fc2ブログ






2019/02/21 アルシオン・プレヤデス29−2 (音声付き): 新たな人種の子供達。インディゴ−クリスタル、豊かな感受性、活性化したDNA /

[とても重要オススメ]
【女性必聴動画】
子宮頸がんワクチンの闇
https://www.youtube.com/watch?v=5NsT9HM02zI&list=UUHUEOXABeUzToapCbmjEhqw



















[とてもオススメ]
#原中勝征 #鳩山由紀夫 #植草一秀
【消費税廃止へ】
総決起集会を行います。2019年3月2日13:30〜 一ツ橋ホール

https://www.youtube.com/watch?v=fiVlLmxqObI


















[とてもオススメ]
河添恵子氏の国際分析はとてもオススメしますがFront Japan 桜
という放送局を指示するものではありません。
【Front Japan 桜】
習近平と近い!?人民解放軍出身の某大物経営者 / 非常時に活かされる異業種連携
[桜H31/2/20]
https://www.youtube.com/watch?v=ZsYz46RQxY0





















アルシオン・プレヤデス29−2 (音声付き):
新たな人種の子供達。インディゴ−クリスタル、豊かな感受性、活性化したDNA
https://www.youtube.com/watch?v=TNG5g16eZEU


2019/02/21 に公開
編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

これ程の民衆に対する不正の理由は何か?実のところ、ヨーロッパや世界の市民が目覚めることを彼らは恐れており、数えきれない口実や欺瞞をもって、その避けがたい止まらない急成長の抑制を試みなければならないのか?たとえ今は全てが逆境や恐怖、危機に満ちていようと、私達はそれらを乗り越えるべきだ。

なぜならそうすることで、障害を克服し、向上したいという心からの熱望が存在することを示すからで、それは単に自分自身のためであるのみならず、また子供や家族の正しい指南役となるためでもある。

そしてこの点について、なぜ異なる子供達、また通常の状態を超えた姿勢を持つ、飛行機事故で助かる子供達、ある能力、技量や通常ではない感受性を有し、意識があり、感性が豊かで、成熟しており、高等な賢さを有する子供達が生まれているのか?もしかして、より高度な遺伝、あるいは星の遺伝子を有する子供達であり、私達を助けるために肉体をもってここに生まれてきたのか?もしかして彼らは光の存在によって守られているのだろうか?

実際、私達が見ている限りでは、現在全人類における、そして特に正しい指導を受けている多くの子供や若者達における前代未聞のDNA の遺伝的な変化の時を迎えていると述べることは、大いに重要だ。

ビデオ制作:アルシオン
以上、プレヤデス動画説明より抜粋 
























[とてもオススメ]
2度目のBAN間近。
https://www.youtube.com/watch?v=6QzyncA4E5s


YOUTUBEへ告ぐ、いちいちBANするな!
フェイクか、それが陰謀説か陰謀であるかを決めるのは視聴者側である。
よってYOUTUBEを企業してきている者たちが「これはダメ、あれもダメ、ここまでは良い」等と決める資格権限ともへ存在しない。
YOUTUBEを企業してきている者たちが行使してきている動画削除は違法検閲であり憲法を軽視している証拠であり、それは情報を平等へ視聴する権利を地球人類から剥奪しているという人権蹂躙、人権侵害という所業である。
これら所業を許す国家はデタラメ国家であることを公言したことと受け止める。
またこれら所業を実行してきている者は、それがたとえ気軽で甘いアルバイトであっても処刑対象である。おまえたちはいつもずっと一方的へ人類を盗撮監視し面白おかしく酷く人類を陥れてきているが、それは思い込みでありとても痛い勘違いであるという現実から逃避しているだけである。

動画コメ;NIZIIRØ KUUKAI


































[とても重要オススメ]
大量逮捕に向け「トランプ解任クーデター」の実態が暴露されてもメディア無視!
冤罪「福岡母子3人殺害事件」隠蔽工作の一端が明らかに!
明治維新と菅茶山と加計と原爆開発!ホンダ軽の自動運転!…

2/20(水)
https://www.youtube.com/watch?v=qSdn3U2d2_o































[ある意味でオススメ]
20190218 アメリカが社会主義国へ【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=yNBJXFpSv0Y


