C  2017/08/23~     引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのC.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

20150521pic 139g



20150521pic 140



20150521pic 141






お魚をくわえた日本の飼い猫、食い意地を見せる【動画】
2017年08月22日 19:57



日本のある家で飼われている黒猫「チビクロ」が盗んだ魚フライを離さずに唸り続ける様子の動画がFacebookの非公開グループに投稿され、人気を呼んだ。ウェブサイトBuzzFeedが伝えた。

http://lentaru.media.eagleplatform.com/index/player?record_id=813538&player=new


動画には、チビクロが盗んだ食べ物を口にくわえ、飼い主の男性が取り戻そうとしても、両手で抱え込んで離そうとしない姿が映し出されている。

同サイトによると、動画はチビクロの食い意地に驚いたネットユーザーの間で瞬く間に広まった。

飼い主は動画撮影後、魚フライはやはり猫の健康に悪いからと取りあげたとのこと。

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201708224009582/







































ベビーパウダーで発がん ジョンソンエンドジョンソン社に史上最高の4億1700万ドルの賠償金判決

2017年08月22日 14:58



ロサンジェルス地方裁判所はジョンソンエンドジョンソン社に対し、同社の製品を使用してガンに罹患したと主張する女性に史上最高額の4億1700万ドルの賠償金を支払うよう命じる判決を下した。AP通信が報じた。

ジョンソンエンドジョンソン社を訴えたのはカリフォルニア在住のエヴァ・エチェヴェリアさん。エチェヴェリアさんは滑石を含有した同社のベビー用タルカムパウダーを1950年から2016年まで続けて使用し、2007年に卵巣がんと診断された後、症状が悪化した。

エチェヴェリアさんはジョンソンエンドジョンソン社がこうした製品を使用した場合、発がんリスクがあることを然るべき方法で消費者らに警告してこなかったと主張してきた。

カリフォルニア裁判所の判決には心理的な被害に対する賠償金として6800万ドルを、さらに3億4千万ドルを罰金として支払うよう命じた。同社のキャロル・グッドリッチ代表は判決を不服として上告する構えを表している。

先に伝えられたところ、18日、中国の浙江省杭州でインターネット裁判所が開設され、すでに初審理が行われた。

BBCが、中国国営メディアの情報として伝えたところによると、IT企業間の著作権侵害と、IT企業がネット上に公開したテキストの著者に関する裁判の審理が行われた。

https://jp.sputniknews.com/world/201708224009169/




















































行方不明の女性の遺体発見か 死体遺棄容疑で夫が逮捕

2017年08月22日 12:16

東京都八王子市の山林に遺体を遺棄したとして、警視庁は22日、死体遺棄容疑で国立市の男(51)を逮捕した。NHKが報じた。

警察は遺体が6月から行方が分からなくなっているこの男性の妻のものとみて身元の確認や死因の特定を進めている。

警視庁によると、行方不明になっているのは、東京・国立市に住む特別支援学校の教諭、青木万里子さん(43)。逮捕された保険調査員の青木克人容疑者(51)が「妻を殺害して遺棄した」などと供述したことから、警視庁が八王子市内の山林を捜索した。

先に伝えられたところ、22日未明、東京・世田谷区のコンビニで、韓国人の男が包丁で女性に切りつけ、現行犯逮捕された。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201708224009031/







































北朝鮮で暮らす最後の米脱走兵死亡 動画出演の息子らが認める

8/21(月) 18:01配信

【AFP=時事】1962年に米軍を脱走し、北朝鮮へと亡命したジェームズ・ジョセフ・ドレスノク(James Joseph Dresnok)氏が昨年死亡していたことを、同氏の息子らが認めた。ドレスノク氏の息子らによると、同氏は金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長に対して忠誠の意を示していたという。

朝鮮戦争(Korean War)後の1962年、ドレスノク氏を含め数名の米兵が非武装地帯(DMZ)を越えて北朝鮮に亡命したが、他は死亡、または出国を認められたため、同氏は同国に滞在する最後の米脱走兵とみられていた。同氏は北朝鮮のプロパガンダ映画などに出演していた。

