FC2ブログ







2021/01/23 アルシオン・プレヤデス104:ワクチン拒否、死者/被害者、世界的な抵抗、アジェンダ21、増大する抗議・・・情報記事動画等。 わたしたちは、人類にワクチンの接種を強制するための虚偽、医療テロのペテンに直面している。これは、世界の人口を削減する目的で、世界の最も強力なエリート達の手で綿密に計画された、体系的な絶滅に他ならない。 それゆえ緊急の目覚めが必要だ。なぜならわたしたちが無意識のままであり続けるなら、彼らが課そうとしている操作や医療テロから抜け出すことはできないからだ。 子供達の健康を損ない、精神や感情のバランスを崩させているマスクの使用にせよ、ロックダウンとそれに伴う物理的な隔離の強制にせよ、正当な理由がない上に、わたしたちの自由という人権の明らかな侵害を意味する。 またわたしたちに接種させたがっている有害なワクチンは、実験的なものであり、その有効性や安全性が証明されていない。というのも、死者や副反応による被害者が増大し続けているからだ。 それゆえ、その有害なリスクについて警告する、世界中で10万人以上の医師や科学者、ウイルス学者、生物学者、精神科医、免疫学者、細菌学者、遺伝学者、疫学者、様々な医療関係者が存在する。 わたしたちの権利に反するより厳しい制限措置を採るべく、扇動主義や操作、恐れに基づく強制や、情報の流布に対し、抗議する弁護士や法律委員会、裁判所も存在する。 深刻な精神および肉体、経済、社会的な被害をもたらす、それらの措置の目的は、アジェンダ21ないしはグレート・リセットを導入するための、人類の絶滅や人口削減である。そうして全体主義の国家を課すためだ。エリートはそれをもって、新世界秩序の導入を望んでいる。 これよりなぜ今まで以上に、決然とした揺るぎない抵抗が急を要するのかや、デモをやめないという緊急の必要性について、理解できる。そうしてわたしたちが自由な民主主義の社会であり、意見する権利をもっており、わたしたちはワクチンに反対していると表明するためだ。 提供:アルシオン・プレヤデス 以上、アルシオン・プレヤデス動画説明より抜粋

王者が必ず帰ってくる【第99回】
張陽チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=-QR2Wx1xcS8



わたしは張陽さんの発報する動画を視聴したことは最近である。
内容はとても精確で情報もよく咀嚼しまとめられてとてもわかりやすい動画をあげている。
ようするへブレ無い確固たる覚悟と信念をもった姿勢で発報されている数少ない日本国民のひとりであると思う。

張陽さんのココロある発報動画を視聴してきて騙されたと思う者は自らの信念が無い者か、またはおきまりの蟲共グロー原工作員といったところだろう。
そしてトランプさんをココロから支持してきたことは嘘で、ただ勝ち馬だと思うから支持したポーズをとっていただけの卑しい者だろう。

ただ勝馬へ乗ることが目的であるか、それとも主人から褒められたい奴隷が大手メディアや有名ユーチューバーがバイデンが勝ち馬だと報じる状況をみてトランプ大統領へついて精確である情報を発報してきている張陽さんを貶める機会は今だと勘違いして今の情報状況へおいて「騙された!」と思うことができるのである。

正しいか間違いかは一切関心も興味も無く、ただ勝馬であるとみたら悪魔だとしてもそれを支持し乗馬しようとする落馬者たちだろう。

ここで騙されたと思うことができる者は、勝ち馬へ乗馬できるならわが子を悪魔へ売ることも人を裏切ることも欺き騙し続けることも国家を売ることも他人を殺すことも躊躇することもなくできる者たちである。
そして何のためらいも無く息をするようへ嘘をつける者たちである。

そしてここで騙されたと吠えることができた者は今日もマスクをしていることだろう。

動画コメ;少年ゲリラ





































hamahamatoukaiten

破魔です。ご自由へお持ちかえり下さい。











































































アルシオン・プレヤデス104:ワクチン拒否、死者/被害者、世界的な抵抗、アジェンダ21、増大する抗議

https://www.bitchute.com/video/EoLGV4s7g1DT/
****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、二部構成になっています***

わたしたちは、人類にワクチンの接種を強制するための虚偽、医療テロのペテンに直面している。これは、世界の人口を削減する目的で、世界の最も強力なエリート達の手で綿密に計画された、体系的な絶滅に他ならない。
それゆえ緊急の目覚めが必要だ。なぜならわたしたちが無意識のままであり続けるなら、彼らが課そうとしている操作や医療テロから抜け出すことはできないからだ。

子供達の健康を損ない、精神や感情のバランスを崩させているマスクの使用にせよ、ロックダウンとそれに伴う物理的な隔離の強制にせよ、正当な理由がない上に、わたしたちの自由という人権の明らかな侵害を意味する。
またわたしたちに接種させたがっている有害なワクチンは、実験的なものであり、その有効性や安全性が証明されていない。というのも、死者や副反応による被害者が増大し続けているからだ。

それゆえ、その有害なリスクについて警告する、世界中で10万人以上の医師や科学者、ウイルス学者、生物学者、精神科医、免疫学者、細菌学者、遺伝学者、疫学者、様々な医療関係者が存在する。
わたしたちの権利に反するより厳しい制限措置を採るべく、扇動主義や操作、恐れに基づく強制や、情報の流布に対し、抗議する弁護士や法律委員会、裁判所も存在する。

深刻な精神および肉体、経済、社会的な被害をもたらす、それらの措置の目的は、アジェンダ21ないしはグレート・リセットを導入するための、人類の絶滅や人口削減である。そうして全体主義の国家を課すためだ。エリートはそれをもって、新世界秩序の導入を望んでいる。

これよりなぜ今まで以上に、決然とした揺るぎない抵抗が急を要するのかや、デモをやめないという緊急の必要性について、理解できる。そうしてわたしたちが自由な民主主義の社会であり、意見する権利をもっており、わたしたちはワクチンに反対していると表明するためだ。

提供:アルシオン・プレヤデス

以上、アルシオン・プレヤデス動画説明より抜粋
























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦ 
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書きすぐ観られるように映画動画等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

















以下[覚書/継続調査対象/超重処刑対象/保護対象/重要告知/独り言/甲斐[盔]毒を解読等]


さわらぬ神にタタリ無しと者の言う・・・果たしてそれは真実だろうか!?

誰かを脅迫してさわらせたり、騙してさわらせたとしても
それを仕向けた者、これタタラレル。

上手く隠れて遠隔からそそのかしてさわらせても、これタタル。
関連記事
  • 2021/01/22 (2021/01/22)
  • 2021/01/28 (2021/01/28)
[ 2021/01/23 13:50 ] wake up ! | TB(-) | CM(-)