FC2ブログ







2019/06/24

#中国 #アメリカ #北朝鮮
G20前の北朝鮮訪問!実は大したことはない(´・ω・`)しょぼん
赤鬼青鬼作戦なのかマジでハト派なのか?
アメリカの本気度にはまだ謎が秘められている

妙佛 DEEP MAX

https://www.youtube.com/watch?v=hxqPuuBQgIY

https://www.youtube.com/watch?v=Ry4dpDUG6kk







































20150521pic 024


































































山本太郎 「寄付2億円」の原動力 消費税廃止が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=DG8HUMSDBXo
新 ch政経
























































新入りネコはよくあくびをするけど、調べてみるとそれはネコとしてはごく普通らしい。
写コメ;少年ゲリラ



















































#WWUK #日本帰化 #韓国人
韓国人の僕が日本に帰化する理由とは。
https://www.youtube.com/watch?v=IAU_hy6GAvY
WWUK TV


[関連動画]
https://www.youtube.com/watch?v=GkBYPX_zziQ















































#米中新冷戦の正体 #日米英の海洋国家同盟 #香港デモ
河添恵子#15-1 ゲスト:馬渕睦夫★激動の世界を読み解く!
米中新冷戦の正体!香港デモ!G20!

林原チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=sDusMiNJfuE













































20190623 ブレグジット3周年 マスコミの嘘がバレた
20190621 トランプのイラン爆撃中止
及川幸久 潜在意識チャンネル【及川幸久−BREAKING−】

https://www.youtube.com/watch?v=WlNL6NUjeGQ

https://www.youtube.com/watch?v=nKp_V3w8u2c






















































20150521pic 009






















































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
関連記事
[ 2019/06/24 00:03 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)

2019/06/21 アルシオン・プレヤデス79:製薬、医療、食品業界の健康に対する陰謀

アルシオン・プレヤデス79:製薬、医療、食品業界の健康に対する陰謀
プレヤデスアルシオン
https://www.youtube.com/watch?v=MKRKkvif5-A


2019/06/20 に公開
****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、内容が三つの部分に分かれています***

実際、私達の肉体組織は長年生きることのできるあらゆる要素を有しており、良質な食事やバランスの取れた生活によって、健全な肉体を得るかどうかは私達次第であるとはいえ、私達の寿命が縮まるよう、かねてより体を害し、弱くさせ、病気にさせる試みが為されてきた。

病気は自然で避けられない状態だという間違った思い込みが存在しているが、これは、巨大で支配的な世界の製薬業界によって強化された概念である。

もし私達が健康を維持し、心理的、内面的に成長するなら、様々な能力や失われた美徳を作るばかりか、また彼らが実際には何者であるのかや、私達を完全に根絶するまで害しようと模索していることを見出すと、私達を統治する闇のパワーは知っているのだろうか。

では、巨大軍需企業および麻薬取引に続く、世界経済の第三位に位置する強力な製薬業界については何が言えるだろうか。
私達の知る限りでは、この業界は、あらゆる種類の病気や、また効果のない中毒性のある薬を「私達に押し付け」、健康の専門家らの主流派をコントロールする目的をもって、バランスのとれた医学的治療をおろそかにし、製薬の革新に何十億も投資してきた。

はたして徹底的な治療に関心があるのか、それともその目的は、慢性化させる医薬品を私達に売りつけて、私達からお金を引き出すことなのか。

では、癌や心臓の問題、肥満などの病気が、年を追ってより力を増しているのはなぜか。調理済みの食品や、添加物や金属、殺虫剤、同じくまた耐性菌や、遺伝子組み換え食品に満ちた、有害で人工的な食べ物のまん延と関係しており、それらが、世界の人々の健康に真の災いをもたらしているのか。

はたして食品および医療業界は、健康の探求の義務を担っているのか、それとも単なるビジネスと経済的利益だけに携わっているのか。

もし本当に、私達の価値ある健康に対して生じるこれほど多くの荒波の中を生き延びたいと熱望するなら、私達皆が持つ、そのまひした認識力・意識を目覚めさせることが、何より肝要だ。

ビデオ制作:アルシオン

以上、プレヤデス動画説明より抜粋 





¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

関連記事
[ 2019/06/21 02:17 ] NIZIIRØ KUUKAI | TB(-) | CM(-)

2019/06/18

[とてもオススメ] 
【閲覧注意】
中国共産党とイルミナティ
与國秀行
https://www.youtube.com/watch?v=Hm5nl4_egxY


【閲覧注意】という動画がYouTubeではよくあげられている。
それは動画内で実際へ人が殺されるシーンや通常の外科手術を映した動画であっても実際へ内臓や血等がグロテスクへ映り、それが俗へ言われているトラウマと呼ばれる心の状態、いわいる精神病へ成るかも知れ無いという理由からと思われているかたが多いと思う。

