FC2ブログ







pc不調へつき正常化確認、動画像投稿uproadテストです。

ALCYON PLEIADES NEWS REPORT 73 - 2018: Skripal, UK-Russia new cold war, Palestine, UFOs
https://www.youtube.com/watch?v=xFokvc-nsU8



[オススメ]
私たちは光のファミリー『男の美学、女の美学』

https://www.youtube.com/watch?v=EWPWEt088zE




[オススメ]
【新霊界物語アウトロー編】第2話『殺された友の仇討』

https://www.youtube.com/watch?v=VZ_UuLvGUPs





[オススメ]
【第5話】「俺たちは兄弟」【新霊界物語:アウトロー編】
https://www.youtube.com/watch?v=9Yt3rxEWTgg

20150521pic 002


20150521pic 005


20150521pic 015


20150521pic 019




日航機墜落事故 日航ジャンボ123便 ボーイング747SR-100 生存者の声!あの時何が・・・生きる思い!感動!泣ける!
https://www.youtube.com/watch?v=X1mdvlN7p4E


借りは必ず返す。それが礼儀というものである。

返す相手が広い組織で狡猾でグロテスクで卑劣でIQが高いほど面白い。

敵はわたしたちを黄色い猿とか黄色いタクシーと欺いて騙して茶化して虐めてきている。

生まれた時から最後までフルセットでわたしたち日本人類を重箱の隅をつつくようへ執拗へ虐待する仕組み支配システムを組織的へ構築し、馬鹿肉とし、日本人類が生真面目だという調査結果を利用して、家畜と気づかれ無い様子でアクセク労働させて、そして財はおろか無い病まで嘘吹かれてガンへされ、治療だと偽って苦しいだけの抗がん剤という毒を投与され、そしてさらへはガン細胞の好物であるブドウ糖まで点滴されて生かさず殺さず苦しめて高額な治療費でさらへ経済的へも追い詰めて、終へ生命まで事実上殺されて略奪され、死後も葬儀代と称してまた搾取され、ヤミ金で借金するようへ誘導され、返せ無いなら体で返せと娘までクスリ麻薬で拉致されて性奴隷や臓器摘出用や食用へ売られてきているということである。

遺体は科学液体で溶かされたり、化け者や獣のエサへされたり、麻生セメントで人柱へされたり、巨大な工業地帯で溶鉱炉の中へ投げこまれたりして、証拠どころか、その人たちが生きていた痕跡さへ跡形も無く燃やされてきてあるということである。

だが彼らは甦る。
何故ならわたしたちの同胞であるからだ。
日本人とはサムライの魂を宿す存在である。
たとへ鬼でも、バンパイアであっても、もしサムライの魂が宿ってあるならわたしたちの同胞ということである。
それが毛者でも青い目をしていてもである。

誠へ楽しみである。

独り言;少年ゲリラ 2018/03/30

















恋人はソンタクロース あべりょう【カラオケDAMが核攻撃サバイバーを配信 Yahoo!ニュースでツイッター炎上】→goo.gl/Ekyr2x
https://www.youtube.com/watch?v=BPSZkAQkjXg





映画・洋画 ホラー 最強決定戦 日本語吹替
https://www.youtube.com/watch?v=5aHrHin4yDU




ナチスゾンビ化人類狩り=ナチスビジネス
映画・洋画 ホラー ゾンビ戦争 日本語吹替
https://www.youtube.com/watch?v=Zo2dubz3Cl0




Этот фильм взорвал Интернет Боевик 2018
https://www.youtube.com/watch?v=fU8r9lFAL0Y




Тёмный мир
https://www.youtube.com/watch?v=tVi9gpVXDdQ








スペース確保為その他の映画はこちらブログ内リンクへ行きます。

http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/blog-entry-3832.html



[ 2018/03/28 23:03 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)

XØ18  2018/03/25~03/27   アルシオン・プレヤデス69:シオニスト・英米帝国の衰退、古代ローマ帝国、エルサレム、ネタニヤフ  引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのXØ18.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

アルシオン・プレヤデス69:シオニスト・英米帝国の衰退、古代ローマ帝国、エルサレム、ネタニヤフ
https://www.youtube.com/watch?v=HFbi05U1Aho

2018/03/26 に公開
****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、内容が三つの部分に分かれています***

