FC2ブログ







2019/06/27

[とてもオススメ] 
20190626 ウイグルを審議しない日本の国会
及川幸久 潜在意識チャンネル【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=9P1firwiWKE




警告;
2019・6・27日、ウイグル人が行うデモを妨害したり脅迫したり邪魔する背乗りセノリータトロイアン馬華バアルどもと血族は漏れ無く処刑することが決定した。
またこれら悪の華勢力へ肉弾接待やNPO理事や大学教授等地位を受けるかわりへ共犯する外道どもと血族も天網恢恢疎にして漏らさず漏れ無く把握済みで処刑することが決まった。
処刑され無い、または処刑内容が軽減される方法はただひとつである。
それは棲家から1歩も外出せずウイグル人へ対して精神物理的に一切危害をくわえたり妨害しないことである。

動画コメ;少年ゲリラ



























































#米中新冷戦の正体 #米中戦争 #世界は対中国で共闘する
米中新冷戦の正体!中国の正体がわかれば世界がわかる!
河添恵子#15-2 ゲスト:馬渕睦夫
林原チャンネル


https://www.youtube.com/watch?v=xK4DuBjf-wk
































































G20で香港問題を扱うことは認められない?
そうは行かないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

妙佛 DEEP MAX

https://www.youtube.com/watch?v=vxK2QAaSvIs


















































#朝堂院大覚 #jrptelevision
芸能界 三流芸人を使うテレビ局の責任は重大である
特にビートたけし女狂いで晩節

【NET TV ニュース】2019/06/25JRPtelevision
https://www.youtube.com/watch?v=zGmewp_q7Rw




テレビ局というはそもそも麻薬美人局である。
これら人類奴隷化支配を継続させるための情報操作嘘八百の神モド鬼鳥を含めプロパガンダム兵器も合わせてシモシナ兵器という。
ここでいうシモとは下衆をいい、シナとは中華客家中共支那をいう。
昔テレビもまた箱モノであった。

今は薄くて箱モノというはイメージが少し違うが、それでも箱モノである。
箱モノとはすなわち八狐モノであり白狐モノでもあり華己モノともいう。
これはバビロニア華バアルバビロンが嗜好する騙して乗っ盗る淫婦の箱である。
であるからそれら快楽工作で真っ赤へ染まったエリートやら、それら血族コネクションで溢れかえっている行政もまた箱モノが大好きである。

それら箱モノが正体はただの裏金をせしめるための箱モノでは無く、いまだ記憶へ新しい部落箱BlackBOX展というレイプ仕掛けの偽装芸術展と同様へ盗撮盗聴華電33ビル支配レイプシステムやらカラクリ仕掛けの檻等である。

いまだ記憶へ新しい加計学園 獣医学部新設という表向き新薬開発等が目的と偽装された実は生物兵器開発施設であり、これは731部隊と同じく華バアル李フリーメーソン李~イルミグロウバアルグローバル結社が正体であり母体であるキチガイ医師会李氏会石華李石屋組織メンバーが生体実験をすることで性癖支配欲を満たしながら開発してきている薬というはクスリというより毒薬であり、それはペストやエボラや人用ゾンビ狂犬病ウイルスやエイズウイルスから女性をレイプするための麻酔薬や強力発情剤や酩酊剤や筋弛緩薬剤等である。

ようするビートたけしはヘビートたけしとも巳李兎蛇芥子ともビート子芥子ともビート子消飼ともいうということである。
朝堂院大覚はビートたけしと比較すると比較的へ誠実である。
というのも、朝堂院大覚は子創りが為へ性交渉をするが、ビートたけしはオカモト株という覆面を先端へほどこして快楽がためだけの子消し遊戯へふけっている岡本太郎と同一のまがまがしくして人の思考を止めて目をくらませてこれが芸術だとゴマ化し華する下衆外道であるからへほかならないからである。

ようするビートたけしはフライデーを急襲したが少年サンデーは放置していたことは何も小学館が好きで講談社が嫌いだったからではない。
むしろこれはビートたけしが水曜日よりも金曜日が大好きだったからだろう。
そう、今では死語か?華の金曜日である。
毎週華の金曜日へ発売されるフライデーが麻薬とセックスしか頭へ無い自らの正体へ斬り込んでくるため、せっかく麻薬工作で人身売買で売られた女性たちや中共からの肉弾接待を気がねすること無く過ごす時間を攻撃されたことへ立腹し子消し軍団を率いてフライデーを急襲したということである。

フライデー無きあとの結果は全てを物語っている。
見たままである。中華中共工作はスムーズへ障害無く所業され、芸能界は行き着くところまで腐りきったことは言うまでも無いからだ。

東国バアルらと共へおまえが襲撃したのは鬼畜が支配する芸能界を制御するための言論と表現の自由である。

動画コメ;少年ゲリラ
























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦






関連記事
[ 2019/06/27 01:52 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)