FC2ブログ







2018/11/30 アルシオン・プレヤデス38-2(音声付き):未解決の暗殺、ケネディ家、エバ・ペロン、ダイアナ妃、モナコのグレース妃

アルシオン・プレヤデス38-2(音声付き):
未解決の暗殺、ケネディ家、エバ・ペロン、ダイアナ妃、モナコのグレース妃
https://www.youtube.com/watch?v=WXfE1yrLdqc


2018/11/30 に公開
編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

全人類に関係する様々な悲しい出来事について明らかにしようという唯一の目的をもって続けるが、それらはたとえ何百万という人々に知られていないにせよ、この第二部において、真に勇敢であったそれらの人々が誰であったのか、より知っておく緊急の必要性を感じている。帝国は、常にそうであるが邪悪さと妬みに支配されて、国民に害を為す彼らのほのめかしに従わなかったというだけで、卑怯にもこれらの人々を裏切ったのだ。


闇との闘いは、もはやかつてのように密かなものではなく、今やむしろあからさまになっているとよく理解することが重要だ。それゆえ、容易に道を外れる人々が何百万と存在するのだ。

その理由は、光と共にある者達と、闇の者達という、道の決定があるためだ。たとえ作り事に思えようと、現実にそれが、かの偉大な存在達の闘いであった。

それゆえ、明らかにされておらず、人類が知らずにいるそれらの奇妙な死亡事件や卑劣な暗殺について暴露することが、大いに重要だと考えている。

ビデオ制作:アルシオン

以上、動画説明より抜粋  






トランプ、民主党について「壊滅的な」文書を機密解除すると威嚇
https://www.youtube.com/watch?v=0Rko0L8ySG4


どれだけ酷くても全てを伝えることは全く新しい世界が始まる絶対条件であり、それは日本でも同一である。

それへしてもch政経のむかしというか、始めの頃の動画のイントロ曲が風流で気にいっていたのに、どうして変えてしまったのか。

レッドツェッペリンの天国の階段のイントロをプチ加工してパクパク使い出した頃から、どうもピンと来ないイントロばかりチョイスする様へなってきている。

むかしのあの風流で素的なイントロ曲へ戻したほうがよい気がするけどね。


動画コメ;少年ゲリラ












コヨーテ狩猟 テキサス州。45コヨーテ
https://www.youtube.com/watch?v=6YPS00lU7rQ&index=2&list=PL8d2eaSc3bCNvB3gTUcJZmZqCDREl8-8G&t=0s



モンサントへ従事する者を狩った方が未来は明るいぜ。
これじゃ闇討ちどころか虐殺だ。
オオカミを絶滅させたらコヨーテが仕切るしか無い。
コヨーテはオオカミより群れるし、そもそも生態系をまとめる器じゃ無いから現状へ至ったまでだろう。
もともとオオカミを虐殺排除したことからして間違いである。
まるでインディアンを虐殺しているみたいだ。

暗視装置を通すとまるで仮想世界でゲーム感覚へ映るということは、これらハイテク暗視装置は人を化け者へ変えるへは十分すぎる性能ということであり、それはこれらハイテク装置を手へするへは早熟すぎる者たちが地球世界を支配し、ただ人類を面白おかしく酷く支配し続けるため、技術を独占して配分してそれへ裏付けられた権力を酷いかたちで行使してきているということでもある。

動画コメ;少年ゲリラ













ゴーン有価証券報告書虚偽記載は引っ掛け?!朝日新聞が検察と連携のリーク情報?!
日産に押し付けたドルプットオプションの追証17億円?!

【上念司×ケント・ギルバート×居島一平】
https://www.youtube.com/watch?v=vqZPWCS1l_g



ケント・ギルバートも化け皮がはがれてきたということか。

動画コメ;少年ゲリラ









「FACT2018」11ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2018.11.14
https://www.youtube.com/watch?v=UnGeX6C9M6Q&list=PLSKgmcUBqSef4gvUMD3S__S_m8cjekMg6

















父ブッシュ元大統領、死去 94歳
2018年12月01日 15:32



第41代米大統領を務めたジョージ・H・W・ブッシュ氏(父)が30日、死去した。94歳。広報官が1日、声明を発表した。

「ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ、第2次世界大戦の米海軍パイロットで第41代米国大統領は2018年11月30日に死去した。94歳だった」

ブッシュ氏は1989〜93年にかけて大統領を務めた。ブッシュ元大統領の国際政治はパナマやフィリピン、ペルシャ湾で行った軍事作戦に特徴づけられる。

長男のジョージ・W・ブッシュ氏は第43代大統領を務めた。次男のジェブ・ブッシュ氏はフロリダ州知事を務めた。

近年はパーキンソン病を患っており、車椅子を利用していた。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201812015651263/



何の意味も無い。

記事コメ;少年ゲリラ























































































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦









関連記事
[ 2018/11/30 22:52 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)