新世界秩序を強化するために、シオニスト-カバリスト(数秘学者)が、動乱や権力の乱用を生み出し続けていると知ることが重要だ。これは、エルサレムをイスラエルの首都とするという、アメリカの法外な認定をもって裏づけられる。これより、全体主義のやり方で私達を統治する者は、シオニスト-英米の帝国であると確認できる。

それらは密かに欧州連合の補佐を受け、その詐欺行為や汚職を隠蔽する目的で、さらなる分裂や戦争、宗教紛争をもたらすべく、具体的な日付を利用している。
ではなぜそれが、まさに主要な宗教の聖地として知られるエルサレムの地で起こっているのか?そこには実に強力な磁化されたエネルギーの場が存在しており、シオニスト-カバリストの帝国が常にそれらを掌握しようとしてきたのか?

加えて、現在のシオニスト-英米の帝国と、古代ローマ帝国の衰退期に起こったことの間に、なぜこれほどの類似性が存在するのか?
私達をひどい形で統治する帝国が、いかに古代の衰退したローマ帝国の再現となっているのかを、このドキュメンタリーで気づくことが大いに肝要だ。悪癖や悪行、最悪の部類の無数の堕落、権力の乱用、処罰を受けない殺人、強姦、小児性愛、この上なく残忍な悪魔崇拝が顕著に見られ、これらは堕落した古代ローマ帝国で起こったことと極めて類似している。

では、常に際立っていた権力の絶え間ない乱用について、あるいは貪欲、残酷さ、不倫、家族の間の近親相姦、もしくは古代ローマで起こり、そして堕落した現代にも存在し続けている恐ろしい奴隷制と、その独裁的で専制的な、完全な服従については、何が言えるだろうか?とはいえ多くの人が、現代はより進化しており、社会面でもより発展した時代だと思い込んでいる。

もしこれが、私達の経験しなければならないことであるなら、過去の同じ過ちを繰り返さないための唯一の選択肢は、私達の麻痺している意識を目覚めさせるべく、執拗に戦うことだ。

以上、ビデオ制作:アルシオン動画説明から抜萃  


kumozyuu (2)


kumozyuu (3)


kumozyuu (4)

タクシー運転手、泥酔女性客に乱暴 京都、容疑で逮捕

【 2018年03月22日 22時20分 】

泥酔したタクシーの乗客をホテルに連れ込んで乱暴したとして、西京署は22日、準強制性交の疑いで、「MKタクシー」(京都市南区)の運転手の男(44)=西京区上桂森上町=を逮捕した。同署によると「女性の求めに応じただけ」などと容疑を否認しているという。
 
逮捕容疑は、2月25日午後10時45分ごろ~同26日午前0時半、京都市西京区のホテルで、泥酔のため意識不明で、抵抗できない状態だった同市のアルバイト女性(21)を乱暴した疑い。
 
西京署によると、男は勤務中で、中京区河原町蛸薬師付近で泥酔していた女性を乗車させた。一緒にいた友人が介抱のため同乗しようとしたが、「自宅の住所が分かれば送り届ける」などと言い、女性だけを乗せ、ホテルに連れ込んだという。
 
エムケイ経営企画部は「事実であれば大変残念で、厳正に処分したい」とコメントした。

http://kyoto-np.co.jp/politics/article/20180322000176

関連関系記事
<大阪・京都府警>「中国式白タク」加担容疑、関連業者逮捕

3/23(金) 13:13配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180323-00000045-mai-soci


