行うまでには4年がかかった。
 
キム氏は、自身の作品でほぼ無名の女優をキャスティングすることで知られ、女性が『メビウス』で演じたのは一家の母親という主要な役どころだったため、女性は「一生に一度のチャンス」だと感じたという。ところがそれは「悪夢」へと変わった。

「ある日キム氏は、『君の感情を目覚めさせてやる』と言い、突然みんなの前で、私の顔を思い切り3度平手打ちしました。その後、カメラが私の方を向き、撮影が始まったんです」「とてもショックでした…。でも、すぐに演技を始めなければならなくて」と女性は語り、「彼にやめろと言ってくれた」スタッフは一人もいなかったと明かした。
 
女性は最終的に、2013年にベネチア国際映画祭(Venice International Film Festival)で上映された同作品から排除され、20年にわたる女優としてのキャリアを棒に振った。
 
代役を務めたイ・ウヌ(Lee Eun-Woo)さんは、同作品で複数の女優賞にノミネートされ、以降は多くの映画やテレビドラマに出演している。
 
当初この役柄を演じていた女性は、数年にわたって弁護士や業界関係者らに助けを求めたが、「そのことはもう忘れて前へ進みなさい」と言われるばかりだったという。

「皆に、私のような無名女優が世界的に有名な映画監督を相手に訴訟を起こせるチャンスはないと言われました」と、涙ながらに語った。

■キャリア断たれることを恐れ、セックスシーンやヌードも
 
それでも女性は今年8月、検察に申し立てを行い、当局は今月、暴行罪でキム氏を罰金500万ウォン(約52万円)で略式起訴。しかし、セクハラなどその他の嫌疑に関しては、証拠不十分として不起訴処分とした。キム氏は、「演技のレッスン」が目的で女性に平手打ちしたことを認めたが、その他の行為については否定している。
 
韓国では、映画撮影におけるヌードやセックスシーンについて詳細に明記された契約書が交わされることはまれで、そうしたシーンは現場で突然指示されることが多い。大半の女優は、「わがまま」「堅物」などのレッテルを貼られないように要求に従うことを余儀なくされる。
 

エンターテインメント業界の暴力に関する報告を収集している人権団体「韓国ウイメンリンク(Korea Womenlink)」の活動家Youn Jeong-Joo氏は、こうした「キャリアの自殺」を恐れて、多くの女優が虐待を受けても沈黙を守ってきたと話す。
 
記者会見を開いた女優は最近、インターネットで執拗(しつよう)ないじめを受けたと明かし、映画業界関係者の一部からも、世界的に有名な映画監督を「誹謗(ひぼう)中傷した」と攻撃されたと語った。

「でも私は自分の決断を後悔していません」。女性はそう断言し、こう話した。「この小さな一歩が今後、より多くの女性たちを勇気づけてくれることを、そしていつか韓国独自の『MeToo』運動が行われることを願っています」(c)AFP/Jung Ha-Won

http://www.afpbb.com/articles/-/3155785?page=3





































カナダ人大富豪夫妻の死因が明らかに
2017年12月18日 16:16




カナダ人大富豪のシャーマン氏と妻が遺体で発見された事件で、トロント警察は二人の死因はロープによる窒息だったと発表した。


15日、大手製薬会社「Apotex」創業者のバリー・シャーマン氏と妻のハニーさんがトロントにある自宅から遺体で発見された。

警察はプレルリリースで「一両日かけて行った司法解剖鑑定の結果、二人の死因はロープによる頸部圧迫だった」と発表した。

シャーマン氏はCanadian Business誌がまとめたカナダ人長者番付に15位でランクインしていた大富豪だった。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201712184391194/











































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画と映像記録動画等
2017/12/20 未明更新。



ルルナル 怪談朗読 『短編の間』 第百六十四夜 『崖の上の写真立』
https://www.youtube.com/watch?v=w0tVS_axODE




オカルト酒場 夜魔猫亭 第217回「私のかたわれ」2017.12.12
https://www.youtube.com/watch?v=zPnLPzFqMtY





















































ホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等
2017/12/20 夜更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。
洞穴映画は特へ犯罪リアル記録映像が多く含まれますが、特へリアルであることがわかり易い記録は[視聴注意]としています。



A ENTIDADE 2 - Filme Completo Dublado HD 720p
https://www.youtube.com/watch?v=DyeC__ARYPk




