FC2ブログ







2014/12/02 First snow for me



































初雪の くもるガラスに 雪とける~・・・

寒ッ! ん~、愛知から宮崎に旅立って以来、あの比較的ぬくぬくと暖かい宮崎に体がすっかり慣れてしまい、大分に来たなら、あ、微妙に愛知に戻ってきたみたいに冬が当たり前に寒いものです。

寒ッ! 物理的に寒ッ!

ま、寒い寒い寒いなどと言葉にすると余計に寒くなるものなので、今からは暖かい! 暖かい! いや熱い! やけどしそうだ! 汗だくだ!・・・などと。


全国区的に寒いものですが、みなさん、いかがお過ごしであるものでしょうか。


アメリカも台湾も寒そうであるものですが、ロシアなどはもっと寒いものなのは想像に難くないものですね。


寒いからといって寒い寒いなんて言ってはダメ!
暖かいぞ!  いえ、やっぱり寒いものは寒いものですね。


そうですか亞~、反原発イルミ電通権力のブン太さんがガンにされて消されたものですね。

ま、芸能人、そもそも今時の芸能人は特に直接的に幼い頃からあらいる虐待思考停止洗脳完了されて暴君メディアの都合のいいように人気あったりなくなったりと配置されてピーチクパーチクであるものですが、ブン太さんの頃はまだそこまでする必要がイルミポルノ芸能工作員部門になかったものでしょうかね。

エボラワクチン接種しに行ったらエボラになったなどと・・・・、はたまた子宮頸がんワクチン接種しに行ったなら子供も産めなくなり、副作用で病院に通院するたびに処方されるクスリとやらでまた別の病気になったり、ずっと治らなかったりなどと。

イルミナティー医師部門のドクターが、ガンだと言ってガンでなかったけどガンができてピーチクパーチクなどと。

「やつの影響力を最大限に利用するにはこの時期に死んでもらうのが一番だ!」

「やつの影響力は死活問題だ! 今はとりあえず殺すしかない!」

「こいつは生かさず殺さず晒してさ、逆らえばこうなるぞという植物人間にしておけ!」


どうでしょうか亞~・・・・。

百済が無いので、クダラナイ世界ですが。

強力な執念の兵士がまたひとり加わったものですね。

まことにたのもしいものです。

今夜もまたダラダラと意味のない長文にお付き合いくださり、まことに感謝しているものです。

それでは~。















.
[ 2014/12/02 21:44 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

おこちゃんさんおはよーございますッ!


ピンポーン!

日田方面へ向かう途中で撮りました~v-290


九州は福岡など北部や、南部の宮崎でも椎葉村や五ケ瀬町やえびの市などの内陸部や延岡市の山間部は毎年に積雪で冬は大分と=で寒いものですよ~v-283

ま、海流の影響なのか、平野部でも中部~南部の沿岸部は比較的暖かいものですv-283


でもAI君に訊いたら「今年は寒いっちゃ~凍えるっちゃ~」といつもは標準語なのに珍しく方言で~v-289
[ 2014/12/03 07:31 ] [ 編集 ]

動画は由布岳かどちら?
もう、雪ですか、確かに、こちらも、群馬、新潟の山は雪が、あるのかもしれない?ないかもしれない?
行ってないから分からないけど。

九州で雪ですかー、それは寒かったことでしょう🐭
[ 2014/12/03 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する