ドレスノク氏の2人の息子、兄テッド(Ted Dresnok)氏と弟ジェームス(James Dresnok)氏は、北朝鮮のサイト「わが民族同士(Uriminzokkiri)」のインタビュー動画に登場し、父親が昨年11月に発作を起こして死亡したことを認めた。 テッド氏は「父は74歳でこの世を去るまで、共和国の腕に抱かれ、党からの愛と配慮を受けた」と語った。テッド氏とジェームズ氏は共に北朝鮮で生まれ、インタビューでは強い北朝鮮なまりの朝鮮語で話した。

テッド氏は米朝政府間の緊張関係にも触れ、「米国の帝国主義者たち」は北朝鮮軍と国民に対する知識が乏しいままに「狂気じみた戦争ヒステリー」を起こしていると警告。戦争が勃発すれば「われわれは機会を見逃さず、米国を地球上から永遠に一掃する」と主張した。

【翻訳編集】 AFPBB News

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000034-jij_afp-int
















































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画とオススメ記録動画等
201708/22 夜更新。



【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「呼び込み体質」
https://www.youtube.com/watch?v=Sme04_NEoq4&list=PLhM5cqX-_n3UJZ8lWWsdjjQuaHHCkbkun




【怖い話・都市伝説・怪談朗読】「4階の物音」小学校での恐怖体験
https://www.youtube.com/watch?v=y8EUqLSVK_Q




怖い話・都市伝説・怪談朗読(女性声優)「ごぜさん」長編【閲覧注意】
https://www.youtube.com/watch?v=hCxZusHV6rw&list=PLvKbWk4Gl4sxcLwt8ZYPlkBvgte6Jf5yx














































ホラーホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等

2017/08/22 夜更新。



"Otsuyu, The Haunted Lantern" Ghost Story Supernatural Thriller Japanese w/Eng subs
https://www.youtube.com/watch?v=9faDBBlAT3M




"Goke- Body Snatcher From Hell" the Whole Movie Sci-Fi Japanese w/Eng subs
https://www.youtube.com/watch?v=xj02vqzVG8c




[HD 720p] "Monster From A Prehistoric Planet" Classic Movie (English Version)
https://www.youtube.com/watch?v=Ql0_Zho1eEs




"Yokai Monsters, 100 Monsters" Fantasy Movie Japanese w/Eng subs
https://www.youtube.com/watch?v=hbsh-tuBX5g




Ultra Q The Movie: Legend From The Stars [RAW]
https://www.youtube.com/watch?v=MZcWHoRM17M




オバケのQ太郎[OP/ED]
https://www.youtube.com/watch?v=xdNjaUGXfA8


[ 2017/12/31 11:59 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)

в  2017/08/18~08/22    アルシオン・プレヤデス60:パットン、生まれ変わり、超低温保存と不死、ロボット、リンカーン-ケネディ  引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのв.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

アルシオン・プレヤデス60:パットン、生まれ変わり、超低温保存と不死、ロボット、リンカーン-ケネディ
https://www.youtube.com/watch?v=mLyGfG1CluM


以下、動画説明から抜萃  
2017/08/18 に公開
****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、内容が3つの部分に分かれています***

はたして私達の魂・意識は本当に不死であり、何度もこの地上の舞台へと戻ってくるのか?
それとも私達は単なる肉体に過ぎず、死んだら腐敗し、灰と化すのみなのか?

輪廻転生は、人生のたびに進化できるための恩寵だと古代の賢者達は述べている。

私達の肉体は、何世紀にも渡り、多くの民族や文化を通して、たくさんの転生において
私達の不死の魂・意識を入れるために作られた器にすぎないことが、確認されており、
長寿や輪廻転生について示唆している。

同様に、各人生における前向きの進歩という唯一の目的で、全ての人に提供された能力は、
歴史上常に存在していたし、多くの文化がこれを普通のこととみなしていた。さらには現代に
おいてもまた、これを経験し、それについて明白な証言をしている人々もいる。

たとえばグレン・フォードやパットン将軍がその例である。
では、ちょうどその間に100年の隔たりを持つ、リンカーン大統領とケネディ大統領の生涯と
死にまつわる謎めいた一致については、何が言えるだろうか?

だがなぜ、生まれ変わりや転生、もしくは魂の移住についてのあらゆることが、深刻な罪、
異端と考えられるようになったのか?

もしかして、これらの聖職者階級による法令は、ひどい隠ぺいであり、
このために、魂は不滅だということに対する懐疑主義や不信感が世界中で力
をつけたのだろうか?