O Último Exorcismo - Parte 2 Completo Dublado
https://www.youtube.com/watch?v=VRvAZUzGFQ0




Exorcirmus A Possessão completo
https://www.youtube.com/watch?v=eyEgMYGB--c




A Possessão de Piper Rose - Filme completo e Dublado
https://www.youtube.com/watch?v=NYricTW6_Ac




FILME COMPLETO TERROR 2017 (( O REFORMATÓRIO )) MUITO TOP
https://www.youtube.com/watch?v=uxXiW7tLG-M




Lenda Maldita (2006) [Filme Completo / Dublado]
https://www.youtube.com/watch?v=qN8DgJJWaPY




Neon Maniacs --- Película completa en español
https://www.youtube.com/watch?v=3z_rIxCkyvA



記事スペース確保為その他の映画はこちらへ。
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/blog-entry-3785.html


http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/blog-entry-3787.html





最終更新;2017/12/21 am01:19
その他の追加映画リンク追加為/夜魔猫亭追加為/スプートニク記事等追加為/気づき映画犯罪記録映像追加為 /誤字脱字追加修正等為

[ 2017/12/31 15:00 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)

XØ1  2017/12/14~12/18     引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのX Ø1.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

20150521pic 090


20150521pic 091
米、シリアでダーイシュ(IS)戦闘員による新たな武装部隊を創設
2017年12月16日 20:00



米国の教官らの指導のもと、シリア北東部ハサカ県の難民キャンプで「新シリア軍」と呼ばれる武装部隊が創設されつつあると、ロシアの「シリア敵対方面和解センター」が発表した。

自宅に戻った複数の難民の証言によると、訓練課程修了後に創設される武装部隊は、シリア政府軍と戦うため同国南部に移動すると米軍人が発表したという。

同センターの発表では、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」壊滅を目的としているとの米側の発表にもかかわらず、国際的な有志連合はシリアでテロリスト残党と協力を続けていると強調している。同センターの情報によれば、その顕著な例の一つが、ハサカ県の町「Dzhisr As Shaddadi」の北東20キロに位置する難民キャンプでの状況だ。

目撃者の話によれば、有志連合はこのような「拠点」を半年以上利用している。現在、ここには戦闘員およそ750人がおり、その主力は10月に米国の支援でラッカから脱出した400人を超えるダーイシュのテロリストだとされている。

一方、プーチン大統領は11日午前、シリアのフメイミム露軍基地に到着し、シリアからのロシア軍部隊の撤退開始を命じた。

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201712164388052/



寄生獣ストーカーだから思考は無い。
想定内さ。
ただ虫と同じで機械的へ動き、意味の無いことを意味がさも在るかへ見せかける様は実へ鉤鼻ハザールカザール下衆野朗や灰暗い場所が住所の下衆タレ鼻ノ-ズグレイET寄生獣等である。

意味の無いことを意味がさも在るかへ見せかける様は、ヤツラお得意の錬金術詐欺カバラの本質、金融工作とまったく同じ様子である。

記事コメ;少年ゲリラ










































『スーパーサイズ・ミー』監督、レイプやセクハラをしていたことを告白
12/15(金) 8:27配信

映画『スーパーサイズ・ミー』などで知られる監督のモーガン・スパーロック氏は12月13日、Twitterで書簡を投稿し、過去にレイプやセクシュアル・ハラスメント(セクハラ)をしたことを明らかにした。


スパーロック氏は2004年の映画『スーパーサイズ・ミー』で、自身が30日間にわたって3食すべてマクドナルドだけを食べ続けたら身体や精神面でどのような変化が起きたかを記録した。また、監督自ら過激派組織アルカイダを率いていたオサマ・ビンラディンを捜索するため、イスラム諸国を訪ね歩く映画『ビン・ラディンを探せ!』の監督も務めた。


「彼女はセックスしたくないと言っていましたが、私たちは一緒に寝ました。そして話をし、キスし、笑い、そしてセックスを始めました」と、スパーロック氏は書簡に記した。「私は彼女が気持ちよくなっていたと思っていましたが、彼女はレイプされたと思ったのです」


また、スパーロック氏は2009年、アシスタントにセクハラしていたことも認めた。


「女性アシスタントを呼ぶ時、『ホットパンツ』とか『セックスパンツ』(共に「ムラムラする女性」の意味)などと言っていました。その時は冗談のつもりでしたが、まったく品のない行為であり、彼女の存在をないがしろにしていました」


