スライヴ [THRIVE 日本語音声字幕]/アルシオンプレヤデス[日本語音声動画]等  この世界の真実とは魔実である現実へ気づくことはとても重要である。 [陰謀論]ではない! 明らかに[陰謀]が目の前にある! この記事は常にTOPに表示されます。 最新記事は次ページからになります。 わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。 その場合は誤字訂正はしません。

アルシオンプレヤデス57:テロ、軍事化、中東、カタール-イラン、トランプ-サウジアラビア、インターネット



以下、ビデオ制作:アルシオン動画説明より技粋

2017/06/11 に公開 
****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、内容が2つの部分に分かれています***


日を追うごとに、とりわけテロ襲撃に関することについて、統治者達に対する信用が失われている。というのも、国民に安全をもたらすどころか、結局は至る所で起こっているテロを防ぐことができずにいるからだ。

これより、帝国主義の深層国家は、陰鬱な闇の背後にあるものに気づいていない民衆に対するコントロール権を維持するべく、必死になっているように思える。

だが、社会に対する深刻な行為はなぜ生じるのか?テロが止まらないと判っているのに、ひどい怠惰があるのか、あるいは他のさらなる何かがあるのか?

それでは、諜報機関は何をしているのか?テロリストを追跡し、市民に治安をもたらす目的で作られたのではなかったのか?

もしくは、今や町の軍事化がその目的であり、フランスに、そして今や英国に起こっているように、多くの襲撃や偽警報などをもって、一般化された恐怖を生み非常事態の下に人々を閉じ込めていくためなのか?

あるいはそれは、テロに対し、警察と軍人に、より力を与えるための偽装なのか?ところが、それらの政府こそがテロを生みだし、全世界に広げることにより、あらゆる所で不和と苦しみの種をまいているのではないのか?

ではこれは、テロリストから自衛し、同様にニューヨークのワールドトレードセンターのテロに対し、サウジアラビアと対峙するためだとして、イスラム教の七ヵ国からの移民に対し、アメリカ大統領が作成した入国禁止令と関係があるのか?

ところが彼は、テロリストだと強烈に非難していたこの同じ国へ、途方もない量の武器を売る目的をもって、旅行したのだ。

もしかして、その背後に闇の力が存在しており、中東のその地帯で戦争を激化させようとしており、そのためカタールも巻き込みつつあり、イランへの侵略を試みようとしているのか?


以上、ビデオ制作:アルシオン動画説明より技粋

Blog of an Auspicious cloudsのブログへはリンクから行けます。
http://036t851star11tw56.seesaa.net/


スライヴ (THRIVE Japanese)


【閲覧注意】人類はもう騙されない!!ベンジャミン・フルフォード×板垣英憲



【激怒 プーチン】 が小児性愛者の討伐を開始!






Pandemonium (Demons), Shura, 修羅 1971 English Subbed



青年海外協力隊の唄 あべりょう再生リスト



朝鮮戦争とは、グローバル至上主義が戦争という形をとった歴史上の悲劇である。金融資本家たちに弄ばれた朝鮮半島の悲劇とは? #馬淵睦夫




ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】






あなたも監視されている~スノーデンの暴露とは







【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状(吹き替え版)

与国秀行[旧姓:谷山 秀行]、清水富美加、サユフラットマンド[平塚正幸]、吉松育美等とそれぞれの家族、友人等へ対し、いかなる危害を加えることも、またアサシン、ヒットマン等を雇い殺害等を指示、支持した存在は、いかなる組織、国家、結社、個人であれ消去されることが決まった。また彼らのいかなるメディアへの情報発信活動、情報収集活動等を妨害したり、それら妨害行為等を指示、支持した存在は人類、異種族であれ、自らを決定的へ自滅させる行為であると気づくことは極めて重要である。
コメ;少年ゲリラ
死ぬほど恐い芸能界【長編】                  『新・霊界物語 第百六十五話』







与国秀行[旧姓:谷山 秀行]、清水富美加、サユフラットマンド[平塚正幸]とそれぞれの家族、友人等へ対し、いかなる危害を加えることも、またアサシン、ヒットマン等を雇い殺害等を指示、支持した存在は、いかなる組織、国家、結社、個人であれ消去されることが決まった。また彼らのいかなるメディアへの情報発信活動、情報収集活動等を妨害したり、それら妨害行為等を指示、支持した存在は人類、異種族であれ、自らを決定的へ自滅させる行為であると気づくことは極めて重要である。
コメ;少年ゲリラ