2018/11/27 記事ではありません。ルノーです。記事ではありません。 ポルシェではありませんえんにせんえんはいりません。記事ではありません。ルノーです。ルノーは事実上国有化国有企業でフランス国家です。記事ではありません。どうしてそんなフランス国民へ成りすましてきたニセ者ユダヤ系フランス人モドキカルギュラロスチャイルドカルロスゴーンというハザールバアルマフィアたちへ寄生され吸血チュウチュウ日本のお金を吸い尽くされてきているのでしょうかああああ。記事ではありません。日本人はどれだけ搾取しても真面目へ労働してくれる極めて稀な奴隷民族だからこいつらを支配している天皇をイテまえばおれたちトモダチイシヤイルミディープステイトは毎日がカーニバルでハッピーだということです。記事ではありません。ここまで馬鹿へされてきています。 記事ではありません。ルペンです。 ルンペンではありませんえんにせんえんはいりません。記事ではありません。ルンペン野朗はマクロンです。記事ではありません。マクロンでは毛糸洗いに自信がもてません。記事ではありません。それへしてもチョウドウインタイマカクセイザイはカルロスゴーンを擁護する動画をあげていますよ。記事ではありません。妖怪です。タイムトラベル犯罪はエイリアンや地球でつくらせたUFOをうpして隠れて偽装してきています。 記事ではありません。究極のデキレース、タイムトラベラーコスプレ外道どもが地球をメチャクチャへしてきていますから処刑します。記事ではありません。ギロチンでバチカンでバアル痴漢中共工作員でタブセ戦法セノリ背乗りイルミ茶茶で背の李です。記事ではありません。

Qアノン情報 11/28 第三次ーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Qddk_kmCE8c




フランスの現状
https://www.youtube.com/watch?v=TzOPyop45Ok




Qアノン情報 11/26 クリントン財団にメスが入った 日本完全独立へ道が出来た
https://www.youtube.com/watch?v=gDnMxY4_QF8












記事ではありません。ルノーです。記事ではありません。 ポルシェではありませんえんにせんえんはいりません。記事ではありません。ルノーです。ルノーは事実上国有化国有企業でフランス国家です。記事ではありません。どうしてそんなフランス国民へ成りすましてきたニセ者ユダヤ系フランス人モドキカルギュラロスチャイルドカルロスゴーンというハザールバアルマフィアたちへ寄生され吸血チュウチュウ日本のお金を吸い尽くされてきているのでしょうかああああ。記事ではありません。日本人はどれだけ搾取しても真面目へ労働してくれる極めて稀な奴隷民族だからこいつらを支配している天皇をイテまえばおれたちトモダチイシヤイルミディープステイトは毎日がカーニバルでハッピーだということです。記事ではありません。ここまで馬鹿へされてきています。 記事ではありません。ルペンです。 ルンペンではありませんえんにせんえんはいりません。記事ではありません。ルンペン野朗はマクロンです。記事ではありません。マクロンでは毛糸洗いに自信がもてません。記事ではありません。それへしてもチョウドウインタイマカクセイザイはカルロスゴーンを擁護する動画をあげていますよ。記事ではありません。妖怪です。タイムトラベル犯罪はエイリアンや地球でつくらせたUFOをうpして隠れて偽装してきています。 記事ではありません。究極のデキレース、タイムトラベラーコスプレ外道どもが地球をメチャクチャへしてきていますから処刑します。記事ではありません。ギロチンでバチカンでバアル痴漢中共工作員でタブセ戦法セノリ背乗りイルミ茶茶で背の李です。記事ではありません。

以上、少年ゲリラ





入管法が衆院通過へ=法相不信任を否決
11/27(火) 15:58配信

外国人労働者の受け入れを拡大する出入国管理法改正案は27日午後の衆院本会議で自民、公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決、参院に送付される。

参院では28日に審議入りする見通し。与党は12月10日までの今国会会期中の成立を期す構えだ。

 
改正案は単純労働者の受け入れに道を開く歴史的な政策転換で、「事実上の移民解禁」との見方もある。安倍政権は深刻な人手不足を解消するため来年4月の制度導入を目指しており、今国会の最重要法案と位置付けている。

 
改正案の採決に先立ち、立憲民主党など野党5党1会派が抵抗手段として共同提出した山下貴司法相の不信任決議案は、衆院本会議で与党などの反対多数で否決された。

 
法相不信任案の否決を受け、衆院法務委員会は午前中に中断した改正案の審議を再開。採決の後、再び開く衆院本会議に緊急上程する。

 
改正案は、新たな在留資格として「特定技能」の1号と2号を創設することが柱。受け入れ規模について政府は5年間で最大34万5150人と試算している。ただ、制度設計の多くは未定で、今後の法務省令などに委ねた。与党と維新は26日、法施行後の見直し時期を「3年後」から「2年後」に短縮するなどの修正で合意した。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000072-jij-pol