スパーロック氏は青少年期に性的虐待を受けていたことを告白し、13歳からアルコール中毒になっていたと明かした。公開した書簡には、スパーロック氏が助けを求め、改めるためにあらゆることをしていたと述べている。


NBCニュースによると、スパーロック氏の最新作は、女性の問題にフォーカスしたテレビドキュメンタリーシリーズ『Who Runs The World?』。芸能誌「ハリウッド・レポーター」によると、2018年公開予定のこのドキュメンタリーには、女優のサラ・ジェシカ・パーカーや、女性向けライフスタイルメディア「Refinery29」も制作協力している。


スパーロック氏が書簡を公開しようとしたきっかけは、自分の強い立場を利用して男性たちが性暴力やセクハラをしていた事実がこの数カ月で次々と明らかになったことから、自身の過去の過ちを明らかにしようとしたことだという。

「私は、無邪気な傍観者ではいられない」と、スパーロック氏は語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00010002-huffpost-int



汚ないな、おまえら。
人が真剣に人を好きへなり、恋をし、ふたり好きあって生きていこうとする道を僻みや妬みや逆恨みまでして邪魔し、徹底的へ破壊してきている所業へ飽き足らず、おまえたちは自らが特別階級エリートで、世の金も人も女性も全て所有物だとして欲望のおもむくまま略奪し、また時へは紳士で善良で高い地位をデキレースで築いて欺いて、騙して、はたまた遊び感覚で麻薬という多種ある薬をもって犯し、時へは犯されていることへ気づかないまま騙し続けて、普通の幸福な家族というコスプレまでしてきている始末さ。

この記事へあるようへ、ハリウッド有名人であるなら、それらがしてきてある所業もこうして明るみへ露呈することは特へ珍しくも目新しくも無いゴシップ記事さ。

だがおまえたちは今この瞬間へも、目前やひとつ屋根の下へ暮らす子供や母親である妻を欺いて、残虐なるスナッフショーやきさまらの娘と年も違わない拉致したり工作しておとした子供やその親までもを強姦ショーへ引きずりだして残酷へも残忍へ人間狩りをして観せ物へしてきていやがるのさ。

よう、そこの机の前の紳士の仮面をかぶった化者さんよ、外国の話しじゃないぜ。
まだそれが始まってさへいないくらい静かだろ、だから耳を澄ましたなら聴こえるはずさ。
日本へ紛れてきている在日自称エリート等たち、日本は最後へ粛清処刑するって言う声さ。
おまえを処刑するパニッシャーどもの靴音さ。

記事コメ;少年ゲリラ










































フーシ派、スプートニク記者ほか40人を解放
2017年12月14日 15:58(アップデート 2017年12月14日 16:17)




イエメンのイスラム教シーア派運動「アンサール・アッラー(神の支持者)」を母体とする武装組織「フーシ派」が、2週間前に拘束したテレビ局「イエメン・トゥデイ」の社員40人と「スプートニク」の契約社員の記者1人を解放した。

イエメンの首都サヌアで2日、「イエメン・トゥデイ」のオフィスが入っているテレビセンターの建物にフーシ派戦闘員らが押し入った。記者らは拘束に対する抗議の印としてハンガーストライキを宣言していた。

イエメンでは2014年から内戦が続いている。

最近までは、一方からフーシ派と、サレハ元大統領に忠誠を誓う一部の軍部隊が、もう一方からはサウジアラビア主導のアラブ諸国による有志連合が空から及び地上で支援する、ハディ大統領に忠誠を誓う政府軍と民兵組織が参戦していた。

しかし12月初め、サレハ氏は最近まで同盟関係にあったフーシ派との銃撃戦で死亡した。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201712144378122/





































トルコ大統領 エルサレムのパレスチナ首都宣言を提案
2017年12月13日 19:28(アップデート 2017年12月13日 19:45)



トルコのエルドアン大統領は、エルサレムをパレスチナの首都と宣言することを提案した。


同大統領は、イスラム協力機構臨時首脳会談の中で、米国がエルサレムをイスラエルの首都と認定したことで「国際的な規準を踏みにじった」と非難。

「あの町を数歩でも歩けば、占領されていることがわかるだろう。イスラエルはテロ国家だ。テロリストの軍人が子供を捕まえて投獄している」と主張した。

その上で、エルサレムを「占領されたパレスチナ」の首都と認定することを呼びかけ、トランプ米大統領の決定を批判した国々に対し謝辞を述べた。

そして「196の国連加盟国がそれぞれの正しい見解を示すと信じている。米国は核保有大国かもしれないが、全世界が米国に属しているわけではない」と付け加えた。
https://jp.sputniknews.com/politics/201712134375594/








