米国の同盟国をやめた瞬間に、CIAのマルウェアが日本中のインフラを崩壊させる!?スノーデン証言の真偽は⁉︎ーー映画『スノーデン』のオリバー・ストーン監督に岩上安身が直撃質問! 2017.1.18

オリバー・ストーン監督が明かした“衝撃情報” 2017年1月18日23:38




【清水富美加】出家の真相                     『新・霊界物語 第百六十二話』






なぜ「マイナンバーをみだりに他人に知らせてはいけないのか?」内閣官房社会 保障改革担当室に電話

わたしは何処へも属さない[さゆふらっとまうんど] の主張を強固へ支持します。


核心をつく彼の洞察力はこの世界の支配者層とその人類の裏切り者である買い犬たちが多種多様の組織や団体の仮面をつけて大手メディアやYouTubeや集会等でしてきている糞芝居である偽旗作戦やマッチポンプ劇場から人類を目覚めさせてくれるだろう。
ベンジャミン・フルフォード氏や朝堂院大覚[鳥堂院大覚]こと松浦 良右氏は彼を見習うべきところが多々あるだろう。
彼こそ誠のサムライである。


動画コメ;少年ゲリラ
















イルミナティとは

ファッション業界の闇 // セックス, 洗脳 & 悪魔崇拝









[ビデオ制作:アルシオン 以下動画説明から技粋]
アルシオン・プレヤデス5 −アメリカの連邦準備制度の糸を動かすのは何者か?

2016/10/07 に公開
このビデオ第5部において、人類に対する「闇の者達についての恐ろしい露見
の中にあるものについて、掘り下げ続けることが大いに重要だと私達は考えている。

ここでは、なぜ名高い大西洋横断船「タイタニック号が海に沈むはめになったのかについての
「秘密の原因」について、お知らせしたい。

大衆に向けて「公式に述べられた」こと以上の、決して知らされなかった何かがあったのだろうか?
だが、世界最大の太平洋横断船に、本当には「何が起こった」のか?
実際のところそれは、実によく計画された「ニビル人−爬虫類人種」による陰謀の企てであったのだ。

これは、一群の「建築家、銀行家、金融業者」といった富裕な企業家達に対し為された「強烈な陰謀の企て
であった。これらの企業家達は、3名の大変な実力者達と共に、「連邦準備銀行」の創設に断固として反対していた。
というのも、その創設により、「銀行が中央集権化し、世界経済を支配することになるからだ。

同じく、これは社会全般にも大きな影響を及ぼした。
というのも、亡くなった人達の中には、当時「最も裕福な男」ジョン・アスターがいたからだ。
彼は、「フリーエネルギーと無限のトロイド」の発見者であるニコラス・テスラの大いなる「友人かつ財政支援者」であった。
そして「ニビル人−イルミナティ達」は、何としてもこれを人々に知らせたくなかったのだ。
そうして、私達が新世界秩序(New World Order)とその残酷な作業に「依存し続ける」ためである。

では、11という数字にまつわる特定の日付における、これらの陰謀の奇妙な一致について、そして
人類に衝撃を与えてきた他の出来事についてもくり返し、このカギとなる日付に起こっていることに
ついては、何と言えるだろうか?

どうやら、スペインのマドリードにおける「2004年3月11日」のテロ事件や、あるいはやはり11日に起こった「ニューヨークのツインタワー」の破壊についての本当の真実は、決して知らされなかったようだ。

これらは、犠牲になるのが群衆であれ、あるいは選ばれた人々であれ、「彼らの人身犠牲の儀式」のために、あるいは「戦争の開始または終焉」のために作られた行動計画の一部なのだろうか?

