FC2ブログ







2019/08/31 2回目

oikawalogo
20190831
続報 香港リーダー保釈と米国議会の動き
及川幸久 潜在意識チャンネル【及川幸久−BREAKING−】

https://www.youtube.com/watch?v=-imm8G7gvps























































とある廃校 学校? 学校とは月光である。
とある廃校廊下  学校? 学校とは月光である。





























































sayusayu
#さゆふらっとまうんど #平塚正幸
TBSインターナショナル・高畠直城社長に国際電話した。
さゆふらっとまうんど

https://www.youtube.com/watch?v=BqaZksdmFhs


グローバル石屋髙畠直城血族はロックオンされました。
将来は檻行き後処刑決定。

動画コメ;少年ゲリラ




























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦




関連記事
[ 2019/08/31 21:48 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)

2019/08/31

oikawalogo
20190830緊急速報 香港のリーダーたちが次々と逮捕
【及川幸久−BREAKING−】及川幸久 潜在意識チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=69PpN47kZeM

























































#朝堂院大覚 #jrptelevision
アフリカ会議の安倍の中国批判は日本の国益にならず
【NET TV ニュース】JRPtelevision

https://www.youtube.com/watch?v=go5POPAychY


やけに中共の肩を持つ松田大覚である。
国益? おまえが言っている国益というのはもしや私益ではないのか?
少なくとも中共が正体を警鐘することは公益へは価するだろう。

動画コメ;少年ゲリラ












































とある廃校 忘れられた音2
とある廃校 忘れられた音2










































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

https://www.youtube.com/watch?v=39U-_HvYgcU

https://www.youtube.com/watch?v=j7idk19LgUU



関連記事
[ 2019/08/31 01:04 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)

2019/08/29  ELLOS VIVEN

フランス当局、電通の提携企業捜査を要請
=東京五輪招致の不正疑惑で

2019/08/28 23:21
 
【ロンドン時事】
ロイター通信は28日、2020年東京五輪招致に絡む贈賄疑惑を捜査しているフランスの捜査当局が、スイスに本部を置く電通のパートナー企業のAMS社を捜索するよう、スイス当局に要請したと報じた。
 
疑惑に絡み、仏当局は国際陸連のラミン・ディアク前会長の息子で陸連のコンサルタントだったパパマッサタ氏を捜査しており、AMS社が贈賄の中心的な役割を果たしたとみている。この問題では、日本オリンピック委員会(JOC)前会長の竹田恒和氏が昨年12月に事情聴取を受けた。 

https://news.goo.ne.jp/article/jiji/sports/jiji-190828F643.html





















































とある廃校後教室00035
とある廃校教室0036







とある廃校 窓 爆風へよるガラス飛散を防ぐためへ貼られたテープ
とある廃校 窓 爆風へよるガラス飛散を防ぐためへ貼られたテープ







時間はまぼろし
時間はまぼろしが如く




































wakuulogo
Kこく地上波テレビが僕を勝手に放送(WWUK TV)
WWUK TV

https://www.youtube.com/watch?v=E1LrZum8B5o





WWUK君、反日工作も全ては金で動いているということだよ。
そしてそれを工作しそそのかし煽ってきているやつらの正体は日本人類へ逆恨みして月憑きつきまとう華李ということである。
そして大手メディアとは華李へとって面白おかしく思い通りへ人類を支配する仕掛けということだ。

それへ気がつかず主へ大手メディアが垂れ流布する情報をそのまんま東ヨロシクふざけて丸飲みするブラックバスと化された民衆たちが自滅破滅へと誘導されていることへ気がつくことも無く世界を食い散らかし破壊していくことへ事実上共犯している。

例えると琵琶湖の生態系の変化である。
ブラックバスは戦前へ泰昌銀行の頭取だった赤星という金と戦争という人血で儲けをくわだてる悪魔崇拝者売国下衆外道へよって日本へ持ち込まれた。
付け加えるとブラックバスと似た性質をもつブルーギルが戦後へ持ち込まれたことも有名な話しである。

海外や他地方から異種を持ち込むという行為へ対し、当時の今よりはるかへの自然の中で遊びそこから学び自然と共へ在った自然へ対して豊かな感性を持っていた子供でさへそれが元から生息しているメダカやコイやフナが虐められるのではないか等、心配や疑問を少々でもいだき想像力をはたらかせることができるというのに、大人へもかかわらずましてや地位があり学識や教養をもっているはずの上記2者は稚拙極まり無い所業をしたということである。