しかし実際へネット上であげられる【閲覧注意】の意味はそういうことでは無い。
それはネットそれ自体がトラップということである。
YouTubeもグーグルもこれら全てのコンテンツやサイトは監視されていて、誰がどういう動画を視聴しどういう思想であるか、誰が支配するうえで邪魔であるかや、誰がどういう買いモノをしているか、どういうことへ興味がありどういう異性がタイプかということをピンポイントで精確へデータ分析し解析し、プロファイルを超えた精確な個人情報を掌握するためのカラクリトラップであるということであり、それ故へ【閲覧注意】ということである。

関わりたく無い人、このままの世界でいいと言う人、誰かがやってくれるさと目をそらして怠惰へ生きていく人、自分や自らが家族や血族や恋人さへ被害をうけることが無ければどうでもいいことだからという人等はこれら【閲覧注意】動画を観る必要は自由意志ということからも一切強制されるものでは無いということである。

よって支配者へ都合が悪い事実を伝える動画は全て【閲覧注意】ということである。

視聴し拡散させるか、くさいものへはフタをするか、ただ自らへ影響が無いからと長いモノへまかれていくことを選択するかは自由意志である。

選択する上で恐怖は理由とは成ら無い。

ただ選択した先へはそれぞれへ選択した結果があるだけである。

ただいえることは損得勘定がそれら選択する理由へ大きく影響されるとしたら、同一の道を選択したとしても両者の結果は似て非なる世界だろう。

動画コメ;少年ゲリラ




















































20190616watahat

















































NHKチーフPの男逮捕、強制わいせつの疑い
6/17(月) 2時間前
 
NHKの放送総局・大型企画開発センターのチーフプロデューサー、阿部博史容疑者(41)が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

 
NHKによりますと、阿部容疑者は今年2月23日の未明、東京・練馬区の路上で女性に対してわいせつな行為をした疑いで17日、逮捕されたということです。

 
NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認するとともに捜査に協力してまいります」とコメントしています。(17日17:26)

最終更新:6/17(月) 17:53
TBS系(JNN)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3701989.html

またまた通名NHKがレイプを犯したという通名というよりも痛名NHKというほうが適当であるという記事である。

記事コメ;少年ゲリラ



































































[とてもオススメ] 
20190617 安心しないで!香港条例改正延期
及川幸久 潜在意識チャンネル【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=OsG5Kwkgs58


安心などする余裕が無いことは台湾人も香港
人もわかっていることだろう。

ここでひとときでも安心した者はこれら戦いへも闘いへも決して勝利し続けることは無い。
安心して暮らせてもそれが見かけ上であり錯覚であるとは気がつか無いだろう。

日本人の多くはそうでは無いくらい頭からお華畑であることは街を歩いているだけでわかるのが痛いところである。

だがしかし5年前よりは今日のほうが目ざめた人たちが多く増加していることもまたリアル事実である。

勝ったと思ったら負ける、それがわたしたちが対峙している者どもであり闇へ巣食う外道どもということである。

何故なら闇の者たちは決して省みることも無く、ただ最期まで醜悪であることを続ける例えるとカブト虫であり油がきれるまで人が嫌がることを嗜好する機械という魔神であるからである。

わたしたちが思考する常識で闇をはかることは笑顔で近づいてきて挨拶するフリをした初対面の者へ理由さへ無く突如刺されるということである。

動画コメ;少年ゲリラ




















































中朝国境付近で爆発か、小規模な地震発生 中国当局発表

発信地:北京/中国 [ 北朝鮮 中国・台湾 韓国・北朝鮮 ]
2019年6月17日 【6月17日 AFP】(更新)


中国と北朝鮮の国境付近で17日、「爆発と疑われる」事象により小規模な地震が発生した。

中国の地震当局が明らかにした。習近平(Xi Jinping)国家主席が今週、北朝鮮の首都平壌を訪問するという
報道があった直後の発表となった。

中国地震台ネットワークセンター(China Earthquake Networks Center)によると、同日午後7時38分
(日本時間同8時38分)、吉林(Jilin)省琿春(Hunchun)でマグニチュード(M)1.3の地震が発生。

震源の深さは0メートルだとしている。

爆発の原因は明らかになっていない。

過去には北朝鮮が行った核実験により、中朝国境付近で揺れや小規模な地震が発生したことがある。

2017年9月には、豊渓里(Punggye-ri)で行われた核実験がM6.3の地震を引き起こし、揺れは中国北部
の国境地帯でも感じられた。

2016年1月にも、北朝鮮の核実験から揺れが発生し、同国との国境に面する吉林省の住民らが建物から避難した。

【翻訳編集】 AFPBB News

https://www.afpbb.com/articles/-/3230454











































「あなた方を決して失望させないと約束する」
トランプ氏が再選出馬を正式に表明 米大統領選 
ペンス氏は今回の選挙でもトランプ氏の副大統領
候補に指名される見通し。

新 ch政経
https://www.youtube.com/watch?v=cbajHjDF5kU


アメリカ人類がフッ素等で同じく白痴化される陰謀等を酷く長らくされてきていても、自由と平和、平等、そして調和を愛し新大陸を目指し戦い闘い続けてきている骨のある本当のアメリカ人類の真実を見極める心の瞳へ一点のくもりも迷いも無きことをわたしたちは確信するものです。
動画コメ;少年ゲリラ






























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

関連記事
[ 2019/06/18 02:23 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)