>エムケイ経営企画部は「事実であれば大変残念で、厳正に処分したい」と>コメントした。

「事実であれば大変残念」?阿呆か、ふてぶてしくズ太いかどちらかである。
まるでこれが始めておこされたことであるかのようへ聴こえるからである。
日常茶飯事だろMK。 日常茶判事とかいたほうがいいか? デタラメ世界、デタラメ国家では判事も共犯者だからさ。
氷山の一角でもある。 
もちろん一角とは海面へでて目視できる部分である。
山もそうである。
日本海溝からはかってこそその山の正体である。
だから富士山もエベレスト級である。
ただ海へつかっているから見えない様子であるだけである。
隠れて見えづらい領域は角界である。
角界とは鬼界である。
しかもロリコンで卑しく浅ましく酷く臭いデブ餓鬼どもである。
目は細長く、常へ斜め目線で、上へいると下を見下し、本来の立ち位置である下へいれば上を妬み羨み、上へある人たちが持っている全てを卑劣で酷い手口で略奪することばかりで頭がいっぱいで、そしてついへはそれを実行し所業へおよぶ外道どもである。
下衆は大学教授や医師や大企業の幹部や警察署長やら、学校の先生とか、こういう肩書きが大好きである。
もちろん下衆外道たちはそういう肩書き以外へも、仮面が大好きである。
だからコスプレも大好きである。
下衆外道やシリアルキラーやシリアルレイパーたちは全てがコスプレである。
この者たちは日常は社交的である。
家族がいたりもする。
気づかれずいくつかの家庭の主を演じて身分を偽っている者もいる。
もちろん役所へもトモダチがいるからこれらが可能へ成ってきているということである。
何をしても逮捕され無い者たちがいるということである。
この者たちは外国へでもいるかのようへ笑顔を演じるのが普通へ癖となっている。
この者たちへとっては獲物を前へしたら笑顔を演じることは条件反射と成っている、、それほど所業を重ね続けてきているということだ。
これはこれら下衆外道たちと、わたしたちは笑う所が違うということでもある。
この者たちが本当へ笑みを浮かべるのは人類が苦しんでいたり、その卑しい手でとらえた獲物を苦しめたりしているときだけである。
餌食へする者へ気づかれないようへわざわざ笑顔をつくってみせているわけである。
だからヤツラの笑顔は実にわかりやすい、まるで絵へ描いたようへ映るのだ。
記事コメ;少年ゲリラ





































東北大・理研、気管支喘息の原因となる自然リンパ球の活性化を引き起こす新しいメカニズムを発見
2018/3/23 12:15


発表日:2018年3月23日
気管支喘息発症の新しいメカニズムを発見
‐GITR タンパク質を標的とした新たなアレルギー治療戦略‐
 
【発表のポイント】
 ・気管支喘息(アレルギー性喘息)注 1 が起こる新たなメカニズムを発見した。
 ・GITR タンパク質注 2 が自然リンパ球注 3 の活性化を介して気管支喘息を引き起こすことを解明した。
 ・GITR タンパク質を阻害する物質がアレルギー疾患の新しい治療薬となる可能性がある。
【研究概要】
東北大学大学院医学系研究科免疫学分野の石井 直人(いしい なおと)教授らのグループは、理化学研究所の茂呂 和世(もろ かずよ)博士のグループと共同で、気管支喘息の原因となる自然リンパ球の活性化を引き起こす新しいメカニズムを明らかにしました。本研究では、GITR と呼ばれるタンパク質が自然リンパ球の活性化に必須であること、さらに、GITR タンパク質が関与する自然リンパ球の活性化が気管支喘息の原因となることを発見しました(図 1)。
また、GITR タンパク質を阻害する物質を開発し、喘息マウスに投与したところ、気管支喘息を完全に抑えることができました(図 2)。従来、GITR タンパク質は、免疫細胞のうち T 細胞のみで働いていると考えられていましたが、本研究によって気管支喘息発症の新しいメカニズムが明らかになりました。本研究成果によって、気管支喘息を含むアレルギー疾患に対して、GITR タンパク質を標的とした新しい治療法の開発が期待されます。
本研究成果は、2018 年 2 月 7 日に米国アレルギー学会雑誌 Journal of Allergy and Clinical Immunology 誌(電子版)に掲載されました。本研究は、日本学術振興会研究費補助金、山口育英奨学会学術研究助成、第一三共生命科学研究振興財団研究助成の支援を受けて行われました。

【研究内容】
近年、免疫反応を人為的に制御することでアレルギーやがんを治そうとする治療法が開発され、注目を集めています。免疫細胞の一つである T 細胞は、他の免疫細胞の活性化やアレルギー反応の制御、がん細胞の除去に関与することから、治療法開発の標的とされてきました。本研究では、T 細胞の活性化を制御する分子として知られていた GITR と呼ばれるタンパク質が、T 細胞とは別のグループに属する免疫細胞である 2 型自然リンパ球に存在すること、さらに、その GITR タンパク質が 2 型自然リンパ球の活性化に必須であることを発見しました。
2 型自然リンパ球は、気管支喘息などのアレルギーが起きるときに最初に活性化する免疫細胞であり、2 型自然リンパ球が活性化しないとアレルギーが起こらないことが知られています。そこで、GITR タンパク質を欠損したマウスで気管支喘息(アレルギー性喘息)を薬剤によって誘発したところ、2型自然リンパ球が活性化できないために喘息は生じませんでした。さらに、GITR を阻害する物質を開発し、マウスに投与したところ、薬剤による気管支喘息が誘発されませんでした。
今回の発見によって、気管支喘息が起こる新しい仕組みが明らかになりました。2 型自然リンパ球に存在する GITR タンパク質などの免疫受容体を阻害する物質は、新しいアレルギー治療薬として期待されます。
 ※以下は添付リリースを参照
 リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。
添付リリース
http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0475139_01.pdf
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP475139_T20C18A3000000/






















































