FC2ブログ







2020/10/17 大統領選が中止に⁈バイデン親子のスキャンダル暴露  / 米国極左派はリンカーン銅像なぎ倒し、トランプ氏激怒 / アルシオン・プレヤデス99: UFO-戦い-基地、宇宙人の侵略・ホログラム、ブルービーム-NWO、ヴォン・ブラウン-月 ・・・等動画情報記事等。 ///人間でない知的存在によって作られたアジェンダが存在しており、それはUFOの巨大な秘密艦隊を有する地球外の軍産複合体と連携して、世界規模の偽のエイリアンによる侵略を生み出す準備をするためだと伝えることが重要だ。 ブルービーム計画として知られるこの虚偽のエイリアンによる侵略の作戦については、長年、新世界秩序に関する無数の作家達が言及してきた。 これは空想科学小説ではなく、現在見られるようなサイコパスのエリートの計画の一端を担っており、歴史上多くの瞬間に起きた、偽旗の痛ましい別の災害で見られたように、かねてより人類に対して準備されてきた。 そして私達がそれを回避するために何もできないままに、私達を統治する帝国のエリートにとって有利になるよう、出来事の流れが修正されてきたのだ。 例えば、ルシタニア号の沈没や真珠湾攻撃、ニューヨークの停電、コンコルド、さらに9.11テロやその他多くが、介入ないしはより支配し、民衆に恐れを植えつけるための正当化に役立ってきた。 大衆を操作するサイコパスによるこれらのひどい害と、エイリアンの侵略の脅威という偽旗の出来事を人類に対し引き起こすその緊急の必要性とは別に、また星の存在達もあり、彼らは人類を助けようと模索している。彼らは多くの時にそうしてきたし、歴史を通して記録される証言も残している。 だが、混乱させられてはならない。というのも、具現化し始めている途方もない多くの事象が存在するからだ。もしかして、これらの奇跡の全てが、人類に変化をもたらす状態を生むための大規模なショーの一端であり、その中で、高等なエネルギーが作用していると信じさせるが、それはブルービーム計画の一端であり、同時に、新たな宗教や偽りのメシアをもってNWOを据えるべく、現在のホログラム技術が、世界的な洗脳という任務を果たすのか? 以上、アルシオン・プレヤデス動画説明より抜粋

Miyoko Angel
ホワイトハット への直撃インタビュー(1) 
Interview with Paladin from the White Hats  #ホワイトハット
Miyoko Angel

https://www.youtube.com/channel/UCRJCyxIiS6dep_zp7wqOiqA
ホワイトハット ・パラディンさん 緊急メッセージ!(改訂版)
#ホワイトハット

https://www.youtube.com/watch?v=ImhpU-wb3GA


ホワイトハット ・パラディンさん 緊急メッセージが事実であるとすると内藤とはch SAKURAとの間でトラブルがあったことで記憶へ新しい水間上皇と同じ類であるようだ。
ようするへ例へて時計仕掛けのオレオレ詐欺師蟲でエイリアン江伊李吾[阿]吽ということと成る。
そしてまた経歴や人脈等を調査するとX甲斐であると疑って正解である様子。

しかも内藤とは当初からホワイトハットという組織と日本を深く結ってきた代表者でも無いという。これでは目的が実名をあげて書籍として売っている限りは印税で金儲けするためと、ホワイトハットと日本の関系を裂くこころみと双方の内部分裂工作、情報源を華李バアル悪魔側へ晒して情報提供者の安全を危機へさらすため、またホワイトハットそれ自体を貶め情報を貶める工作活動ということと成る。それは吾吽は皆殺死ともとけるからである。

これらは驚くことでは無い。
何故であるかというと中共李ルミナチスがどれだけ深くさまざまな分野組織へスパイダー足8本を潜入してきているかを知り、気づくことは肝要である。

またつけくわえておくが、ホワイトハットリポートとして書籍化された内容は全てが間違った情報では無いということである。
それは情報を攪乱する者たちは真実の中へもっとも知られたく無い情報を歪曲したりして人類が正しい情報へ辿りつき難くする手口を使用してきている。