たとえ科学のみが、合成技術やトランスヒューマニズムを介して、
寿命を延ばすことに支配権を持つと、物質主義の教義が私達に信じさせようとしていても、
疑いなく、実際には言われている通りではない。

というのもそれは、変性したDNAをもって
人工的な生命を作ることに過ぎないからだ。

なぜならまだ多くの者が有する魂・意識は、いかなる高度な機械とも取り替えることはできないからだ。
だが、現代の科学者らがこれ程までに専念している、この遺伝的手法の中心目的は何か?

ビデオ制作:アルシオン
以上、動画説明から抜萃  

20150521pic 057








地球に史上最大の小惑星が接近【動画】
2017年08月19日 18:50

Skull &bonesMatch pump

NASA観測史上、地球に接近する小惑星で最も巨大な小惑星「3122 フローレンス」が、9月に地球の近くを通過する。米航空宇宙局(NASA)が18日に発表した。

NASAによると、フローレンスは9月1日に地球から700万キロの距離まで接近して通過する見通しだ。

Huge Asteroid Florence to Fly By Earth on September 1



カリフォルニア州パサデナにあるNASAジェット推進研究所の研究員ポール・ホーダス氏は「フローレンスは、NASAが地球近傍小惑星の検出・追跡プログラムを発足させてから、地球にこれほど近く接近する小惑星で最大のものだ」と述べる。

衝突のおそれはないという。

先の報道によると、マサチューセッツ工科大学(MIT)の学生が新たな小惑星ミッションを策定してNASAに提案。

https://jp.sputniknews.com/science/201708194003364/






































一年でテロに3度遭遇したオーストラリア女性【写真】
2017年08月19日 06:38



オーストラリア人のジュリア・モナコさんは、この一年で3度テロ事件に遭遇した。英国、仏、スペインでの旅行が、偶然にもテロ事件と重なったの

モナコさんは、バルセロナで起きたテロ事件について語るとき、「正直に言えば、このような状況に遭遇するのは初めてではありません。



3度めです。ロンドンの橋で起きた事件のとき、私は地下鉄に閉じ込められました。ノートルダムで事件が起きた時、パリにもいました。それでも、世界旅行を続けたいと思います」と述べた。

モナコさんはスペインを離れるつもりはなく、「あいつら(テロリスト)に勝たせはしません」と決意を表明した。

先の報道によると、アルカナルでは17日未明にも、爆破事件が起きたばかり。昼夜で2度の爆破が続いた。これにより警察官が負傷した。

https://jp.sputniknews.com/life/201708194002912/





この囚われの世界に偶然などは無いことへの確信へ至ることは人類の実りある歩みにとってとても有意義である。
この角々のデタラメ世界で世界旅行を続けられる身分であることともに、一年で3度も偽旗作戦であるテロ工作を見物していること自体が、特権階級モナコアクターであることを露呈してあるのだ。

モナコアクターとは、いわばファルスフラッグ劇場のアクターどもを監視したりするマッチポンププロデューサーのことである。彼奴等は決まって海沿いや標高が高い山頂付近等、リゾート地に別荘とクルーザーヨットを所有していることが特徴的である。もちろんそれらは人類から欺き騙して搾取してきてある詐欺で得た金で建てたり買ったりしてきてあるのだ。

そして彼奴等は悪田川賞やオスカー賞を誰へ与えるかを決めている側である。
もちろんそれら評価基準はどれだけ世界人類を虐待し騙して殺し恐怖させているか、どれだけ背徳行為を推奨しているか等である。あとはいうまでもないがコネもある。
モナコアクターはわたしが勝手へ考えた造語であるので、当たり前ですが調べても無いのであしからず。

記事コメ;少年ゲリラ














































外国人とのコミュニケーションで避けるべき絵文字は?
2017年08月18日 23:40(アップデート 2017年08月19日 00:41)

v5tosumita

国によっては侮辱とも受け取られかねない絵文字を、デジタルメディアMashableのレイチェル・トンプソン記者がまとめて紹介している。

① 「コルナ(角)」または「メロイック・サイン」
人差し指と小指を立てるサイン。トンプソン氏によると、イタリア、スペイン、ポルトガル、ギリシア、アルゼンチン、ブラジル、コロンビア、キューバ、ウルグアイでは、賞賛を表すものではなく、詐欺師を示すジェスチャーとされる。