露消費監督庁が日清カップヌードルに遺伝子組み換え食品を発見

2017年12月12日 17:28(アップデート 2017年12月13日 17:00)



ロシア消費監督庁が米国の工場で生産された日清カップヌードルを調べた結果、遺伝子組み換え大豆が使用されていることを明らかにした。同庁のサイトが発表した。


それによれば、米国、ガーデナCAの工場で製造されたビーフ味の日清カップヌードルに全体の重量の9%を超す遺伝子組み換え大豆が使われていることがわかった。

日清カップヌードルのパッケージには遺伝子組み換え食物が使われているとの表示はない。これは関税同盟の技術的規制の要求項目に違反する。

この状況については連邦関税庁に報告がなされており、ロシア消費監督庁はすでに全国の支部にこの食品の回収を命じている。
https://jp.sputniknews.com/life/201712124370226/



これはひどい。

日清フーズをわたしも口へしてきてあるが、これは食へ毒を入れることと同一で犯罪であり、テロである。
日清フーズ経営一族血族関係者等は酷く後悔することが決まった。

これは事故では無く、意図的へ毒を混ぜて売るという凶悪犯罪である。

ああ、わたしは何か気持ちが悪く具合が悪くなってきた。

リアルタイムで日清カップヌードルを食している最中へこの記事を見つけたからである。
しかもカレー味。
ウンチへ見えてきて吐いてしまい、PC周辺が汚れた!
絶対へ許すことはし無い。
これは刑事事件だぞ、明智君!!

記事コメ;少年ゲリラ
































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画と映像記録動画等
2017/12/18  未明更新。

アメリカの北朝鮮先制攻撃決まり!
https://www.youtube.com/watch?v=XN2YJZnp9No



日本人類へ大小関わらず、また数字上へおいてもわずかでも被害があった場合、これらあしき所業を企画し興し実行させ実行する存在は全てOUTである。そしてこれら計画を知っていて止めようとせず、エリート気取りで詳細を隠し、灰めかし程度を露呈しているだけの者や、これら通じているへもかかわらず、それら情報で利益を得てきてある者たちも共犯として酷く処刑されることが決定した。

動画コメ;少年ゲリラ




ルルナル 怪談朗読 『短編の間』 第百六十三夜 『フィラデルフィア実験』
https://www.youtube.com/watch?v=JP3iXlzc7cQ



ナチスはユダヤ人組織
https://www.youtube.com/watch?v=UztEYhO89SI



米国、今月18日に北朝鮮を軍事攻撃か…核兵器も選択肢、中国も容認へ
https://www.youtube.com/watch?v=PuMUcq7gL1g



第二十八回 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『世田谷一家殺害事件』映画:第9地区、怪奇現象:屏風絵に入った男
https://www.youtube.com/watch?v=ZaSEBF77zgo



怪談 ルルナル『朗読の部屋』第百七十六話 『ツンバイさん』 『黒田君』 『神職の一家』
https://www.youtube.com/watch?v=9Ncio27bfAo



其ノ二百二十二『幽霊屋敷で過ごした3年間 他8本』朗読BGMシリーズ【怖い話/怪談】
https://www.youtube.com/watch?v=u7ukkv4t704






























































ホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等
2017/12/17 未明更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。
洞穴映画は特へ犯罪リアル記録映像が多く含まれますが、特へリアルであることがわかり易い記録は[視聴注意]としています。





2017 TERROR The Evil in United States of 蛙痲李蚊/亜目狸渦/亜米利加
https://www.youtube.com/watch?v=Hq6EyosxYzQ



Assistir Aterrorizada Completo e Dublado
https://www.youtube.com/watch?v=ph0u16qGSlI



Assistir O Quarto Secreto Completo e Dublado em HD
https://www.youtube.com/watch?v=Fs7VAPoNLXU



Refém do Espirito DUBLADO
https://www.youtube.com/watch?v=s7dLYuKIGBs



PARAÍSO DO MEDO - Terror /[暗いビーチdark beach]Suspense
https://www.youtube.com/watch?v=ZVyr1qyqZD8