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画/報道記録動画/リアルドキュメント記録動画/警鐘動画等
2018/04/02更新。



THCオカルトラジオ ep.53「ミユキサン、カアイソウ」未解決事件 怪談・不思議な話・人怖を考察
https://www.youtube.com/watch?v=_n6b_KhpJu0




THCオカルトラジオ ep.60 日本の未解決事件 地底湖行方不明事件 長岡京ワラビ採り殺人事件 井の頭公園バラバラ殺人事件 他
https://www.youtube.com/watch?v=sHAlwNvjrNo





怪談 ルルナル『朗読の部屋』第百九十話 『赤ちゃんを返せ』 『蛇田』 『エレベーターの女』
https://www.youtube.com/watch?v=hDNxKa_PmmI





其ノ二百三十五(235)『2年後の悪夢~10年ぶりのコックリさん その後~』"白犀執筆作品"朗読BGMシリーズ【怖い話/怪談】
https://www.youtube.com/watch?v=aSL6bqA57Q8




其ノ二百三十六(236)『家族の奇行の真相 他10本』朗読BGMシリーズ【怖い話/怪談】
https://www.youtube.com/watch?v=5GTkt9KYf3g


































ホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?S Non Fiction 映画等
2018/03/27  更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。
洞穴映画は特へ特殊撮影では無い明らかへ犯罪リアル記録映像が多く含まれます。



virus 1995
https://www.youtube.com/watch?v=2QiXsvLaH1c





Accident sub indo full movie
https://www.youtube.com/watch?v=Zz4ldx03mdA





New Horror Movies 2018 - Best Thriller Scary Movie English
https://www.youtube.com/watch?v=MKQZY_qYv9g




Hostel 2
https://www.youtube.com/watch?v=jXVoCnc_RHY




ジャッキー・チェン記録動画が好きな人 ブログ内リンクです。

http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/blog-entry-3830.html

わたしは好きです。 でも成形前で一重だった頃がもっと好き。
彼が二重へしたへは仕方の無い流れかもと時々思います。
ハリウッドという目標を掲げてしまった以上は、できるだけ内も外も譲れる限りはハリウッドという空気へ近づける必要があつたからだと勝手へ思っています。

別へ一重が格好悪いとか、そういう意味を持たず、ただ猿としか見られることの無いアジア人を見る目が、そうさせたのだろうと思います。
ジャッキーが描く映画へは一貫性があることが確認できます。
それが彼が二重へしても、内へある魂は譲ることも売り渡すこともし無かったことを証明している様へも感じるものです。
しょせんはデタラメ世界の銀幕がおろされているだけの世界。

西欧列強がまるでスタンダードであるかへされるほど、映画業界という世界は実写であろうがアニメ亜二女亜鬼魔問わず、それを観る人々へ影響力が心理的へも物理的へもあるゆえ、必然的へこれを利用し世界を誘導支配する力として掌握されてきてある興業業界であり、そしてまた強力なプロパガンダム兵器でもある。それでも個性的へもうつる彼という人として決して譲れ無い一線を今でも護ってきてあると思います。

わたしからみたら、ジャッキーから学ぶことは最初からあっても、ハリウッドから学ぶことは無い。ジャッキーは知恵があり、知識もある。でもいわいるメイ首相やフィリップ皇太子のいうところの白人たちは、知識はあるが知恵が全く無い。しかも知識もそれを実証するテクノロジーも略奪してきてあるものであり、いわいる神をマネただけである。メイやチャールズやサルコジやメルケル等は知恵が全く無い。

ただ虫や機械のようへ、ぬくもりある人々を虐殺して支配するというプログラムだけで生きてきてあるというへ等しい。
個人的へはハリウッドなんていうデキレースで呪縛的支配で外道まみれた世界へいかずとも、一重のまま、得意とするカンフー映画を土へまみれてもっと多くみたかったものです。