② 中国では、手を振ることで相手を怒らせてしまう。中国のメッセンジャーアプリWeChatのユーザーは絶交するときにこの絵文字を使う。

③ 親指を立てる「サムズアップ」は、イラン、イラク、アフガニスタン、ナイジェリアでは卑猥なものとされる。

④ 「ピースサイン」
人差し指と中指を離して伸ばすサイン。これは、英国では話し相手に対して「失せろ」というジェスチャーになる。

先の報道によると、蛇のブリーダー、ジャスティン・コビルカさんは絵文字を思わせる黄色の斑点を持つ白蛇を繁殖させた。

https://jp.sputniknews.com/science/201708184002471/









































「サムライ」が刀で警官を襲撃 台湾政府庁舎【写真】
2017年08月19日 04:45



18日午前、美術館から盗んだ日本刀で男が、台湾政府庁舎の警備をしていた憲兵を襲った。CNAが報じた。

憲兵は病院に搬送された。命に別状はない。
男はペダル付きオートバイのモペッドで建物に近づき、警備中の憲兵に向かって来た。

建物への押し入りを狙っていると思われたが、男は警備員の首を切りつけたという。男は他の憲兵が取り押さえた。
刀は美術館から盗んだものだという。

男は、自身の政治的立場を示すために行ったと述べた。かばんからは中国国旗が見つかった。

先の報道によると、日本で空手家の男性(68)が、空手技をつかってクマを撃退した。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201708194002854/





刀を持っているからといってサムライとは限らない。
キエフシチューが好きだからって、ロシア人とは限らないでしょう。

記事コメ;少年ゲリラ

















































サウジアラビアのバンダル・ビン・スルターン王子が死去
2017年08月17日 17:04

illuminatiilluminazissauziaraaragesu

サウジアラビア王室は、バンダル・ビン・スルターン(バンダル・ビン・スルターン・ビン・アブドゥルアズィーズ・アール=サウード)王子の死去を発表した。

国営サウジ通信(SPA)が伝えた。

同通信によると、王子は16日に亡くなり、17日に追悼式典が行われる。死因は明らかにされていない。

これより先の8月8日にサウジアラビア王室は、別の王族でサルマン・ビン・アブドゥッラー(サルマン・ビン・アブドゥッラー・ビン・トゥルキ・アル・サウド)王子の死去を発表していた。

Eremnews通信が王子に近い人物の話として伝えたところによると、王子は26歳で、死因は心臓発作だったという。

https://jp.sputniknews.com/politics/201708173996258/





そんな汚蛆がいたってことは初めて聞いたよ。
似たサルが死んだっていうから思い出したけど、大分では数年前頃に髙三鬼八魔だったか鉤三鬼八魔だったか髙崎山だったか忘れたけれど、髙崎っていう山で餌付けしたサルがベンツという名でブイブイVVと君臨していたけどついに死んだってニュ-スになってた記憶があるけどさ。
それにしても最近では死んだことにして別人として生きてる酷い彼奴等が目立つよね。
そういうふうへうまく逃げても、結局は意味が無いってことになるけれど。

記事コメ;少年ゲリラ





























本物の教会でAV撮影 聖職者は刑事訴訟を要求
2017年08月17日 22:31(アップデート 2017年08月17日 23:24)



オランダ・ティルブルフの聖ヨハネ教会で1月、ポルノ映画が撮影された。動画はAV女優でありプロデューサーのキム・ホランドが自身のサイトに掲載。

すでに動画は削除済みで、内容はオランダのメディアの諸報道から推測するのみだ。撮影は許可を取らずに行われ、デコレーションとして教会の広間と告解部屋が使われたことが知られている。

動画に教会は憤慨。撮影後「特別な清めの儀式」を行った。
動画作成側は謝罪したが、教会は刑事責任を問うよう要求した。

オランダ検察当局は一方、教会でのポルノ映画撮影が刑法犯罪にはあたらず、「この行為が極めて無礼だと仮定しても、侮辱的なもの全てが罰を要するわけではない」との見解を示した。

