FC2ブログ







2014/12/11













みなさんこんばんはー!

写真は上二枚が今日の大分駅の朝の街灯。

ま、くもりなので夕方のように写っているものです。

下の二枚が夕方と夜になるものです。

大分は明後日が晴れるのかな。

今日はなんだか疲れた~なので、記事もそうそうにお風呂に入って図鑑でも眺めながら眠るものです。

ん~、それにしてもほんと12月という雰囲気がしないものです。

ま、わたしの中ではクリスマスなどは悪魔を賞賛する行事であるので存在しないものです。

なのでそういう雰囲気はわたしにとっては何も楽しいものでもないので、そういう意味で12月らしさを改めて見つめなおしている最中であるものです。

ま、もうすぐ帰省ラッシュなどが始まり、なんとなく今年も終わりかな亞~という頃になれば12月らしさといいますか、そういう雰囲気を感じてくるものかも知れないものですね。

ま、ケーキ屋さんは稼ぎ時であるものでしょうが、本当においしいケーキ屋さんなら年中繁盛しているものですね。

明日も朝早いな~・・・ま、朝早起きして楽しみといえば朝日の撮影であるものですが、明日はくもり空で日の出も見られないかも知れないものです。

くもり空もまた風流であるので、それはそれはまたそれで楽しい撮影もできるものでしょう。

でもまだ未熟なので、ま、なんとも撮影とは奥の深きものであるものですね。

晴れたならまた月も撮影したいなッ!


[ 2014/12/11 20:01 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する