ある意味で正論であるが、及川氏はフリーエネルギーというカテゴリーを陰謀説というあり得無い技術という思考で設定しそれを前提へしてお話しをされているからである。これはある意味へおいて深い闇である。
311テロは確かへおこされ、人口津波へよる被害が311で直接犠牲者を多く出したということであり、また福島原発が破壊された様子は映像というフィルターを通して大手メディアから発報された映像シーンのみで、それはあたかもCGであったとしてもおかしくは無いというほどデタラメ世界であるからだ。実際は311を興すことで、そこへ居住していた人類国民を津波で虐殺し、それへ追い討ちをかけるごとく原発を破壊工作し、目へ見え無い放射性物質拡散という恐怖を煽る情報という弾丸がこれまた支配者エリートご用達大手メディアへよって発報され、そしてそれはあたかもまことであるかへ日本医師会や赤十字等テロ組織も含めて工作され、福島という地は立ち入り禁止区域とされて今へ至ってきている。
だが311を興したカバアルイルミナチスは計画通りへ日本の分割する拠点を、311という大量人類サクリファイスという儀式殺戮をもって達成してきてあるという見方もできるからである。
立ち入り禁止区域ではあれから今へいたるまでどれだけの酷い所業が遂行されてきてあるかということである。
カバアルイルミナチスが真の野望はこれへつきる。それは神国日本を完全へ消し去り、世界を真っ赤へ染めることであるということである。ずっととおくから標的は日本とされ、それを今日へいたるまで狙い続けてきているということである。
目へ見え無い放射性物質という恐怖を利用するはテロであり、テロとは人々へ不安や恐怖を常時植えつけ、恐怖へよって支配するためへおこされるいわば兵法であり、それ故へ本当へ放射性物質を撒き散らさずとも、大手メディア情報兵器を使うだけでこれらテロリストの目的は成功してきているということも言えるからである。
カバアル偽装偽ユダヤがおこしたテロである以上は、実際は何も無い空間へTV画面をとおして嘘という罠を机上から仕掛けて発報するだけで、世界中を思うがままカオス化させ、そして大儲けして支配してきているというは、まさへこれもまた911と同様へ、やつらからしたら錬金術という魔術ということへ他ならないということである。

動画コメ;少年ゲリラ


































空自戦闘機墜落 直前に異常知らせる交信なし
2/20(水) 18:26配信


20日午前9時20分ごろ、航空自衛隊築城(ついき)基地(福岡県築上町など)所属のF2戦闘機が別の2機と訓練中に山口県萩市・見島(みしま)沖の日本海に墜落した。乗員2人は緊急脱出し、命に別条はない。空自によると、直前に異常を知らせるような交信は確認されておらず、訓練中に突発的なトラブルが起こった可能性がある。空自の事故調査委員会が原因を調べている。

空自戦闘機の墜落事故は2011年にF15が沖縄沖で墜落して以来で、F2の訓練飛行中の墜落は初めて。事故を受け、空自は全戦闘機の安全点検を行うと共に、F2の訓練飛行を当面中止する。

空自によると、墜落したF2は主に教育訓練用に使われる2人乗りの機体で、30代の1尉と20代の2尉が搭乗。午前8時50分ごろに他の2機と築城基地を離陸したが、同9時20分ごろに同基地の北東約130キロ地点で救難信号が出され、直後にレーダーから消えた。

乗員2人は現場近くの海上で救難ヘリに救助された。2尉は軽傷で、1尉も腰などに痛みを訴えている。墜落現場は訓練用の空域で、当時は訓練開始直後だったとみられる。事故機は飛行前の点検では異常は確認されなかった。実弾は積んでおらず、周辺への被害は確認されていない。

空自トップの丸茂吉成航空幕僚長は「心配をかけ、大変申し訳ない。一刻も早く原因を究明し、再発防止に努める」とコメントした。

F2は米国のF16を基に日米共同開発した機体で1機約120億円。2000年から配備が始まり、07年には三菱重工業で整備中の機体が試験飛行のため県営名古屋空港(愛知県豊山町)を離陸直後に配線ミスで墜落した。昨年11月には築城基地の2機が連携ミスにより空中接触する事故もあった。【前谷宏】

https://mainichi.jp/articles/20190220/k00/00m/040/151000c



事実は小説より奇なり。

記事コメ;少年ゲリラ































茨城県がパンダ誘致構想=来年度、調査着手
2/20(水) 12:15配信

茨城県は20日、ジャイアントパンダの誘致活動を2019年度から始めると発表した。

シャンシャン「日本に長くいて」=小池都知事、中国側と協議へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010901173&g=pol&utm_source=yahoo&utm_medium=referral&utm_campaign=link_back_edit_vb
 

中国からの貸与に向け、専門家らで構成する協議会を立ち上げ、飼育や繁殖方法の調査などに着手。県内最大の日立市かみね動物園での飼育を想定している。県は同年度当初予算案に関連経費を計上した。

 
県内に工場が多くある日立製作所が中国に約150の事業所を置くほか、茨城空港に上海便が就航するなど、県は同国と良好な関係を築いている。科学都市つくば市の技術力を生かしてパンダ繁殖への貢献も目指し、関係を深めたい意向だ。県北地域の振興や、県のイメージ向上につなげる狙いもある。 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019022000605&g=soc

血茨城痴茨城県がパンダ誘致構想?