教会は検察の見解に納得しておらず、動画制作側から補償の要求を続ける方針だ。

先の報道によると、ニカラグアで女性が司祭の「治療」を受けて死亡した。

https://jp.sputniknews.com/life/201708173998037/





日本以外でも半島人が犯す所業はかわらない。
しかし日本と同じでオランダ検察当局も臭いよな。
ま、世界中が=だってことさ。
それにしてもいつまでもどこまでもキムち悪いやつらだ。

記事コメ;少年ゲリラ


























ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画とオススメ記録動画等
201708/21 夜更新。


其ノ百六十八 "木でできた置物" 怪談ショートショート【怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=P7ofJzRNM2Y



第十一回 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『最近の幽霊事情』映画:リミットレス、怪奇現象:アンハンブラ宮殿
https://www.youtube.com/watch?v=aOH-vRAeju0



怪談『朗読の部屋』第百五十九話 『カキタ様』 『天狗様』 『フデバコさん』
https://www.youtube.com/watch?v=1p6rI6lcZPs



やりすぎも語れない「AIとVR世界の罠!」人間が「AIとVR世界」で失うものとは! 天才天界が暴く!
https://www.youtube.com/watch?v=h3SUFcSlVis



【この世は滅ぶ】関暁夫さん(やりすぎ都市伝説)は悪魔の広告塔です。
https://www.youtube.com/watch?v=_0UihsR855o


関サバ暁夫が悪魔の広告塔ってところはズバリそのとおりだ。地上波TVで番組持ってること自体で既にOUTさ。
著作も盗作使いまわしで何ら目新しいことも無く人類や読者へひとつも有意義である情報も無い。
また大手出版社のCIA検閲も問題無くスルーしてあり、発禁でも無いことはこいつが息をするようへ嘘を吐く部落レプチョンイルミナティーであることを露呈してある。
ま、最初から関サバ暁夫、こいつの顔へ描いて在るけどさ。

やりすぎはやりすぎどころか巧妙に視聴者読者を欺いてきてあることはTVを今でも観ている人たちへとって、日常目前の誰でも確認できる現象と、やりすぎが語るAIやバアルチャルパラレルリアリティー世界と比較してみたら気づくはずさ。
どんな世界でもそれが可能であればできるだろう。
でもそれが自らを背伸びして誤魔化して騙して化けて欺いて略奪してできた世界であれば、それは表面を石膏で固めて金メッキで偽装した砂の王宮でしかない。
そこへはもはや喉を潤す水も顔へ塗る灰も無いのだ。

動画コメ;少年ゲリラ




【元公安が暴露】歴代首相を生み出す謎の村「田布施システム」と共産党と朝日新聞の裏側!日本をダメにする諸悪の根源とは?
https://www.youtube.com/watch?v=PD6CQhb1Opc



岸と難波か。
むかし両方の岸という女性と難波という男性の姓の知人がいた。
どちらも良い想い出は無い。

それへしても1神教が危険であることは、イスラエルやパレスチナへ住む振り回されるだけ振り回されている側の人々の本根ではないだろうか。
もちろんそれを口へすることが難しい状況下へ在るのだろうが。本根さへ口へすることが難しいという風が吹きあれていること自体が、1神教の本質を露呈してきてあるのだろう。

動画コメ;少年ゲリラ



【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「消えたK」
https://www.youtube.com/watch?v=B5y-sisMYUA





ジムニー 山で会いたく無いものに出会う!!(閲覧注意)
https://www.youtube.com/watch?v=-Aa8KtHcwes


イルミナティーフリーメイソンどもが絵を描いた酷い世界の結末のひとつさ。
生まれると同時に無意味で無意義でクダラナイシステムへ取り込まれて搾取されるだけ。
煉炭で自殺か・・こんなさびしい場所で、しかも遠慮するようへ車を丁寧に隅へ寄せてさ。
カラスにつつかれることも、蛆がわいた姿を晒されることもなく、はやく見つけてほしかっただろう。
それは叶ったようだが。
この世界で死にたいと思ったことが一度も無いのは、イルミナティーフリーメイソン自称在日エリート側へ在る彼奴どもだけさ。

動画コメ;少年ゲリラ




「キャッシャ」都市伝説・怖い話・怪談朗読シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=cq_kMgJw7-g




【怖い話・都市伝説・怪談朗読】「擬態」引越し先はワンルームのマンションで‥
https://www.youtube.com/watch?v=qwUNKnXhWH0