[記事公開 2018/03/25未明]

最終更新 2018/04/02 未明
白犀其ノ二百三十六追加為 /ブログ内リンク追加為 /プレヤデス最新69追加為 /朗読BGM追加為 /記事追加為 /
[ 2018/03/25 00:25 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)

XØ17  2018/03/20~03/24     引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのXØ17.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。




[オススメ]
ハリウッド芸能文化の現実
https://www.youtube.com/watch?v=vMJRx7KiOEU


以下動画説明から全文抜萃
2018/03/16 に公開
与国秀行対談《番外編》
夫婦対談『男の美学女の美学』
2018年3月17日(土)
13時~14時
http://yokuni.jp

二人三脚で“陰謀”と闘うおしどり夫婦。
初の公開対談開催!

只今、観覧予約受付中。
お気軽にご参加ください。

●参加予約はメールフォームから
https://ws.formzu.net/dist/S77686387/

●お電話でも予約OK
045-367-9571(担当:まりい)

【与国よりメッセージ】
武士(もののふ)とは戦闘を任務とする。
武士道とは戦人(いくさにん)を育てる教育である。
しかしてその戦とは、
己がための戦にあらず、
他者の幸福のため、
天下国家のため、
八百万の神々のため、
御仏のための戦である。
もちろん武士の一分としては、
譲れない部分も、
多少はあるかもしれないが、
しかし武士の本務は、
たとえならず者の股くぐり、
名誉や誇りを捨てようとも、
天下国家のための戦に、
命を賭すことである。
義のための戦を、
武士は任務とする。
ゆえに真の武士たちとは、
まぎれもなく戦闘集団である。
我ら武士が生くるは、
我らの力ならず、
天地(あめつち)を貫きて生くる
天御祖神(あめのみおやがみ)の生命(いのち)なり。
我ら武士の業(わざ)は、
我らが為すにあらず、
天地(あめつち)を貫きて生くる
天御祖神(あめのみおやがみ)の権能(ちから)なり。
生きとし生けるものを
生かし給える天御祖神(あめのみおやがみ)に対し、
信仰心を持ち、
精進の道を歩み、
戦闘を任務とする、
それが神の武士である。
武士(もののふ)とは戦闘を任務とする。
武士道とは戦人(いくさにん)を育てる教育である。

【3/17会場】
HappyScience横浜港南台支部
神奈川県横浜市港南区港南台3-23-27

☆イベント参加者には、与国に直接質問できる交流会もご参加いただけます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
与国への質問募集!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
イベント当日に、与国へ質問をぶつけるチャンス!
与国に聞きたいことがありましたら、

info@yokuni.jp

まで、メールでご連絡下さい。
※お電話では受け付けておりません。

詳細は随時、
http://yokuni.jp
にてお知らせさせていただきます。

NWOの再生リスト


911の動画
【9.11の真実】
https://youtu.be/rSGY1d6ggM8

【911は陰謀】
https://youtu.be/_v4XQGdaLUM


3S政策の動画
【3S政策・日本人洗脳白痴化計画】
https://youtu.be/w30RSuafR1M

【解体された武士道の再建】~三島由紀夫と特攻隊員

たちの生き様
https://youtu.be/93wc4fXUMIQ


日本航空123便
https://youtu.be/l7AWTIMYZWo


不正選挙
『恥辱の刻』
https://youtu.be/WKWSpZNyu1M


人工地震の証明
『人工地震の証明』3時間完結バージョン
https://youtu.be/IEdqgs2w21I

『津波はNWOの一つ』12分入門バージョン
https://youtu.be/2jGmPfRucTc

■与国秀行著『武士道を行く』
https://www.amazon.co.jp/%E6%AD%A6%E5...