これは難民受入れとも本質的へ同じことである。

人道というキレイ事を盾として結果は歴史が証明しているへもかかわらず結局は未来へ禍根を遺す、負の布石を悪意をもって意図的へ敷いているということである。

上記2者のうち赤星は確信犯というほうが正解であるから、稚拙というよりは強欲というほうが適当だろう。
そしてまたブラックバスへついては、これが日本再侵略の悪魔の儀式であり、それがブラックバスを放流し、もとからいた地元の生態系を乱し破壊し放逐しすげかえるためへ置かれた布石ということである。

布石とは貨幣であり、フリーメーソン悪魔布教でありプロパガンダム戦法であり、それは李氏へよる所業であり、利子とははじめから李氏のものということと解く。

ブルーギルを放った者は後へ心を痛めていることを表明したから、当時本当へ食料自給率向上の助けとなったらという思いで、稚拙ではあったけれどそれを所業したということだろう。
それに周りへいた侍従たちから彼へたいして意見する者がひとりもい無かったということは、彼が置かれた立場を考慮すると悲劇であり十分へ酌量の余地はあるとわたしは思う。周りを正装でコスプレした欲へまみれた下衆どもで囲まれてきているがゆえ、それが例へ天皇といえど、下衆という悪意と陰謀渦巻くドス黒いフィルターをとおして見える限られた閉ざされた偽りの世界を見て、それが正しいとして許可した行動だろうと百歩譲ってそう思うからである。

話しはそれたようへ見えるが、WWUK君を攻撃してきている者たちが正体とはこういうような哀れな者たちである。
自らを省みることを否として、調査もせず、ふざけてなまけて自らのみを溺愛し調和を乱し汚す愚か者たちである。

聴く耳はもっても真へ受ける価値は無いということである。

動画コメ;少年ゲリラ








































































[過去へUPロードした動画からPICK UP]
アルシオン・プレヤデス5 −アメリカの連邦準備制度の糸を動かすのは何者か?
プレヤデスアルシオン

https://www.youtube.com/watch?v=aMy0mWYrRA8

2016/10/07 に公開
このビデオ第5部において、人類に対する「闇の者達についての恐ろしい露見
の中にあるものについて、掘り下げ続けることが大いに重要だと私達は考えている。ここでは、なぜ名高い大西洋横断船「タイタニック号
が海に沈むはめになったのかについての「秘密の原因」について、お知らせしたい。

大衆に向けて「公式に述べられた」こと以上の、決して知らされなかった何かがあったのだろうか?だが、世界最大の太平洋横断船に、本当には「何が起こった」のか?実際のところそれは、実によく計画された「ニビル人−爬虫類人種」による陰謀の企てであったのだ。
これは、一群の「建築家、銀行家、金融業者」といった富裕な企業家達に対し為された「強烈な陰謀の企てであった。

これらの企業家達は、3名の大変な実力者達と共に、「連邦準備銀行」の創設に断固として反対していた。というのも、その創設により、「銀行が中央集権化し、世界経済を支配することになる
からだ。

同じく、これは社会全般にも大きな影響を及ぼした。というのも、亡くなった人達の中には、当時「最も裕福な男」ジョン・アスターがいたからだ。彼は、「フリーエネルギーと無限のトロイド」の発見者であるニコラス・テスラの大いなる「友人かつ財政支援者」であった。

そして「ニビル人−イルミナティ達」は、何としてもこれを人々に知らせたくなかったのだ。そうして、私達が新世界秩序(New World Order)とその残酷な作業に「依存し続ける」ためである。

では、11という数字にまつわる特定の日付における、これらの陰謀の奇妙な一致について、そして人類に衝撃を与えてきた他の出来事についてもくり返し、このカギとなる日付に起こっていることについては、何と言えるだろうか?

どうやら、スペインのマドリードにおける「2004年3月11日」のテロ事件や、あるいはやはり11日に起こった「ニューヨークのツインタワー」の破壊についての本当の真実は、決して知らされなかったようだ。これらは、犠牲になるのが群衆であれ、あるいは選ばれた人々であれ、「彼らの人身犠牲の儀式」のために、あるいは「戦争の開始または終焉」のために作られた行動計画の一部なのだろうか?

以上、アルシオン・プレヤデス5動画説明より抜粋




¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

https://www.youtube.com/watch?v=BRK449yY_Yo 

https://www.youtube.com/watch?v=WqYG0D5Ex7Q 

関連記事
[ 2019/08/29 00:50 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)