怖い話・都市伝説・怪談朗読(女性声優)「眼隠し鬼」長編【閲覧注意】
https://www.youtube.com/watch?v=v7fvrE_w3Kk&list=PLvKbWk4Gl4szAI4k6ZBfQS0sJta75pOvu&index=7




【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「無言電話」【怖気】
https://www.youtube.com/watch?v=jdbUN9XNjkM&list=PLx5H5NjZz8ZXUOZ4rmMcqAja9wiGn8vPJ



其ノ二百五『眞紅鬼談 第二話 マヨヒガ 他5本』朗読BGMシリーズ 怖い話【怪談】
https://www.youtube.com/watch?v=Qh0HMCWYVSc



怪談朗読 『短編の間』 第百三十夜 『海の家』
https://www.youtube.com/watch?v=wIyCVM6M1k4

































ホラーホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等
2017/08/21 夜更新。



Suddenly ll Satan's army ll Latest Hollywood Movie ll Action Packed Movies ll
https://www.youtube.com/watch?v=WhbzV73dv-M




Subspecies II: Radu, Il Principe Delle Tenebre Film Completo by Film&Clips
https://www.youtube.com/watch?v=vwLjTX3weTo




Subspecies - Vampiri Film Completo by Film&Clips
https://www.youtube.com/watch?v=jkNp2gYhuXg




Lực Lượng Biệt Kích- Djimon Hounsou || Phim Hành Động Chiến Tranh Mỹ Cực Hay
https://www.youtube.com/watch?v=j_VJqAt-V2w
これら動画は地球人類裏切り者犯罪共犯者によって消去されました。これら動画を消去することへ共謀した者たちは情報を略奪隠蔽独占等強欲の所業へより漏れ無く酷く処刑された後消滅されます。



Đột Kích [HD720 Vietsub]- Till Schweiger || Phim Hành Động Mỹ Cực Hay
https://www.youtube.com/watch?v=u15YDWI_Nlc
これら動画は地球人類裏切り者犯罪共犯者によって消去されました。これら動画を消去することへ共謀した者たちは情報を略奪隠蔽独占等強欲の所業へより漏れ無く酷く処刑された後消滅されます。



Chiến Binh Trả Thù- Scott Adkins, Jean- Claude Van Dame || Phim Hành Động Viễn Tưởng Mỹ Cực Hay
https://www.youtube.com/watch?v=4rplWiSkTAc
これら動画は地球人類裏切り者犯罪共犯者によって消去されました。これら動画を消去することへ共謀した者たちは情報を略奪隠蔽独占等強欲の所業へより漏れ無く酷く処刑された後消滅されます。



Beast Beneath | Full Horror Movie
https://www.youtube.com/watch?v=xYP30xJI00E




Japanese Horror Stories (Eng Sub)
https://www.youtube.com/watch?v=OUZKzyLt3dk




映画『 誰かが私にキスをした』
https://www.youtube.com/watch?v=Px8IsJGeDsE




Kotsutsubo Movie Watch Kotsutsubo Movie online in high quality
https://www.youtube.com/watch?v=DXMjzYl0_7A




"Yokai Monsters Along With Ghosts" Fantasy Movie Japanese w/Eng subs
https://www.youtube.com/watch?v=3YxcDqLDGYI




Keitai Kanojo (2011) full movie
https://www.youtube.com/watch?v=B-LmIcMOGD0




Teketeke 2 Movie Watch Teketeke 2 Movie online in high quality
https://www.youtube.com/watch?v=_BiUSACveuo




The Curse (ノロイ Nooroi)
https://www.youtube.com/watch?v=aO4IktVcxyY




ガンバの冒険ED「冒険者たちのバラード」
https://www.youtube.com/watch?v=dzGMOFBdiWE







最終更新;201708/21 夜
ホラーホラアナ洞穴映画追加為
[ 2017/12/31 11:59 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)

A   2017/08/15~08/17     引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのA.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。









pew (1)