以上、与国動画説明から全文抜萃


































中国の宇宙ステーション、近いうちにも地球に落下の可能性 落下場所は不明
2018年03月22日 09:03(アップデート 2018年03月22日 20:51)

中国の宇宙ステーション「天宮1号」が大気圏に突入し、3月31日あるいは4月1日に地球に落下する可能性が高い。研究者らが発表した。

「天宮1号」の正確な落下時期や場所は未だに誰にもわからない。
落下場所は常に変化している上層大気の密度と落下速度に左右される。

専門家らは、北緯または南緯42度から43度の地域に落下する可能性があると発表した。北半球の同緯度にはニューヨーク、バルセロナ、ローマ、ソチ、ウラジオストクなどの多くの大都市がある。

なお専門家らは、いずれにせよ「天宮1号」の大部分は大気圏で燃え尽きるとの考えで一致しているが、居住区に落下した場合は数十人もの犠牲者が出る恐れがある。

「天宮1号」は2011年9月に宇宙へ打ち上げられた。中国は2016年春、「天宮1号」の任務は無事に完了したと発表し、2016年9月に「天宮2号」を打ち上げた。

https://jp.sputniknews.com/science/201803224696342/






































<オランダ>臓器提供、拒否表明なしはドナー 欧州で広がる

3/21(水) 16:30配信(最終更新 3月21日 16時30分)

 
【ブリュッセル八田浩輔】オランダで2月、臓器の摘出を望まないと意思表示した人を除き全ての18歳以上の成人を臓器提供者(ドナー)として登録する新法が成立し、2020年にも施行される見通しとなった。慢性的な臓器不足を背景に、欧州では本人が提供拒否の意思表示をしない限り、臓器を摘出してもいいとみなす方式を導入する傾向が強まっている。

 
オランダの新制度では、外国人を含め住民登録する18歳以上の成人には、提供の意思を尋ねる手紙が2度送付され、返答がない場合でも自動的にドナー(提供者)として登録される。ただし、最終的に家族が提供を拒否できるという条件は付けた。世界保健機関(WHO)が協力する「贈与と移植の国際観察機関」(GODT)のデータベースによると、オランダの人口100万人あたりのドナー数は14.7人(16年)で欧州全体の平均(15.7人)より少なく、制度改正には提供数を増やす意図がある。

 
腎臓病患者を支援するオランダ腎臓財団は「移植臓器を待つ患者にとって飛躍的な進展だ」と歓迎。ドナー側も自動登録で意思が明示されることにより、突然判断を迫られる残された家族にとっても利点となるとの見方を示した。

 
細かな運用方法は国ごとに違うが、類似の方式は、欧州ではスペイン、フランス、ベルギー、イタリア、ギリシャ、英国の一部など多くの国と地域が既に採用している。中でもスペインのドナー数は同43.8人と多く、欧州平均を上回る国が多い。しかし、ドナー数は文化的な背景や医療体制にも影響されるため、ギリシャのように同4.6人と伸び悩む国もある。

     

一方、日本はオランダと異なり、本人が生前に書面で臓器を提供する意思を表示するか、本人の意思が不明でも、家族が承諾すれば臓器提供できる方式だ。近年、提供数は増え、年100件程度で推移している。だが、人口100万人当たりのドナー数は0.76人(16年)で、欧州平均の20分の1にすぎない。

 
ドナー不足が著しい日本だが、現時点で欧州と類似の方式を導入する動きはない。大阪大病院移植医療部顧問の高原史郎教授は「日本も将来的には選択する可能性があるが、国民の臓器提供の意思が完全にはかなえられていない現状がある。まずは移植に携わる医師らを増やすなど病院の提供体制の充実が求められる」と指摘する。【渡辺諒】

https://mainichi.jp/articles/20180321/k00/00m/030/216000c



人身売買組織が国家ぐるみであることがよくわかる記事である。

記事コメ;少年ゲリラ






















































英国で起きた元ロシアスパイ暗殺未遂の真相解明、日本はロシアを助けられるか?
2018年03月21日 19:19(アップデート 2018年03月21日 19:36)


スプートニクの東京特派員の報告によると、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、日本の河野太郎外相との会談の中で、日本が、元ロシアスパイのスクリパリ氏と彼の娘の暗殺未遂事件に関して、疑問点を明らかにすることを手助けしてくれるよう希望をもっていると表明した。英国は、ロシアの照会に応じることを拒んでいる。


英国のソールズベリーで起きたロシア連邦軍参謀本部情報総局の元スパイ暗殺事件は、東京で行なわれている日露外相会談のテーマのひとつとなった。

ラブロフ外相は「我々は、日本の友人達が、先々における日英のコンタクトの中で、最低でも2つのファクターを解明してくれるように、希望をもっていると表明した。まず一つ目は、スクリパリ氏と彼の娘がどこにいるのかということ。二つ目は、スコットランド・ヤードのオフィシャルスピーカーが言ったように、事件解明にはまだ数か月かかる。

