FC2ブログ







2014/12/17 KAGØME M=13

フッ素などの悪影響を調べましょう。


みなさんこんばんはー!

鉄の底が深めのフライパンを購入したのですこし嬉しい志村となるものです。

毎日食べるものですからね、例えるなら小さな毒も繰り返せば山となるものです。

ハミガキ粉も同じものですね。

セラミックは良いとしてもアルミニュウムにセラミックコーティングされたものも、結局はコーティングが部分的に剥れ・・・。

ま、わたしのブログを読んでいなくては理解不能か、大袈裟か、キチガイと思われる人もいるのかも知れないものですね。

でもせめて子供さんがいらっしゃる方は是非こういう鉄のフライパンで。

今は空焚きしなくてもサビ止めの薄い塗装を金属タワシで新品の時に軽くこすってすぐに使えるものがあるものです。

このフライパン、早速使用してみたものですが、バッチグー!

価格は1980円くらいが消費税入れて2100くらいであるものです。

深めを選択したのはキャベツとかモヤシとかを炒める時にこぼれない形状のものをということであるものです。

だし巻きタマゴなどをする時も別に問題なし。

ま、幅広のほうがそれはだし巻きタマゴなどは調理しやすいので、幅広で底が浅いものもそのうちに購入しても良いものですね。

炊飯器もできればガスにしたいものですね。

電気炊飯器の100倍おいしいから。

あっ、そうそう、アイホンやスマホ、電磁波は電子レンジの電磁波と波長がね。

興味ある方はお調べください。

個人的には道具に振り回される生活から少しづつでも脱却していくものです。

「そんなこと言ったら何にもできない!」とは個人的には思考しないものです。

できることから。

決して今さらではないものです。

スマホなどをする時間を減らすだけでも、また、通話する時に相手の音声を拡声してスマホから離れておしゃべりすることも可能な時はあるはずではないかな亞~。

以上個人的な思考でカキコしただけであるものです。

イチローの試合前、試合中、試合後、普段からの入念な柔軟体操などと同じ、後悔先に立たず、タラレバ後悔しないを実践できるのはイチローだけではないものですね。












kAGØME666



.



















[ 2014/12/17 19:18 ] 道具 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

>アルミ鍋身体、脳に悪いといわれているのに、何故売っているのかな?

今日の記事に動画を追加したのでご覧下さいませ~v-280


あ、鍋にも使えるとは~・・・土鍋買わなくてよかったものですッv-218

それがこの鉄鍋、けっこう軽いものなのです。

鉄も日々に進化を遂げているものですよ~・・・でもわたしが購入したもののように手持ち部分が長くて、断面が楕円形の平らなものが良いかもですv-271

そういえば昨日かおととい、帰宅したらおこちゃんさんから頂いた勾玉の首飾りが窓の前に移動していたものです。
移動距離は約4mくらい。
それでこれはもうそろそろ太陽の光か清水かセージなどで浄化しなさいという合図だと思って、明日は太陽光でサンサンと浄化してくるものですよ~v-283

きっと水晶に不浄な気がいっぱい吸収されてパンパンで石が苦しい~と訴えてきたのかも知れないものです。

ん~、それともやっぱり例のおこちゃんさんの遠隔念力かな亞~v-283
[ 2014/12/17 21:29 ] [ 編集 ]

アルミ鍋身体、脳に悪いといわれているのに、何故売っているのかな?

深底フライパンは、鍋より便利だよね。
鍋変わりにつかっていますよ。

だけど、年々重たい鍋は使わなくなりました。
握る、振るが、重くってサー
[ 2014/12/17 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する