そしてまたこれらレポートがパラディンが上動画で説明しているとおり真実か否かは読者が判断することであり、わたしが発報する記事内容もそうであるが、視聴している人が生きている現実と照らせ合わせたりして情報をよく咀嚼して判断することが求められるということでり、それを繰り返し探究していくことでパズルは正しく組み上げられていくということである。そして組み上げられたパズルが闇の華か光の花かはそれぞれが鏡へ映す本性だろうとわたしは思う。

そして最後へホワイトハットレポートを購読した人はけっして間違いでは無い。

それは購読した人たちはそれがどういう本であれ真実を探究していきたいというとても素晴らしい姿勢で生きているからである。
そして今回購読している本を読み返すことで闇勢力が隠したい意図を知ることができるということである。ポジティブは闇をも照らす光の姿勢であり思考であるからだ。

動画コメ;少年ゲリラ

































































及川幸久 クワイト・フランクリー
2020.10.16 
大統領選が中止に⁈バイデン親子のスキャンダル暴露
【及川幸久−BREAKING−】
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

https://www.youtube.com/watch?v=Eoq2qrDwfxY
[関連記事]

#NTDTVJP #ニュース解説 #アメリカ
米国極左派はリンカーン銅像なぎ倒し、トランプ氏激怒
NTDTVJP

https://www.youtube.com/watch?v=Fx1covzAkyM


















































プレヤデスアルシオン
アルシオン・プレヤデス99:
UFO-戦い-基地、宇宙人の侵略・ホログラム、ブルービーム-NWO、ヴォン・ブラウン-月
プレヤデスアルシオン

https://www.youtube.com/watch?v=_Ooqrh7rWkc


提供:アルシオン・プレヤデス ****音声入り新フォーマット
**** ***このドキュメンタリーは、三部に分かれています***

人間でない知的存在によって作られたアジェンダが存在しており、それはUFOの巨大な秘密艦隊を有する地球外の軍産複合体と連携して、世界規模の偽のエイリアンによる侵略を生み出す準備をするためだと伝えることが重要だ。

ブルービーム計画として知られるこの虚偽のエイリアンによる侵略の作戦については、長年、新世界秩序に関する無数の作家達が言及してきた。
これは空想科学小説ではなく、現在見られるようなサイコパスのエリートの計画の一端を担っており、歴史上多くの瞬間に起きた、偽旗の痛ましい別の災害で見られたように、かねてより人類に対して準備されてきた。

そして私達がそれを回避するために何もできないままに、私達を統治する帝国のエリートにとって有利になるよう、出来事の流れが修正されてきたのだ。
例えば、ルシタニア号の沈没や真珠湾攻撃、ニューヨークの停電、コンコルド、さらに9.11テロやその他多くが、介入ないしはより支配し、民衆に恐れを植えつけるための正当化に役立ってきた。 大衆を操作するサイコパスによるこれらのひどい害と、エイリアンの侵略の脅威という偽旗の出来事を人類に対し引き起こすその緊急の必要性とは別に、また星の存在達もあり、彼らは人類を助けようと模索している。彼らは多くの時にそうしてきたし、歴史を通して記録される証言も残している。

だが、混乱させられてはならない。というのも、具現化し始めている途方もない多くの事象が存在するからだ。もしかして、これらの奇跡の全てが、人類に変化をもたらす状態を生むための大規模なショーの一端であり、その中で、高等なエネルギーが作用していると信じさせるが、それはブルービーム計画の一端であり、同時に、新たな宗教や偽りのメシアをもってNWOを据えるべく、現在のホログラム技術が、世界的な洗脳という任務を果たすのか?

以上、アルシオン・プレヤデス動画説明より抜粋
















































破魔です。ご自由へお持ちかえり下さい。














































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦ 
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦


以下[覚書/継続調査対象/超重処刑対象/保護対象/重要告知/独り言/甲斐[盔]毒を解読等]
関連記事
  • 2020/10/15 #鳴霞 #月刊中国 #メイカ 米国発信情報/ ビンラディン殺害はオバマ政権の嘘?!//・・・動画情報記事等。 (2020/10/15)
  • 2020/10/19 大統領選を揺るがす!?日本ではスクープされないニュース / 年末までにアメリカ国内の孔子学院を全面閉鎖。日本へも波及? 中国の浸透工作の可能性は?戦前戦中の日本の歴史から検証! / バイデン氏息子がやらかした!証拠メールを解説! カマラ・ハリス氏もパニック!・・・動画情報等。 (2020/10/19)