しかし英国政府の判断は、法廷の結論を待たないまま、もう既に出てしまっている。英国はこれらの質問に対し我々に答えようとしないので、日本の友人たちが、これらの問いの答えを得てくれることを望んでいる」と話した。
日本の立場について河野外相は次のように述べた。

イギリスにおける、元ロシア情報機関員襲撃事件について、私から化学兵器の使用は許容できず、何よりも事実関係の解明が重要である。

ラブロフ外相は、現在の英国政権の上層部は、ロシアと英国の関係を破壊する方向で動いていると考えている。また、反ロシア政策がこれ以上とられるようであれば、ロシアもそれに相互に応えるつもりだと述べている。

今我々が目にしている状況は、コントロールの効かなくなった伝染病が世界中に病原菌を飛ばしているようなものだ。英国は、外交パートナーたちに、この問題において証拠を提示することなしに、英国に同調するよう説得をしている。私が思うには、誰もが、実際のところを、とてもよくわかっている、しかし偽りの同調によって、英国の立場を支持していると解釈できるような何かしらの言葉を搾り出すことを余儀なくされている。

ラブロフ氏は、ロシアは化学兵器を放棄した、そのことは2017年の秋に、化学兵器禁止機関によって承認されていると強調した。また、ロシアは、ロシアの前に立ちはだかっている問題の回答を得られるように試みを続け、協力して捜査にあたることを要求すると話している。

ロシアのラブロフ外相が、日本を実務訪問している。ラブロフ外相の訪日は、予定されている安倍首相のロシア訪問に向けた重要な準備段階になるという。

https://jp.sputniknews.com/politics/201803214693938/




英米の忠犬レプチョンがまだまだウヨウヨしてるからどうかな。
臭い下衆外道しかよっぽどいないからね。

あ、そうそう、よく白人は人では無いときくが、白人がしでかしてきた数多の所業を知るためへ歴史をさかのぼってみなくても、リアルタイム現在進行形でメイやエリザベスやチャールズ皇太子を観てると、それが真実であることがよくわかる。

とくへ鉤鼻やろうがいたら注意してよく普段から観察しておくことをおすすめするよ。
ホラーグロテスク記録映画へ出てくる様なやつらだってことへ気づけるからさ。
やけに青白いのは洞穴からでてきたからさ。

記事コメ;少年ゲリラ



































イラク戦争の大義誤り「残念」
2018年03月19日 21:34(アップデート 2018年03月19日 21:36)



米国の武力行使を日本が支持した2003年のイラク戦争を巡り、当時官房長官を務めていた福田康夫氏が19日までに共同通信のインタビューに応じ、開戦の大義だった大量破壊兵器が見つからなかったことに「残念でならない」と強調。安保法制が成立し米軍との一体化が強まる中、誤った情報に基づいて戦争が始まるリスクに「米国の情報は圧倒的だが、それだけに頼ってはいけない時があるというのが教訓だ」と反省も口にした。

イラク戦争は03年3月20日、ドイツやフランスなどが反対、国連決議がないまま米国主導で始まった。福田氏は、イラク戦争に加わった英国から開戦直前に「日本が早く開戦支持を表明してほしい」と依頼があったと明かし「英国も苦悩していたのだと思う」と振り返った。

日本は、開戦に踏み切った米国との同盟を重視する小泉純一郎首相(当時)が支持を表明。復興支援として自衛隊を派遣したが、イラクでテロが相次ぎ「戦地」への派遣ではないか、との議論になった。

福田氏は日本の開戦支持に「当時の判断としてはやむを得なかった」との立場を改めて明言、日米同盟が緊密化した重要性を訴えた。イラクのフセイン政権が大量破壊兵器を隠しているとの米国情報を「覆すだけの情報を日本が持っていなかった」と語った。
大量破壊兵器が確認されず、虚偽の情報だったことが判明した際には「一体あの情報は何だったのか。間違った情報で大国が動いたというのは残念でならない」と語った。

大量破壊兵器が確認されず、虚偽の情報だったことが判明した際には「一体あの情報は何だったのか。間違った情報で大国が動いたというのは残念でならない」と語った。
英国は、政権や情報機関幹部らへのインタビューなどを基に「不必要な戦争だった」と結論付ける検証報告を集約し全文を公表。日本は外務省が、首相や外相らへの聞き取りをせずに、やむを得ないとする検証報告書をまとめた。福田氏は「日本も本格的な検証をする必要があり、自分も聞き取りに応じる用意がある」と語った。

テロが頻発、違憲論議もあった中での自衛隊派遣には「想定の情勢が変わりひやひやした時もあったが、犠牲者が出ず幸いだった」「あくまで人道支援」と正当性を主張した。


https://jp.sputniknews.com/us/201803194687771/






「米国の情報は圧倒的だが、それだけに頼ってはいけない時があるというのが教訓だ」?

