FC2ブログ







カラスウリさん、今年も風流ご馳走さまでした!












みなさんこんばんはー!

ん~、秋の風物詩であるカラスウリさんも今がピークであるものでしょうか。

でもまだ探せば緑色のカラスウリさん一週間くらい前に見かけたものです。

モミジも場所によってはまだチャンスはあるものでしょう。

こちらは今ほどに雨がパラパラと。

冷たい雨、明日も雨かな。




今年の年末とお正月も恒例の夜の宮崎から続く夜の大分シリーズでもと考えているものです。

それはそれで楽しみであるものです。

今年もお一人様の年末年始が続くものですが、ま、それはそれでわたし流に風流に過ごすものです。

ま、年末年始も予定通り講習授業もあるので暇はしないかも。

暇があれば大好きな撮影!



.







[ 2014/12/03 21:47 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

v-283おこちゃんさんこんばんはー!


ズバリ三年目の浮気しないカラスウリさんであるものですv-283


姫ちゃんはまだ兄弟と離すのが早すぎて、離れた環境で過ごすとストレスや心配などで毛が部分的に抜けるという症状がでるものです。

なので今はまだ兄弟たちと共にラーメン屋さんに。

今後はどうなるのかわからない状況になっているものです。

ネコさんにも神経質や図太い性格など、人間とまったく同じく個性があるものですねv-283
[ 2014/12/04 19:05 ] [ 編集 ]

紅葉がきれいですね。
最初のカラスウリ、随分デカくみえるけど、気のせいかな? (*´・д・)?

ゲンさんのカラスウリを、見るのも3年ぐらいになりましたかねェ?

姫ちゃんはまだかー~ ((≡Θ♀Θ≡))
[ 2014/12/04 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する