FC2ブログ







2014/11/28
















みなさんこんばんはー!

今日は朝早くから資格の学校に!

席に座っていると見知らぬ生徒がゾロゾロと・・・「ん? 新入りか亞?」

すると事務のお姉さんが来て「えっ?志村さん!今日は志村さんの授業の日ではないのでは亞~?昨日来られなかったのでお休みしたのかと???」

ガビーン!

なんと木曜日なのに間違えて今日ガッコに来たマヌケな志村がいたものです。

来月は昨日間違えて休んだ分の授業を振り替え受講するハメに・・・・あまりの恥ずかしさにそそくさと教室を出て行くわたしがいたものです。

みなさんもこういうガッコに通うときは自分の受講日をよく確認してから登校なさってくださいね!

「あ? 志村! おまえくらいだよ! そんなマヌケなのは!」

「偉そうなこと言ってすみましぇんでした~。」

 

マヌケなお話しはそこそこにしておいて・・えっと、写真のストックも底を尽いてきたものです。

もうそろそろまた撮影に行きたいものですが、こちら九州はまだ紅葉も場所によっては観られるものですね。

でもやっぱり愛知や岐阜などで観た紅葉のように質の高い紅葉となるとそれなりの場所でないとなかなか無いものです。

寒暖の差が大きくないと綺麗な紅葉とはならないものですね。

由布院まで行けば綺麗であるものですが、逆に由布院方面だと紅葉撮影には遅いかも知れないものです。

やっぱり紅葉は晴れた時でないとなんだか寂しい秋の風景となるものでしょうか。

でも紅葉自体が綺麗であれば雨に濡れて色づいた木の葉はそれはそれは風流なものでしょう。

でもやっぱり晴れた日の紅葉を撮影したいものです。

太陽に透かしたり、サクサクと音を立てながら落ち葉をサクサクしたりするのが大好きなので。

冬になればやっぱり夜空に輝く星かな亞~。

ま、コンデジでは今のところ星の撮影はキツイものですが、ま、空気がギュっと引き締まれば月もさらに綺麗に写るものかも知れないものです。

今夜はボンカレーゴールド甘口。

このブログでもたびたび動画を貼らせていただいているものですが、わたしの大好きなサイトの動画を観ていたら食べたくなってきたので、それで思い出したように買ってみたものです。
もちろん甘口!

でも甘口が一番売れる?のか、スーパーでは甘口だけ10円くらい割高!

ボンビーなわたしは「ん~辛口は辛いし・・・中辛にしようかな亞~・・・え?何ケチってんの! 甘口に決まってるやんね!」
ということで甘口に!

この動画を観ながら食べるという、なんともマニアックな食べ方をしたものですが、やっぱり旨ッ!

あ~、この自販機欲しい~・・・部屋でお一人様自販機などという野望? あっ、欲望なのか?

ま、そういう変なものを欲しがる志村ゲンでしたッ!



[ 2014/11/28 18:20 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する