FC2ブログ







2019/12/17 動画コメ追加

unnamed (1)
#中国共産党 #スパイ #安全保障
スパイ天国日本が危ない!中国工作員の実態とは?
(鳴霞×釈量子)
幸福実現党

https://www.youtube.com/watch?v=RoRgQvR-rvs

oikawalogo
中国製造2025に向けた海外買収戦略
【及川幸久−BREAKING−】
及川幸久 潜在意識チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=8q8VbPJrBZU











































deepmaxlogo
#N国 #独自メディア #ネット政治
突然ですがN国に提案があります
妙佛 DEEP MAX

https://www.youtube.com/watch?v=_Qw_OCWORb8


パチプロは華李石屋側しか成れ無いことは愛知の元釘師から直接調査済み。

ホリエモンは華李側所側[カズヤよりは上手へ欺いてる]

上手い工作者は98~99%はまともで正しい発言を発砲し、1~2%の悪しき本性へ気づかれ難い様子で正体を隠し欺き続ける。


立花は受しん料徴収方法とそれへともなったスクランブル放送へついて改革することが目的であり、それができても表面的へ一時的であり、放送局が中共華李のプロパガンダ装置であるという本質は継続されたままで、要するへ意味が無い。

というのも徴収入は目的のひとつであり、これらNHK等報道発報8報組織が真の目的は素のままの情報を加工し華工して操作して人類を欺き騙し支配しつづけることで決して人類が本当の真実へ至ってしまう目覚め、目醒めを防害し続けることであるからへ他ならない。


悪質徴収人を排除できても、いづれは徴収方法もデジタル化へ移行させ自動的へATMからひきおとす形式へ移行する動きがあり、そうすると嘘偏向報道をしていることへ異議があっても勝手へ自動的へ徴収されるだけであり、また異議を言いたくてもこれら大手放送局はあくまでも一方通行報道体制であり意見苦情を聴くフリ演技芝居だけで全く無視するだけであり省みることは一切無いことは今までのマスゴミの報道姿勢と対応だけとってみても誰でもわかることであり、そもそもマスコミというメディアが発足された経緯や歴史、正体それ自体が証明しているということであるし、それは警察組織発足目的と本質は同一である。


結果が全てを現すがそれほど時は許されていない。ではあるが、政党という新しい器を達成したことは、器へもられる中身が腐っていてもそれらを新鮮な人材へ入れかえて精液と欲と自己保身売国へまみれた中枢を浄化し、まともな国体を達成させる一助と成すことは可能である。

どちらへしても日本へおいては大手マスゴミ壊滅と中共華李グロウバアル組織壊滅はほぼ同時へ達成されなくては無意味といえる。

いくら国会で政党がまともなことを言っても国会の幕の向こうへいる人形遣いを斬らないかぎり、国会というデキレース糞芝居内ゲバマッチポンプ劇場で踊らされている道化師コケシ蟲どもは人形遣いが言いなりで言われたとおり踊るだけだからであり、それは国会議事堂だけでは無く県議会議事堂でも部落会議井戸端集会場でも大手TVやラジオ等放送局内でも地方~最高裁判所法廷でも同じ様子であるからだ。

動画コメ;少年ゲリラ

















































破魔風愛幽.

破魔です。ご自由へお持ちかえり下さい。



























破魔天布折猫板

破魔です。ご自由へお持ちかえり下さい。












































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

関連記事
[ 2019/12/17 00:40 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)