どうやらパペットどもはマゾのようだ。
それへしても相変わらず表も、操る者どもも下衆いよな。

記事コメ;少年ゲリラ














欧州議会議長、自らの目の下に「赤い傷跡」を描いた目的を説明
2018年11月26日 16:53

5629399 (1)

欧州議会のタイヤーニ議長が記者らを前に、口紅を使って自らの目の下に「傷跡」を描いた。「女性に対する暴力撤廃の国際デー」である25日に合わせてイタリアで始まったキャンペーンに対し、自らの支持を表明するためだ。ガーディアン紙が伝えている。

タイヤーニ議長は、16日間にわたる同キャンペーンの開始に際して、「これ(女性に対する暴力)がありふれているということは、正常なことではない。私は、女性に対する暴力と闘うために私の国で開始されたキャンペーンを支持する」と述べた。同キャンペーンには、クリスティアーノ・ロナウド選手を含む有名サッカー選手らも参加している。
国連のデータによると、世界の女性の3分の1が性的・肉体的暴力の被害を受けており、10人に1人の少女が強姦・性的暴行の被害を受けているという。

https://jp.sputniknews.com/europe/201811265629440/





























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦










関連記事
  • 2018/11/25 10次10噴40病へ計画されている気象テロ陰謀計画監視記録継続中     (2018/11/25)
  • 2018/11/30 アルシオン・プレヤデス38-2(音声付き):未解決の暗殺、ケネディ家、エバ・ペロン、ダイアナ妃、モナコのグレース妃 (2018/11/30)
[ 2018/11/27 15:15 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)

2018/11/25 10次10噴40病へ計画されている気象テロ陰謀計画監視記録継続中    

[オススメ]
【最後です】奴らの狙い
https://www.youtube.com/watch?v=VLMqL2ZfnLo


最後か、、、最期ということでは無いな。

動画コメ;少年ゲリラ



[オススメ]
同志について
https://www.youtube.com/watch?v=RHKidOsLvoo




右も左も無い。 ただそこへ争わせる仕掛けがあるだけ。


むかしよく通った岐阜のお店のマスターを想い出す。よく朝方まで2人で話しをした。

彼はことあるごとへ同志など在り得ないと言っていた。いつも彼から友だと思っていた人たちが去っていったからだ。
彼へとってそれは裏切りということだった。

わたしが愛知を去る頃、彼と最後へ朝まで語り合った。

そしていつもと同じようへ、わたしはドアを開けて帰ろうとした。
彼はいつもと違うわたしを感じとったのだろう。

「おまえまで裏切るのか! おまえもまた去るのか!!」

わたしは彼をしばし見つめ、いつものようへ何も言わず店をあとへした。

彼はいつも今を見ていた。

わたしはいつも遠くを見ていた。

今を変えたくて。



同志や友とはわたしへとって軽い言葉ではない。

そこらへころがっていていつでも拾えるような石コロでは無い。

同志は得ようと思って得られる者では無い。

友も友と成りましょうと言って友と呼べる存在では無い。

口は嘘をつくものだ。


人のこころは変わるものだ。


わたしへとって友とは変わらない不変のところであり、同志もそれへ等しい。

変わらないそんなものがあるだろうか。

唯一あるとしたら、それは帰る場所であり、帰る場所といってもいいかも知れない。

わたしは裏切られたことが無い。
信じるとか信じないとか、そういう概念はわたしへはもうずっと無いからだ。

ただわたしを一方的へ標的とし、大切へおもう人たちを傷つけ、略奪したり攻撃したという事実があるだけであり、それへ対してわたしは必要とあれば報復するということだけである。

動画コメ;少年ゲリラ





















Q :口真似鳥を〇せ ビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=r4_eRG29BpA




河野外相がバチカン訪問 ローマ法王の来日を調整
2018年11月25日 13:46


河野太郎外相は23日、バチカンで同国のギャラガー外務長官と会談した。読売新聞が伝えた。
河野氏とギャラガー氏はローマ法王フランシスコの来年の訪日へ向けて調整を進める方針で一致した。
ローマ法王フランシスコは9月、来年2019年に日本を訪問したいとの希望を表明していた。
来日が実現すれば、1981年2月のヨハネ・パウロ2世以来の法王来日となる。
https://jp.sputniknews.com/japan/201811255626171/


こぅのバカチンがあああ!
バチカンはバアルチカン痴漢ホモ小児赤子レイプ人肉カニバリズムでカーニバル3羽は人肉サクリファイスバアル悪魔神モドキであると何度もいってあるだろうが!!!

河野君、握手すると汚れ穢れがうつるかも知れないから消毒を忘れないようくれぐれも言っておく。

訪日目的は表向き天皇一族と会議するっていうことだろうけど。

そこでだされるは人肉か否かは重要だ。

もちろん人肉血であるとOUTである。

記事コメ;少年ゲリラ





あかあお








































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦



関連記事
[ 2018/11/25 22:32 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)