FC2ブログ







2014/11/21  1回目  Upload TEST  Area88aerA

888888888


























写真などの投稿テストです。

記事ではありません。

あとで更新する予定であるものです。







ドネツク米政府、ドンバスに新たな戦争を起こそうとしているのでは」

ウクライナ南部・東部で独立を宣言しているドネツク人民共和国は、米国はウクライナ東部問題解決に関する連絡グループのミンスク・フォーマットにかわり、紛争を激化させようとしている、と見ている。

同共和国議会のデニス・プシリン副議長が金曜述べた。また副議長は、米国のバイデン副大統領のキエフ訪問はウクライナ和平プロセスを引き裂くことを目的としたものだ、と指摘した。

副議長はインターファクスの取材に応え、「米国は自らプロセスに参加し、調停者としてのEUの立場を弱めようとしている。しかも米国は、ドネツク・ルガンスク両人民共和国をプロセスから排除しようとしているが、そうすれば事態はいよいよ袋小路に陥るばかりだ。また米国はキエフに飛び道具を供給する必要性を公然と口にしている。米国は、結局、ミンスク合意を破棄し、戦争を再開することを望んでいるのだ」と述べた。

バイデン副大統領は金曜、ウクライナの首相や大統領と会談する。ロイターによれば、バイデン氏はウクライナへの地上軍用品の供給量増大を宣言する。軍用ジープの供給については既に計画がある。しかし一方、ロイターによれば、米国はキエフに武器を供給しないことを決定している。

インターファクス、リア・ノーヴォスチ
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_21/280321707/

[ 2014/11/21 18:00 ] テスト投稿 記事ではありません | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する