4枚とも過去記事へあげた写真です。
最近写真撮影していません。


北朝鮮外相、河野外相に「対話」を打診
2017年08月15日 17:25

3967837 (1)h

北朝鮮の李容浩(リヨンホ)外相が、6日にフィリピンのマニラで日本の河野外相と意見交換した際に、「対話」を打診していたことがわかった。読売新聞が報じた。

読売新聞によると、河野外相と李外相は6日夜に開かれたASEAN関連外相会議の夕食会の前に会場内で接触した。

河野外相が「核・ミサイル問題だけでなく日本人拉致問題も含めた包括的な解決に向け、2002年の日朝平壌宣言に基づき具体的な行動を取るよう要求」したところ、李外相は「対話したい」との意向を伝えたという。

読売新聞は、李外相の発言について、「トランプ米政権との直接交渉を念頭に置いている可能性がある。

米本土に到達する大陸間弾道ミサイル(ICBM)などの開発を続けつつ、米国から譲歩を引き出す戦略とみられる」と報じている。なお日本政府は「真意を慎重に探る構え」だという。

https://jp.sputniknews.com/politics/201708153992034/











































消防士が放火…大好きなドラマの主人公になりたくて イタリア
2017年08月15日 08:03



消防士についてのお気に入りのドラマの主人公の気分を味わおうと、イタリアの消防士が放火した。イタリア紙Repubblicaが報じた。

同紙によると、放火は2014年から2017年にかけてゴミ箱や乾燥した木々を狙って行われ、男は常に現場に1番乗りしていたことから、警察の疑いを招いたという。
警察が調査中に男を尾行すると、男自らが火をつける様子が捉えられた。

消防士の男は、お気に入りの米国のドラマの主人公のようにどうしてもなりたかったが、担当地域では火災が少なかったため、自身で放火するようになったと自白した。

先の報道によると、イタリアの警察が、消火に対する褒章目的で森林火災を起こした15人の消防団を摘発した。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201708153990950/





マッチポンプという言葉の由来を知らない人へ伝えたかったのか?
それとも自称支配者エリートどもが偽旗テロや事件事故を工作しているのへ気づいてついつい真似をしてみたのか?

マッチポンプ、そこら中で世界中でよくある犯罪だよな。

大好きなドラマの主人公にはなれなかったけど、ヒール役にはなれたみたいだ。
そのまま消火してる時に自ら放火した火で焼死していたら永久へ主人公のままでいられたかもしれないし、もっとウケたぜ。

おまえの犯罪を報道してるほぼ全てのマスゴミも犯罪組織だっていうオチの方が痛いよ。
あ、きっとスプートニク日本やRTはそれへ当てはまらないことを今後も期待してるよ。

記事コメ;少年ゲリラ






























































露外務省、米国にアフガンからの部隊撤退を呼びかける

2017年08月14日 17:43(アップデート 2017年08月14日 17:50)



ロシアの元駐アフガニスタン大使で、ロシア外務省第2アジア局長のザミール・カブロフ氏は、アフガニスタンは米国にとって植民地にすぎず、米当局の計画は東インド会社を彷彿させると述べた。

カブロフ氏は、米国が正規の米軍を民間企業の傭兵に置き換えることにロシアは反対していると強調した。

先にマスコミは、アフガンで活動している正規の軍人を傭兵に置き換えるという米当局の計画について報じた。最大の民間軍事会社Academiのエリック・プリンス社長が、アフガニスタンに約5500人の傭兵の配置と、約90機の軍用機の使用を提案したという。

カブロフ氏は、米国の目論見が明らかになったとし、「アフガニスタンは米国にとって植民地にすぎない」と述べた。

またカブロフ氏は、プロの軍人を傭兵に置き換えることは理にかなわないとの見方を示し、アフガンでの米国のキャンペーンは失敗したと述べ、ロシアはアフガンに米部隊が駐留する意味を見いだせないと指摘した。

なお、先に伝えられたところでは、米国は、10日にアフガニスタンで行った空爆で国際テロ組織「ダーイシュ(IS)」の上層部のメンバー4人が殲滅されたことを明らかにした。

https://jp.sputniknews.com/politics/201708143988904/





AcademiやBlack water等、イルミナティー部落翆近親奇形鉤鼻民間企業の傭兵はテロリストである。
これはアメリカ正規軍はテロリストの利益を満たすためへ他国を侵略してきているということだ。
これら卑しき侵略へよって利益を得ようとするテロリストたちが略奪支配という所業をスムーズへ犯し遂行するための兵站の基礎を築くためへ利用され、平和へ暮らしていた人たちをただ虐殺し、テロリストと共犯してきたへ過ぎないということである。
即ち、これら軍事民間企業と買い飼いならした傭兵シリアルキラーシリアルレイパーテロリストをアメリカ正規軍の手で滅殺することこそアメリカ正規軍の本道であるはずだ。
そうでなければアメリカ正規軍はアメリカという看板で迷彩コスプレ偽装して世界中を破壊しているただのキチガイマフィアであるということだ。
そうしなければ世界の警察を自称してきてある今現在のアメリカ正規軍も実はただのならず者の集まりで、支配者エリートどもの私設軍隊でしかないということを改めて行動をもって認めるということへ等しいだろう。