ビデオ制作:アルシオン
[ビデオ制作:アルシオン 以上動画説明から技粋]
http://036t851star11tw56.seesaa.net/






最新の記事はこの記事の次からになります。 この記事の内容は不定期に頻繁に更新されます。

お知らせ

PCがなかなか繋がらず、訪問者の方のブログなどや、ログインも繋がりにくい状態です。
PCも未だにXPなので、10月からはかなりの機能が使用できなくなるそうなので、YOUTUBEとかのUPや、わたしが撮影した動画像のUPにも支障がでるかも知れないものです。
また前記のようにXPなのでPCも古く、8.0~10までのどのバージョンのUPグレードにも対応していないもので、現在のPCの状態も危うく、ひょっとしたらクラッシュしてしまう可能性もあるものです。

クラッシュしてしまうと財政難から新しいPCを購入するのに月日がかかるため、そのような状況下の場合は週一とか月二回とか、ネットカフェからの記事更新となるかも知れないものです。

もし一週間も更新がなかった場合はわたしのPCが壊れたと思ってくだされば幸いであるものです。

ということなのであしからず。







日本ポルノAV業界在日娯楽パチンコ業界はもちろん、タレント芸能界やファッションモデル業界でも赤ちゃんサクリファイス儀式を含めて全く同様

日本ポルノAV業界在日娯楽パチンコ業界はもちろん、タレント芸能界やファッションモデル業界でも赤ちゃんサクリファイス儀式を含めて全く同様






[陰謀説]ではない!あきらかな[陰謀]が誰の足元にも頭の上にも目の前にも忍び寄ってきて在るんだ。




Blog of an Auspicious cloudsのブログへはリンクから行けます。http://036t851star11tw56.seesaa.net/












お知らせ

PCがなかなか繋がらず、訪問者の方のブログなどや、ログインも繋がりにくい状態です。
PCも未だにXPなので、10月からはかなりの機能が使用できなくなるそうなので、YOUTUBEとかのUPや、わたしが撮影した動画像のUPにも支障がでるかも知れないものです。
また前記のようにXPなのでPCも古く、8.0~10までのどのバージョンのUPグレードにも対応していないもので、現在のPCの状態も危うく、ひょっとしたらクラッシュしてしまう可能性もあるものです。

クラッシュしてしまうと財政難から新しいPCを購入するのに月日がかかるため、そのような状況下の場合は週一とか月二回とか、ネットカフェからの記事更新となるかも知れないものです。

もし一週間も更新がなかった場合はわたしのPCが壊れたと思ってくだされば幸いであるものです。

ということなのであしからず。



アルシオン・プレヤデス以外の過去の動画はカテゴリの[視聴拡散するべきだと感じるYOUTUBE/記事など]や、同じくカテゴリの[動画倉庫]に移動保管されています。



アルシオンプレヤデスの最新動画及びアルシオン・プレヤデス ビデオニュースの2015年の過去の最新動画を含む動画はBlog of an Auspicious cloudsのブログに整理保管されています。








わたしがよくうpしている動画や記事について。

わたし自身それらすべての情報内容や思考を鵜呑みにしているわけでも、またそれらへ盲目となった信奉者でもないものです。

またそれら記事内容などについて、それらすべてが正しいか、あり得るかどうかはそれら記事を読む人が個々に判断することであるものです。

ただ言えることは、今、日本を含む世界中で起きている巨大不正、不可解、奇奇怪怪とも言える事件や、ちょっとあり得ないだろうというくらい奇妙な事故や出来事が続く中へ身をおいて生きていれば、多くの人たちが「これは何か想像を絶することが世界中で繰り広げられ、おこされている」と感じていると思います。たとえ[何か]が何であるかわからなくても。


実際、ハリウッドなどのSF映画やホラー映画[洞窟映画] の中の架空の存在とされているエイリアン、人を喰らう爬虫類人などが実在しているという情報にまでいたり、眉唾物としてスルーしている人もいても不思議ではないものですし、そう思う人の気持ちもわたしはよく理解できるものです。
何故ならそれほど遠くない過去のわたしも、「あり得ないでしょう・・」と眉唾物として条件反射みたいにスルーしたりしていた一人であったからです。


わたし、それでも実はこれらが嘘であって欲しいと思っているものなのです。
わたしなりに辿り付いた真実の世界の姿があまりにも酷い嘘と狂気の血にまみれて残虐で残酷であるからです・・・[真実]とは[魔実]と書いた方がふさわしいと思えるほどに。

でもわたしはこれからも情報を鵜呑みにせず、いく先々で、また出会いや遭遇の中でそれらが真実であるかどうかを確認していく作業を続けていくものです。


[陰謀論]ではない! 明らかに[陰謀]が目の前に在るんだ!
Blog of an Auspicious cloudsのブログへはリンクから行けます。

http://036t851star11tw56.seesaa.net/
関連記事
[ 2017/12/25 04:44 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)