VIAGEM SEM VOLTA - SUSPENSE /[ night train夜行列車 ]DRAMA
https://www.youtube.com/watch?v=u5y-vZ7pWRw



IMPLACÁVEL PERSEGUIÇÃO -Supense ,[ break down ] Completo - Dublado
https://www.youtube.com/watch?v=dku47YFtuPs



[絞首台の丘Gallows hill]Filme terror online o melhor 2017
https://www.youtube.com/watch?v=yixzDzSxCZI




[紅雪と書いて下衆南こうせつBlood Snowと解く]Sangue Na Neve - Filme Completo e Dublado
https://www.youtube.com/watch?v=oQ3Y3BFHB8c




[stuck立ち往生]Em Rota de Colisão Filme Completo
https://www.youtube.com/watch?v=oz2muugIuAw



Furia sangrenta dublado[北米西部産グレイ灰色蛙熊イカリソ-ス和え]
https://www.youtube.com/watch?v=ZvmNI4zPPFs



[カルノタウイルスcarnosaurカルノサウルス](Filme/Terror) -1993- (Completo/Dublado)
https://www.youtube.com/watch?v=VaC-lYHj3U0



[schizoid精神分裂症]Esquizofrenia (Filme/Terror) -1980- (Completo/Dublado)
https://www.youtube.com/watch?v=qFR9ExYz0VQ



Crime Story[ 犯罪物語]1993 | Jackie Chan | Full Movie | HD
https://www.youtube.com/watch?v=xeauhYUdxUE



[牧童と西洋カッパ妖怪] Shepard Boy & Aliens
https://www.youtube.com/watch?v=FkYywcugguM



[INFERNO] The earth 地獄 inferno] Completo A Perseguição Dublado
https://www.youtube.com/watch?v=Ycs6Ub2bTcU




記事スペース確保為その他の映画はこちらへ。
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/blog-entry-3784.html








覚書;
早水満尭

『義士四十七図 早水藤左衛門満尭』(尾形月耕画)
早水 満尭 (はやみ みつたか、寛文4年(1664年) - 元禄16年2月4日(1703年3月20日))は、江戸時代前期の武士。赤穂浪士四十七士の一人。通称は藤左衛門(とうざえもん)。

生涯[編集]
備前国岡山藩(池田家)家臣の山口家常の三男として誕生。山口家の家督は兄の和夷が継いだため、元禄元年(1688年)に播磨国赤穂藩(浅野家)の家臣・早水満輝(200石)の婿養子になる。元禄12年(1699年)8月22日、養父の隠居により家督相続し150石の相続が許された、馬廻役として仕えた。
元禄14年(1701年)3月14日の主君・浅野長矩の殿中刃傷の際には江戸にいた。その後、萱野重実とともに、長矩の養子(血縁上は弟)の浅野長広の書状を携え、赤穂へ第一報を伝える急使となる。赤穂城到着後は大石良雄派として行動し、赤穂城開城後の5月3日に大石良雄へ指令不背の誓約書を提出した。しばらく赤穂に住んでいたが、8月には京都へ移った。11月に大坂で橋本平左衛門が遊女はつと心中した際には同じ岡林直之の組に属していた藩士である満尭がその後始末をした。また元禄15年(1702年)2月と3月の二度にわたって、兄に金の無心をしており、このあたりから金が尽きたと思われる。10月7日、大石良雄の供をして江戸へ下向し、良雄と同じ日本橋石町三丁目小山屋で暮らした。
吉良邸討ち入りでは、表門隊に属し弓矢で戦った。早水は、弓術では海内無双と称えられた星野茂則に師事した弓の名手であり、吉良家家臣たちも早水の弓の命中率の高さに怯えたという。討ち入り終了後は、熊本藩(細川家)の上屋敷に預けられた。元禄16年(1703年)2月4日、細川家家臣・魚住惣右衛門の介錯で切腹。享年40。主君・浅野長矩と同じく泉岳寺に葬られた。法名は刃破了剣信士。
なお現在、「早水」と書いて「はやみ」と読む一族は、全て同じ一族(血縁)との説もある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E6%B0%B4%E6%BA%80%E5%B0%AD


最終更新;2017/12/18 未明
朗読BGM追加為 /スプートニク記事等追加為/気づき映画犯罪記録映像追加為 /誤字脱字追加修正等為
[ 2017/12/31 14:00 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)