記事コメ;少年ゲリラ

































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画とオススメ記録動画等
201708/15 未明更新。


怪談朗読 『短編の間』 第百二十八夜 『監視モニター』
https://www.youtube.com/watch?v=VUgR_q_Q4tA



トランプ大統領が「フェイクニュース」に対抗して「リアルニュース」をトランプタワーから発信
https://www.youtube.com/watch?v=hGRzEN5NWnA



【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「似てるらしい」
https://www.youtube.com/watch?v=TkH-7f6dTdM



怖い話「整形したワケ」都市伝説・怪談朗読(女性)【閲覧注意】
https://www.youtube.com/watch?v=yY3KtSaAKp0&list=PL3Ecdqph5cH2Vx3s5IubLTEH3ia7cL_17




【米イルミナティ重大な意味が】8月21日の皆既日食②非常事態宣言が発令シャーロッツビルの暴動③故デイビッド・ボウイ:Gはイルミナティ④2つの二ビル
https://www.youtube.com/watch?v=tZqfBuCC4ug





究極に何もないんだ。
此処には何もないんだ。

「ホラよ!おこぼれだけどくれてやるよ!」って、投げつけられたエサしか無いんだ。
惨めで無意味でクダラ無いと、そう感じることはないか?
わたしは嫌だね。

だから本当にクリアに目ざめきるまで、この監獄を突き破って超えていくしかないのさ。

動画コメ;少年ゲリラ

関連記事
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/blog-entry-3733.html


「肉塊の呪い」都市伝説・怖い話・怪談朗読シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=HFC1JrU1QWQ


































ホラーホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等
2017/08/16 夜更新。



Eden Lake 2008
https://www.youtube.com/watch?v=vZ6otrxpyUA




La Créature Du Cimetière ( film horreur Stephen King )
https://www.youtube.com/watch?v=gkI2f3gqqQ0




Film d horreur
https://www.youtube.com/watch?v=N5LXEVn0KGg




The Hike FILM COMPLET HORREUR
https://www.youtube.com/watch?v=oXGcg2L6O50




FILM D'HORREUR VF EN HD
https://www.youtube.com/watch?v=05p3ak8C72Y




JACKIE CHAN - Le chinois se déchaîne 1978 - OMG! Kung Fu
https://www.youtube.com/watch?v=E75g09_22bo




El Mono borracho en el ojo Del Tigre "DOBLAJE ANTIGUO VHS" [SUSCRÍBETE]
https://www.youtube.com/watch?v=_I-0V6jlJqo




FILM WESTERN Pour une poignée de dollars 1964 français HD avec Clint Eastwood Gian Maria Volontè
https://www.youtube.com/watch?v=zo_sMRTihNQ



[オススメ]リアル拉致人身売買ロリコンフリーメイソン竹中平蔵、中曽根康弘、つんく、秋元康・・・etc.
FILM DACTION AMERICAIN Jean Claude Van Damme 6 Billets COMPLET EN FRANÇAIS
https://www.youtube.com/watch?v=gtHB0gBYRHI



Ghost of Japan 17,08 , 13
https://www.youtube.com/watch?v=GfT3cXFdNYc




戦慄のショートホラーストーリー! 七人の呪われた少女たち
https://www.youtube.com/watch?v=ECUrvQsWUCg




Punisher : WarZone full movie in urdu/hindi
https://www.youtube.com/watch?v=YTuYrFSH3nU




New Zombie Virus Horror English HD || Hollywood Full Thriller 2017
https://www.youtube.com/watch?v=0S0p3ZPjyGM






最終更新;2017/08/16 夜
ホラアナ洞穴映画追加為
[ 2017/12/31 11:55 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)