阿呆ども!  バレバレバアルバレてるぜ!

反転パンダは腹黒い!反転パンダは腹黒い!反転パンダは腹黒い!

記事コメ;少年ゲリラ




























警察署8572万円盗難事件 死亡警察官の書類送検に向け調整
2/21(木) 2:56配信

広島県の警察署の金庫から、およそ8500万円が盗まれた事件で、警察が、事件発覚後に死亡した警察官が関与した疑いが強まったとして書類送検に向けた調整を進めていることが捜査関係者への取材でわかりました。

おととし5月、広島中央警察署の会計課の金庫に保管してあった、押収品の現金8572万円が盗まれたことが発覚。

捜査関係者によりますと発覚後に死亡した当時30代の警察官の男が関与しているとの疑いが強まり現在、窃盗容疑などで書類送検に向けた調整を進めているということです。

男は、事件が発覚する2か月前まで広島中央警察署に勤務していて、押収された8572万円にかかわる広域詐欺事件を担当。

捜査対象の一人として事情聴取や自宅の家宅捜索を受けていました。

関与については否定していたということです。

男は事件発覚後に休職していましたが、おととし9月、自宅で亡くなっているのが発見されています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00261000-rccv-l34


酷いよな。
死人へ口無しとはまさへこれだ。
で、いまやエリートご都合主義の完全証拠主義だったよな?
押収品の現金8572万円はどこだ?
自らが犯した罪は捏造偽装工作してつくりあげた状況証拠だけで済まそうっていうことかい?
署長が責任とるのが筋だろう。
署長は退職金ゼロ!
それで足り無いときは署長の資産差し押さえ。
退職後も天下ったら死刑で決まりだ。
しかし詐欺師が騙し取った金を警察組織がかすめとるっていう、これぞヤクザ顔負けの超犯罪組織っていうことだ。
新手の裏金工作か? 新手でも無いか・・・。
あと2億1428万で当時と価値が違うけど数字上では有名な3億円強奪裏金工作事件といっしょだよ。

記事コメ;少年ゲリラ























フランスで始まった反ユダヤ運動に対する抗議集会はマクロン大統領の
指導であり、ロスチャイルド系に対する忖度!

【NET TV ニュース】朝堂院大覚 2019/02/21
https://www.youtube.com/watch?v=ABmvni8Uz2M



反ユダヤ運動を工作してるやつらは似非ユダヤカザールカバアルだ。今さらだがまたやらかしてるが朝堂院大覚は阿呆か?
これだからチャッカマント大覚と言われるということだ。

こういうとても重要であることへついて嘘デタラメをつく手口はきまってイルミナチス流プロパガンダム兵法であり、これを踏襲しているおまえもこれからカバアル一味と同一とみなさざるを得ないぞ。
あとそのセンスの無いBGMかえたほうがいいぞ。

動画コメ;少年ゲリラ






















48時間以内に米軍がベネズエラを侵略する?
https://www.youtube.com/watch?v=dC0YXrkWJas&index=6&list=UU5I9lEJQEJUOcGQJgeK8z-w



隕石辞任? いいえ正しくは引責辞任と書きます。

動画コメ[ダジャレver];少年ゲリラ



































[とてもオススメ]
20190221 金正恩50~70人粛清
【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=a9N5vjqgbBk





¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦




覚書;

Internet =
AI
Nibiru
T = V
Vampire  
Electric of devil = Evil alien
Reptilian

Internet is like the trap by all star of illuminazi.
For example, It is a siege net of mankind by Hummingbird.

honeycomb-shaped.
lattice of honeycomb shaped.

888

【河添恵子】 最新ニュース速報 2019年1月11日
http://110.45.152.70/?c=view&ch_userid=dotokami&prgid=57038675&cate=06
#【河添恵子】 最新ニュース速報 2019年1月11日


End of demons [La fin du diable]




関連記事
[ 2019/02/21 06:19 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)