当時へすでへでっちあげ情報であることは知りえる地位へある者であればどれだけ阿呆でも真実である情報を知らされていたはずである。

そもそも戦争がいかへして企画興業されている所業であるかを知るなら、戦争へ大儀など無い。これら教訓というならば、広島や長崎や当時でも国際法違反であった東京大空襲という皆殺し絨毯爆撃をされてきてある島へ生まれた者であれば常識である。

だが君は知らされていて嘘吹いているか、それとも、官房長官をまともへ務められる器も頭も無いがそれゆえへ操りやすいから官房長官という地位へ就かせることへされたか、どちらかである。

そもそも学校で先生として採用されてあるのは君たちと同じ体の者である。
今でも嘘を平気で偉そうへ後から産まれてきた人たちへ教えていることがそれを証明している。
政治家や医者や警察組織や司法へつかさどる公務へ就いてある者は、ほとんど君たちと同じ者たちである。

金や権力へやすやすと従い媚びる者たちが採用されてきてあるからだ。
そうしているうちへ類は友を呼ぶことわざの様子で、君たちは下衆類は下衆友を呼ぶようへしてデキレースコネクションを築いてきてあるのである。

君たちは犯罪は組織でやればこわくは無いという様子で赤信号をすまし顔で歩いてきている。一人へ対して集団で組織的へ嫌がらせをするという性格はまさへ君たちへ共通した性格である。そうして今も君たちは息をするようへ嘘を吐き続けながら所業を続けてきている。

わたしたちから見たら、君たちはまるで例へると自転車操業をしているかへ見える。
嘘をつくことを止めてしまい本当のことを言ってしまったら嘘で築いてきた君たちの嘘八百国家が崩壊するほかないと知っている支配者たちが、慢性的へ嘘がバレて漏れているダダ漏れ状態でありながらも他種族人類を強引に麻薬を仕込んでレイプして記録して脅したり、ハイブリッドまで産ませて人類を巻き添えへして嘘を次々に吹かせてデタラメという国家の操業を続けている状態である。

しかも真実をせき止め封じるためダムまでつくってきている始末である。
赤信号を皆で渡ると怖く無いというは錯覚である。
赤信号を涼しい顔して皆で渡った結果は、君たちそれぞれ、君へピンポイントでやってくるからだ。

記事コメ;少年ゲリラ




























































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画/報道記録動画/リアルドキュメント記録動画/警鐘動画等
2018/03/20更新。


其ノ二百三十三(234)朗読BGMシリーズ『野良猫 他15本』ショート詰め合わせ【怖い話/怪談】
https://www.youtube.com/watch?v=8NIRdk4TWAA




【怪談朗読】登録者一万人突破記念「現代怪奇詰め合わせ」【りっきぃの夜話】
https://www.youtube.com/watch?v=gS0_hQciNno























































ホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?S Non Fiction 映画等
2018/03/20  更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。
洞穴映画は特へ特殊撮影では無い明らかへ犯罪リアル記録映像が多く含まれます。



Film Horror italiano
https://www.youtube.com/watch?v=0-A5FIXd-gc




İçten Gelen Korku Filmleri Korku Filmi İzle Türkçe Dublaj izle
https://www.youtube.com/watch?v=FQPX_1LEH0o



131313New Horror Movies 2017 * Thriller Movies,Best Horror Movies,The Remains 2017
https://www.youtube.com/watch?v=4morWOY4H5w




The best horror movies 2017 Full HD * New horror movie HD 2017
https://www.youtube.com/watch?v=0beJcy_kaE4




Sacrifice - Full Movie
https://www.youtube.com/watch?v=GY0_MFGrlIA




Beyond the Limits (Exclusive Horror Movie) Full Movie English I Horror movies I horor HD 2017
https://www.youtube.com/watch?v=7XimhGv9gmc











[記事公開 2018/03/20]

最終更新 2018/03/22 pm09:10
天宮1号記事追加為 /
[ 2018/03/20 19:41 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)